fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAy | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2019年4月10日 (水)

僕、身長186cmです

fiveシンくんの身長は186cmなんです。デビューした時は185cmなので1cm伸びたんですね〜笑

cafeシンくんからもお知らせあったように、E★K radioの公開収録が決まりました。

5月3日(金 祝)16時00分からスタート

場所は、クイーンズスクエア横浜1F クイーンズサークル(みなとみらい駅)

観覧無料です。

いつもは声だけだったけど、会えるね。とシンくん言ってましたheart04

noodleラーメンコ〜〜〜〜〜〜ナ〜〜〜〜〜〜〜

「昔ラーメン 九州久留米の代表的な味 大砲らーめん」でした。

1554772054087

匂いはとんこつラーメン。細麺。福岡で行った、大将のラーメンまた行きたくなった〜とシンくん。

大将と言ってるのすごいですよね。

とんこつ好きな人は100%好き!!

1554772057605

とうことで、★は4.5でした。 ごちそうさま〜〜〜〜〜noodle

cherryblossom花の韓国語はどうでしたか?

🌷はな(花) 꽃(コッ)

🌸サクラ [桜] 벚꽃 (ポッコッ)

mapleユリ [百合] 백합 (ペカプ) 

🌹バラ [薔薇] 장미 (チャンミ)

budキク [菊] 국화 (ククワ) 

cloverタンポポ 민들레 (ミンドゥルレ) 

fuji中学2年生の方から、いい先輩になれるか心配しています。とメールいただきました。

シンくんは「僕は、自分自信でいっぱいいっぱいだったから、後輩をみながら、

いい先輩になりたいと思ったことないです。君ならいい先輩になれるよ。方法は

わかないけど」と言ってましたね。シンくんのリーダーぶりをみれば、いい先輩になれますよ!!

あっ!!でもツンデレはしなくていいですよ笑

sunCROSS GENEの曲「ビサン(Fly)」のミュージックビデオのエピソードは、遊んでいる感じ。

水ロケット誰やる?と爆笑しながら楽しく撮影しました。

noteシンくんの配信曲「Time」は、全世界のファンのためにリマスタリングしたそうです。

この曲は来週お送りします〜〜〜

コメント

公開収録うれしいです!
SHINくんのうたもきけるとよいなぁ❤️
ミュージカルもひかえてるのに、
出演ありがとうございます。

シン君、あんにょん♪
公開収録決まったんですね✨去年初めて見に行ってすごく楽しかったので、今年も絶対見に行きますね🙋3人の掛け合いも楽しみ🎶
シン君の背が高い事は分かってるはずなのに、特典会などで近くで会うと背の高さに毎回ビックリします笑 次回も多分ビックリします笑
今日はちょうど桜(桜の韓国語難しいですね💦)を見に行ってきました🌸もう散り始めていて葉桜も多かったけど、すごく綺麗でしたよ~😊

Hi♡

Thank you so much for tonight's wonderful program. I'm so grateful that I've been able to continue to listen as these weeks have been amazing weeks. Thank you so much for all your love and effort that you've poured into every week.

Ah i will have to practice on the flower names as they are difficult. As is getting to Japan for the recording but i will try my very best. I won't give up trying until it's too late to catch a plane, okay? Promise.

Kabedon was beautiful. You always find the sweetest things to say♡ I'm so proud of my idol always.

Ah i was listening to Jaurim earlier tonight. Yuna's voice is so beautiful. Their recent album has a song called Sleeping Beauty that I really loved. It felt a bit like Mad Soul Child actually..Whom I also love. Jinsil has such a nice vocal tone too. Add Sonnet Son, Sohyang, Kim Jongwan and of course our beautiful Wonho, saintly Seyoung and devil Yongseok, and they would be all my favourite Korean vocalists in a list. ♡

Thank you for your effort tonight too. I am already looking forward to next week!
Please sleep well tonight my hero.
Thank you for today too.
I love you so much Shin Wonho
Goodnight

  シンくん。。。。
シンくん。。。またしても書きまちがえてしまいました。
장미 バラ🌹とかくつもりが。
강마になってた😨😭
ぜんぜん違うもじになってた。。
ごめんなさい🙇。。。
赤いバラ🌹と、あおいバラ🌹が好きですとかくつもりが
ぜんぜん違うハングル文字に。。。
かくにんぶそくきをつけます。
ほんとうにごめんなさい。。

来週のRadioたのしみにしてます

ビックのイメージがあって、
特典会で初めて逢った時、
凄く背が高くて驚きましたhappy01
私の家系が長身が多いので、周りはみんな長身ですが・・

顔が小さくて手足が長いシンクンは実際より
もっと長身に感じます。heart04

声だけしか知らないと、
モデル体系のシンクンにビックリすると思います。
心に大きな鍵をつけてても、盗まれちゃうよ!heart02

うぉの♡

お花なまえは
むずかしかったです(´・ ・`)

ソウルは桜さいていますか?

毎週、うぉのRadioがあり
がんばれます♡

안녕히 주무세요.zzz

シンくんの配信曲「Time」、楽しみです🤭👍💕

はな の かんこくご、むずかしいよー!!
シンくんの あとに つづこうと おもっても まね できないですぅ(なく)

こうかいしゅうろく、ぜんかいは いけなかったので こんかいは いきたいなぁ。
GWでぐうぜん あそびにきた ばんぐみを まだ しらない ひとたちも たくさん たちどまってくれるだろうから、たのしみですねー。
がんばってくださいね!!

シンくん身長伸びたんだね〜。私見上げなきゃダメだ(^_^;)ってシンくんしゃがんでくれるかな(^ ^)ってつい妄想が(笑)
お花の名前。今夜も勉強になりました。シンくんの好きな桜。韓国もキレイに咲いてるかな?お花見出来てるといいなぁ〜。
わぁ〜来週シンくんの配信曲「Time」聴けるんだ(^◇^)嬉しいなぁ〜〜待ち遠しいです。また寒の戻りみたいだから体調気をつけてね!

シンくん あんにょん♡
公開収録待ってました💕
昨年は行けなかったのでとっても楽しみにしてます😊✨

シン君✨
伸びたのね、身長
(これはいつの日か生誕祭クイズに出ますか?(笑))
今日、釜山に行ってた人から🌸桜がきれいだったって聞きました。
ソウルの🌸桜はどんなだろう?
今年は🌸桜もち、食べたかな?
なんて考えながら📻を聞きました。
今夜も元気をもらったので
明日からもがんばれる💪✨
감사합니다💕

ごらん かな って書いたかな😂
また九州に行けるといいですね!

公開収録📻楽しみにしています!行けるといいな

シンくん안녕!!
私、昨日健康診断で身長はかったら、去年より縮んでた😱

公開収録の決定おめでとう!
5月3日行けないの😫
実は、去年、シンくんが沖縄旅行に行ってて、私も行きたくて、ゴールデンウィークにやっと時間ができて沖縄旅行の予定を入れちゃったの😭
だから、今日の朝から「シンくんに会えない〜」って泣いてました😭
シンくんに会えるのいつもいつも楽しみにしてるので、また、日本でイベントやってください😭
次は、絶対行きます😭
シンくんが1番大好きだから、シンくんに会いたい💗원호오빠 사랑해요💗

シンくん♡

お花の名前
むづかしいですね
(๑>◡<๑)

今は
さくら🌸のきせつ
シンくんも
🌸を見てほっこり
いやされる時間を
すごして下さい🌸


来週も
楽しみにしています♪


コメントを投稿