fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2019年4月30日 (火)

公開収録来てくれますか? コル!

golf平成最後の放送いかがでしたか? 

ウィンくんの質問で、公開収録のお弁当は何がいい?

「久しぶりに寿司が食べたいな。WINくん用意してくれるのかな〜」でした🍣

scissors韓国語カルチョジュセヨは、韓国ドラマで

「コル」と「テバク대박」と言う言葉を、よくききますが、はやり言葉ですか?

コルは、Callのことだそうです。OKという意味です。

例 友達が「一緒にお酒を飲みに行こう」と言ったら「コル(OK)」と答えます。

テバク대박は、すごいという意味で、びっくりする上の表現だそうです

例 動物園に行って「想像してたトラよりかっこいいね」「テバク(すごいね)」

と使うそうです。

そして「ソウルタワー連れてってあげようか?」「テバク!コル」と

使います。分かりましたか?

bicycleシンくんのマジリスペクトは、ミュージカル「狂炎ソナタ」の大道具さん、スタッフの

みなさんをリスペクトしました。

シンくんは、久しぶりに会ったスタッフの皆さんと再会して、本当に仕事しやすかったそうです。

役者より早く来て、リハーサルのために準備をしてくれます。

シンくんも早めに行こうとしているけど、行くと小道具などが、すでに用意されています。

いつも笑顔で、役者のテンションを盛り上げようとしてくれる。必要なものを全力でサポートしてくれる。ステージでちゃんと演技に集中できるようにしてくれる。

ということでした。シンくんからスタッフさんに感謝の気持ちでした。

cafeシンくんの平成の思い出は、仮面ライダーです。クーガからジオは平成ライダー、

その前は昭和ライダー。仮面ライダーは僕の日本語力をあげてくれました。

taurusシンくんの歌声が大好きな方からのメールに「応援メッセージ力になります。公開見に来てね」

シンくん歌います。そして即売&特典会もあるので、シンくんに勇気をもって声かけてくださいね。

そして娘さんの17才の誕生日が5月3日だそうです。大好きなシンくんに誕生日を祝ってもらえるようで

嬉しいそうです。

「公開収録で笑顔になれるように頑張りたいと思います〜」

みなさん、見に来てくださいね。5月3日の整理券は朝7時ですが、整理券がない方も

2階からも見れるし、横からも見れます。シンくんも頑張りますので、応援してくださいね〜

シンくんのライブの時は、盛り上がってくださいね。恥ずかしがらないで、「シンくん〜〜〜〜」と

叫んでくださいね〜〜〜!!シンくんは、みなさんの応援の声で頑張れます!!

20190430_125158

シンくんが描いたこの絵は足なんでしょうか?誰の足?笑

コメント

訂正(笑)
✖갈야죠→◯가야죠 でした💦

5/3はウィンくんがお寿司のおべんとう
よういしてくれるといいね😆😆😆
たのしいしゅうろくになりますように♫

SHINくん안녕❣️
ラジオ楽しかったです🎙「令和」になって最初のラジオが、公開収録で会えるので幸せです🥰

シンくん♡♡
今日からの新しい時代も素敵な思い出をたくさんつくろうね✨😊
公開収録楽しみにしています🤗💓

平成さいごのきょくが「future」🎶
きかせてくれてありがとう
こうかいしゅうろく당연히 갈야죠 ㅋㅋㅋ
그리고 노래도 기대할게용 😝🎵

シン君shine
心はいつでも「콜」です(^▽^)ゞ
楽しい収録(しゅうろく)風景(ふうけい)が目に浮(う)かんでる
そして私の魂(たましい)も(笑)
令和になっても全力(ぜんりょく)応援(おうえん)してるよ~sign03
シン君 너무 좋아해요heart02

シンくん💓
iPhoneのradikoで聴いていたら、12時になる瞬間futureが聴こえてきて、令和がいい時代になるような気がしました✨
もうすぐシンくんに会えるなんて대박!!!!
ミュージカルの練習中に日本来るの、大変かもしれないけど…からだに気をつけて来てくださいね🥺お待ちしております🥰

シンくん♡

いつも感謝しています
(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

令和✨
これからも
幸せな時間が
シンくんにたくさん
おとずれますように

公開収録♪
会えること
楽しみにしています♡

何の足?
アルマジロっぽいけど違うかな?
平成最後のラジオは、家族でお酒を飲みながら聞いていました(^-^)
큰아들は「シン君〜、韓国語カルチョジュセヨ〜」ってシン君と一緒に言ってたよww
ライダーの話は、元号(げんごう)だったね!シン君は仮面ライダーで元号を知ったんだね。
작은아들はラジオ聞いていて、これだけ長く続けられるシンはすごい!ってしみじみ言ってました(^o^)
平成最後とかみんな騒いでいるのがあまり好きではなかったけど、平成最後に家族でシン君のラジオが聞けて幸せでした( ^ω^ )
公開収録楽しみにしてるよ〜(´∀`)

シンくん안녕!!
公開収録も狂炎ソナタも行きたかったよ〜😖
次、シンくんに会えるのはいつかな?
シンくんに会いたいよ〜😭
平成時代はシンくんに出会えて本当に幸せでした❣️
令和時代もたくさん幸せを与えてください😆
令和時代もたくさんCROSS GENEに会えますように‼︎
シンくん、ラジオ화이팅 !!狂炎ソナタ화이팅!!

コメントを投稿