fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2019年4月17日 (水)

3人で歌いたい!!

snowboardYOKOHAMAパノラマップは、あべこうじさんのインタビューでした。

Ek_ms_013

横浜セントラルタウンフェスティバルは、5月25日(土)~26日(日)に開催されます。

横浜開港の歴史を伝える5つの商店街(馬車道、関内、山下公園通り、横浜中華街、元町・山手)が中心となった開港記念イベントです。是非、遊びにきてください。

http://www.y151-200.com

chairNow Feelingは、クリープハイプの「手と手」でした。

2012年のインディーズ時代の曲です。アップテンポで気持ちいいぐらいの爽快な曲。

失恋のせつない曲。どこを切り取ってもせつない。

karaokeアカペラはWINNERの「Baby Baby」でした。

20190404_185431

chickゴスペラーズのトリュビート・ライブで、ゴスペラーズは本当に素敵な歌手だな〜と思ったそうです。

これに刺激をうけて、まさはるくんも、もっと自分の歌に向き合いたいなと!!

出演者が高いキーで歌うと、会場全体が、オーーーーと!!歌で盛り上がっている感じが印象的。

bicycle宇都宮のライブで荷物をデパートにあずけ、ライブが終わって取りに行こうとしたら、

デパートが閉まってたそうです😭コートも預けてしまったので、FlowBackのライブTシャツで

東京に帰ったそうです。(かわいそう〜〜〜)

まさはるくんは「寒かったよね〜Tシャツだけだったから周りの目も痛かったよね〜」

でもFlowBack愛があったから大丈夫ですよね〜scissors

fastfood友達作りのコツ!!1人行動が好きだけど、FlowBackのライブに行くことで友達が

増えたそうです。ツアーに参加して、笑顔になっているので、話しかけやすくなったそうです。

そごい!!やっぱりFlowBackは、みんなを笑顔にしてくれるんですね。

cafeまさはるくんは、E★K radioの公開収録で、希望だけど、いつか3人で歌うこと!!

それやりたいですね〜〜〜なかなか3人が一緒に会えることがないので、リハーサルが

出来ないんですよね。でもいつか必ずやりたいですね!!

beerEK radioの公開収録が、5月3日(金 祝)16時00分からあります。

場所は、クイーンズスクエア横浜1F クイーンズサークル(みなとみらい駅)

観覧無料です!!是非、遊びに来てくださいね。

20190404_185529

まさはるくん、髪を切ったので、後ろ姿を写しました。

20190404_185531

コメント

🐤ゴスペラーズさんのトリビュートライブ
感想が聞けて嬉しかったです(*´ω`*)
ありがとうございます!
歌が持つ人の心を楽しませる力をとても感じられた夜でした♪
まさはるくんも刺激を受けてたんですねぇ~!
その後のFlowBackのツアーやSWISHを見たら、そのときの会場のいい雰囲気を作ろうと反映させてる部分もあるのかな?と感じましたよ☆
また共演できる日を心待ちにしていますo(^o^)o

3人でいつか歌ってください~!3人それぞれ忙しいのに毎年公開収録してるのも、毎回バトンタッチ形式で質問してってるのも、すごいなあって思います。
後ろ姿!まさはるくんの首のラインが好きなので嬉しすぎました♡♡横顔とか後ろ姿とか本当美しいですよね🤤スタッフさんいつもお写真ありがとうございます🙇‍♀️

残念ながら公開収録今回初の欠席なのですが、是非三人の歌唱力で、二日後に控えるこどもの日ということで、童謡♪こいのぼり♪を本格的なハーモニーで歌ってはいかがですか?

仕事先から応援しています。

友達づくりのコツのメールを読まれた日にも、FBのライブに行く私が楽しそうにしてる事から、話しかけられてたんです。FBのライブパワーが、周りの人も巻き込んでいってるみたいです。
ファイナルも一緒に行く事になっているので、楽しみにしてます😃

まさはるくん、シンくん、ウィンくんの3人で歌いたいという願いが、実現するといいね〜私もずーっと3人で歌うの聴きたいと思ってたんです。スタッフさんどうにかならないですかぁ〜〜!!いつか叶う日がきますように(^-^)
やっぱりまさはるくん噛み切ってたんだ!ぼんのくぼめっちゃ綺麗だし指細長い〜〜〜〜(〃ω〃)
今夜もレポート含めて最高でしたぁ〜〜ありがとう♪

コメントを投稿