fyb_switch_to_sp_js

« 公開収録来てくれますか? コル! | メイン | 右膝が・・・ »

2019年5月 1日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

capricornus5月1日令和最初の放送は、MASAHARUのBack To Backです。

4月27日のツアーファイナルいかがでしたか?

新曲の「Over Drive」かっこよかったですね〜

ダンスもかなりハードな感じで、攻めたFlowBackです。

6月にリリースされるアルバム楽しみにしてましょうね〜

まさはるくんは、ライブではあまりしゃべらなかったですね笑

watch今夜は、YOKOHAMAパノラマップがあります。

5月25日、26日に開催される横浜セントラルタウンフェスティバルで「VANS プレゼンツY160

スケートボードエキシビジョンに出演するスケーターの方をゲストにお迎えします。

ブログはこちらを見てください!!

https://www.fmyokohama.jp/pmap/2019/05/vansy.html

karaokeアカペラは、大好きなグループの曲です

noteNow Feelingは、こういう曲も聴くんですね〜という曲です。

ちょっと懐かしい曲です。

bananaまさはるくんが好きなコンビニの食べ物を教えてくれます。なんだか食べたくなりますよ笑

cafe身内に言われて、ちょっと気にしていることをメールでいただきました。

このことで、まさはるくん自身の体験をもとに話してくれます。

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

<まさはるの素顔>

あさって5月3日の公開収録、ぜひ遊びにきてくださいね〜

またゲームをやります!!まさはるくんは、「自分の時は、思い切ったものでお願いします。

中途半端じゃなくていいです!!」と!! 本当にいいの〜〜〜と思いながら、

まさはるくんも、E★K radioの公開収録を盛り上げようと、してくれているんだな〜と

思いました。ならば思い切って、すごいのにします笑

何をやるのかはお楽しみに!!!

heart015月3日(金 祝)E★K radioの公開収録

16時00分からです

場所は、クイーンズスクエア横浜1F クイーンズサークル(みなとみらい駅)

観覧無料です!!PRIZMAX、シンくん、そしてFlowBackもライブをやります!!

そして見に来れない方、公開収録の模様はラジオでオンエアーします。

5月20日、21日、22日で放送しますので、楽しみにしてくださいね!!

20190311_180155

オレンジまさはる!!ちょっと照れてるね〜

コメント

顔ハメパネルの新しい撮り方、もはや新鮮でエモいです…(^.^)
私もこの写り方やりたいです!かわいい!

オレンジまさはるくん爽やかぁ〜〜!!
令和最初の放送ですね( ^∀^)
今夜も内容盛りだくさん楽しみにしています(^_^)

ファイナル、本当にカッコ良かったですね~😆
Over Driveは、初めて見た時から、ダンスと歌の迫力に圧倒されてました。MCの時、話をしてるメンバーの顔を見るようにしてたら、まさはるくんの顔は、ほとんど見られなかったです😅
公開収録は、本当に楽しみです✨いつか3人で歌うのも聴いてみたいな🙏

コメントを投稿