fyb_switch_to_sp_js

« 僕、身長186cmです | メイン | よぼよぼ病 »

2019年4月10日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

bar今夜は、まさはるの部屋があります〜〜〜

Back To Backの2周年記念で、まさはるくんが絵を描いたトートバッグを応募の時に

みなさんに、言ってもらいたい早口言葉を募集しました。

たくさんいただいたんです!!面白い早口言葉いっぱいありました。

今回は、その中から選んで4つ早口言葉を披露します。

それがそれがすごいことになりました笑 トートバッグの当選者も発表します〜〜〜

karaokeアカペラは、ゴスペラーズのカバーした、あの曲です

sandclockNow Feelingは、北欧女子の2人組の曲です。

🌸昨日のシンくんの質問は、一番好きな花なんですか?でしたが、

まさはるくんの好きな花が変わりました。なんと・・・・!!ちなみに以前はタンポポでした。

cakeまさはるくんの口から、公開収録のお知らせもあります〜scissors

20190404_185459

笑って〜と言ったら笑ってくれました。 言ってみるもんですね笑

catBack To Backを聴いて、色んな音楽に触れてくれている方からのメールです。

まさはるくんがそれについてコメントしています。

自分がオススメの曲を聴いてくれるのって嬉しいと思います。

run友達作りのコツについてメールいただいたんですが、名言でました。

これすごく参考になるので、是非聴いてくださいね。まさはるくんも、意識しなきゃ〜と

言ってます。

heart01まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

<まさはるの素顔>

みなさんからのメールの質問に答えます。

*まさはるくんは朝シャンしますか?

まさはる「しない!」(一言でした)

*まさはるくんが、よく人から言われる印象はなんですか?

まさはる「何考えているか分からない」(まさはるくんベラベラしゃべらないからですよね)

*まさはるくんの癒しは何ですか?

まさはる「猫の動画を見る。朝御飯の時にyoutubeを見る」

(虫の動画じゃないんだ〜笑)

コメント

早口言葉、私も送りたかったのに間に合わず残念😭
やっぱりすぐ!!送らないとダメですね…💦
でも面白いのいっぱいなのは期待大です!!笑

あと今日のアカペラは星降る夜のシンフォニーかな??
めっちゃ好きなので楽しみです💕
ゴスペラーズさんのライブもめちゃくちゃ楽しかったし✨

好きなお花変わったんですね!!
何だろう…?桜??

あと笑顔のお写真ありがとうございます!
まさはるくんの笑顔大好きです💗

公開収録の開催が決まって嬉しいです。
FlowBack のライブもあるから行きたいけど、GW中の開催だからホテルと新幹線の予約が取れたら行きたいなって思ってます😅
今日も放送楽しみにしてます😃特に早口言葉は、まさはるくんの噛み噛みを期待してます😁

まさはるくんどんな早口言葉を言うのかなぁ〜(^ ^)
好きな花変わったんだ。タンポポじゃないとなると…。。うふふ…。今夜も内容盛りだくさん笑顔がいっぱいの30分になるかな?聴くの楽しみにしています!

今日の放送も聞き応えありそうですねっ!

今さらだけど、早口言葉( o´ェ`o)
以前言いづらそうにしてた
「あたたかい」の連呼を送れば良かったw

私も人見知りなので、友達づくりのコツを知りたいです(*´ω`*)
名言楽しみにしています!

コメントを投稿