fyb_switch_to_sp_js

« 따뜻했다 「ッタットゥテッタ」 | メイン | 3人で歌いたい!! »

2019年4月17日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

snowboard今夜は横浜の街、歴史、人気スポットを紹介するYOKOHAMA パノラマップがあります。

今回は、5月25日、26日に開催される横浜セントラルタウンフェスティバルの記者会見に

行ってきました。そして、横浜セントラルタウンフェスティバルの顔、あべこうじさんに

お話しを伺いました。お楽しみに!!

ブログはこちらです

https://www.fmyokohama.jp/pmap/2019/04/post.html

budNow Feelingは、歌詞がせつない曲です。

karaokeアカペラは、K-Popです。

fishゴスペラーズのトリビュートライブのエピソードを話します。

刺激の受けたライブでした。

cloverFlowBackの宇都宮のライブで荷物を預けたのが・・・。大変だった方からメールいただきました。

まさはるくんは、どんな言葉をかけてくれるでしょうか???

sun友達作りのコツは、FlowBackのライブに行って、友達が増えた方からメールいただきました。

共通の好きなものがあると、一緒にいて楽しいですよね。

24hoursまさはるくんが公開収録でやりたいことを言います。できるかな??

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

<まさはるの素顔>

横浜セントラルタウンフェスティバルの記者会見終わりで、

パンケーキを食べに行きました。キャラじゃないけど、この写真を撮らせてもらいました笑

Ek_ms_007

これは少し食べましたが、実際には下の写真のを食べました。

それを全部食べて、パンケーキも少し食べたんです。♪パンケーキ食べたい!パンケーキ食べたい!と

歌ってませんでした笑

まさはるくん少食のイメージですが、食べる時は食べます笑

Ek_ms_008

コメント

パンケーキ美味しそうです!!
この写真だけ見たらスイーツ男子っぽい。笑
スタッフさん、キャラじゃないけど可愛いまさはるくんのお写真ありがとうございます!!

今年もセントラルタウンフェスティバルの季節ですね!
去年観に行きました~✨
もう1年なんて早いなぁ。
またFlowBackも出演してくれたら嬉しいです💕
あべこうじさんの2回目のインタビューも楽しみにしてますね!

まさはるくんこんばんは(^ ^)
わぁ〜すごいパンケーキ!!しかも似合う可愛すぎだ!!パンケーキ食べたい♪ときっと心の中では歌ってたかもしれませんよ〜(^.^)今夜も内容盛りだくさんアカペラではK-POP何歌うのかな?楽しみにしてまーす♪

私もFlowBackのライブをひとりで見に行ったとき、開演前に声をかけてもらって、すごく嬉しかったなぁ❤️
ライブもより楽しくみれました😸👍🌟
話しかけてくれる積極的な人って素敵ですよね🍀
基本待ったり、様子伺ってたら時間が過ぎてしまうので、少しずつ変えていけたらいいですね☀️

パノマラップじゃなくて、パノラマップでした。何のラップするの?と突っ込み入りますね😅
じゅだいくんが電話で出演した時の「ヤクオフじゃなくてヤフオクね」って言い間違いと同じような間違いしてました。恥ずかしい😱
今日も放送楽しみにしてます👋

パンケーキ、凄い‼私だったら完食できません😅
まさはるくんがパンケーキ食べるの似合ってるから前で見ていたいです😁
今回も思いきって、公開収録を見に行くので、横浜に行ったらパノマラッブツアーしたいです👍

コメントを投稿