fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2019年4月10日 (水)

よぼよぼ病

scissorsまさはるの部屋では、みなさんからいただいた、面白い早口言葉を披露しました。笑

①打者走者勝者走者一掃

無理〜〜〜

②東京特許許可局長 今日急遽許可拒否

🌸ダメ〜〜

③よぼよぼ病×10回

🌸撃沈 よぼよぼ病にハマりました笑

④キットカット買っとかんと いかんかったのに、あんたが買っとかんかったので、

いかんかったんだわ

🌸少しできました〜 名古屋弁難しい〜

以上でした。まさはるくんの早口言葉は、よぼよぼ病で終わりました笑

トートバッグはよぼよぼ病を書いてくださった方が当選です〜〜〜〜おめでとうございます。

notesNow Feelingは、Smerzの「No harm」でした。

コペンハーゲンを拠点に活動している北欧の女の子2人組。

R&B風エレクトロでドラマの音が重低音ですごくいい。

karaokeアカペラは、ゴズペラーズの「星降る夜のシンフォニー」でした。

🌹まさはるくんが一番好きな花は、タンポポから🌹薔薇に変わりました。

きれいだけど、トゲがある。近づいたら危険。そういう男になりたい???

まさはるくんのキャラじゃないです。近づいたら、ほんわかする感じの花じゃないですか〜

みなさんどう思いますか?

appleBack To Backを聴いて、色んな音楽に触れてくれている方からのメールです。

まさはるくんは「音楽は、ちょっとしたことで広がる。このラジオを初めてNow Feelingを

やるようになって色んな音楽を探すようになった。音楽って楽しい!!」

みなさん〜まさはるくんのオススメの曲を聴いて、いろんな音楽に触れてくださいね〜

run友達作りのコツについてメールいただいたんですが、

名言は「相手は自分の鏡」

自分が笑っていれば相手も笑ってくれる。

人見知りしたら、相手も人見知りするということですね。

まずは自分が一歩踏み出さないとダメですね。

まさはるくんは、「俺も意識してやらなきゃな〜でも、なかなかふみだせないよね」

まさはるくんも笑顔でね〜〜〜

bellまさはるくんからもお知らせありましたが、E★K radioの公開収録が決まりました。

5月3日(金 祝)16時00分からスタート

場所は、クイーンズスクエア横浜1F クイーンズサークル(みなとみらい駅)

観覧無料です。FlowBackはライブもやりますよ〜3年連続です。

まさはるくん、アップデートした姿を見せたい。そうです。是非是非!!

20190404_185453

コメント

✌️早口言葉
まさはるくん苦戦してましたね😹💦
思った以上に言えていなくて(笑)
面白かったです💕

🌹好きな花
バラのイメージないですねぇ☺️💦
危険な香りが全然しませんw

🏃‍♂️友達づくりのコツ
リスナーさんのアドバイスが名回答すぎて(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
友達はつくるものじゃなくて、
自然とできているものってところも
すごく素敵だし、その通りだなと思いました🍀

私もBack To Backのお陰で聴く音楽の幅が更に広がったな~って感じてます!!
好きなアーティストさんも増えたし!!
いつも素敵な音楽を紹介してくれてありがとうございます💕
まさはるくんの曲紹介、ほんとに好きなんだなぁ~って伝わる話し方だから、いつも引き込まれます✨

あと早口言葉面白すぎました。笑
でも私も言ってみたけど言えませんでした!!

友達作りのコツも勉強になったなぁ。
今回もあっという間の30分でした!!
公開収録もとっても楽しみにしています💗

まさはるくんが早口言葉を成功するより、噛み噛みなのを期待してました😁期待どおりです👍
まさはるくんは、公開収録で緊張してるんですね。見ていてあまり分からなかったです。
昨年の公開収録の時に、来年はDJ3人で歌を歌いたいって言ってましたが、実現すると嬉しいな。

コメントを投稿