fyb_switch_to_sp_js

« 横浜マリンタワー | メイン | ウィンは負けず嫌い »

2019年3月25日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

scissors今夜は、新生PRIZMAXのニュー・アルバム「FRNKSTN」から新曲をオンエアーします。

全部はかけられないんですが、楽しみにしててください。とにかくかっこいいです!!!

scissorsアルバムのコンセプトも話してくれます。「フランケンスタイン」だけど、

どんなコンセプトなのか分からないですもんね!!

scissors7人になって、現場ではどんな感じなんでしょうか???

あのアーティスト写真も衝撃でしたよね。翼くんが別人でした!!

scissors新しく入った3人のメンバーの性格をウィンくんが話してくれます。

とても分かりやすく説明してくれます!!

ウィンくんの負けず嫌いも、ちょいちょい会話に出てきます。うふふふふふふふ

birthdayそして3月27日はPRIZMAXのデビュー6周年です。6年いろいろありました。

たくさんの思い出とともに、7年目をスタートさせます!!

banana今夜はメールをいっぱい読みます。今夜はおもに新生PRIZMAXのことです。

そしてメールをいただいた方のお名前も読み上げます〜

appleミャンマーの「タナカ」という日焼け止めについてウィンくんが

どんなものか話してくれます。タナカ??日本の製品なんでしょうか??

karaokeアカペラは、PRIZMAX6周年ということで、PRIZMAXの、ウィンくんの大好きなあの曲です。

うふふふふふふふ

heart01甘い一言は、今夜は甘いです。ウィンくんの本心です!!

20190314_135735

この写真、なにしていると思いますか?驚いてる???

cameraウィンの秘密>

台本に曲名が書いてあるんですが、その曲名の右端に1とか6とか書いてあるのを見て、

これ何?と!!普通そんなとこまで見ないんですが、

それは、何曲目にその曲が入っているかを書いてある数字でした。

それを伝えると「へえ〜」

なんでも興味を持つ少年のようでした笑うふふふふふふふ

shine来週は、E★K radio〜WINのMAXで行こう!の4周年です。

ウィンくんからのプレゼントもあります〜〜〜〜〜うふふふふふふふふふふふ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/502461/34173787

今夜はWINのMAXで行こう!を参照しているブログ:

コメント

6周年おめでとう!
新生PRIZMAXも影ながら応援してます。

ピュアなウィン君健在ですね。なんにでも素直に興味を示すウィン君かわいいですね。
3月27日は、特別な日でしたね。ウィン君たちが気づいてきた6年の日々。たくさんありがとう伝えたい!
あたらしいPRIZMAXについてはまだまだ道の世界ですが、こうしてウィン君の言葉で語られる情報こそが今のモチベーションつながる大事なサプリメントになります。しっかり聞きますね。

新生PRIZMAXの新メンバーそれぞれ個性があって頑張ってる様子が伺えますね(^^)
7人でパフォーマンスする姿が楽しみです!!

ミャンマーの日焼け止め「タナカ」気になります(^^)
商品の名前が日本人には親しみやすいですよね!
あの白く残る成分は何で出来ているんだろう??

スタッフさん。こんばんは🤗いつもありがとうございます。
今日はなんの話してくれるかなぁ〜ってこのブログを毎週欠かさず読んでから、ラジオの時間を迎えられるのでとても嬉しいです。
私のルーティンの1つです😉と言っておきながらラジオを楽しく聴くことができることの幸せ💞に感謝します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ウィンくんにメールするよーと言っておきながらどうしても優先順位がこちらのブログになっている私、両方頑張ります(笑)
ラジオ4周年とぷりず6周年、おめでとうございます🎂
またシンくんとまさはるくんと一緒に収録、あるといいな💕

ウィンくんこんにちは(^O^)3月ラストの月曜日だぁ。今夜もいろんな話が聴ける感じ(^ν^)
PRIZMAXのニュー・アルバム「FRNKSTN」から新曲も聴けるしね〜ワクワクドキドキ♪
プリズは6年。番組は4年。とお祝いムード(^-^)月日が経つのは早いなぁ〜。今夜も楽しみにしてます(^O^)

ウィンの秘密が好きです(^o^)
今回もウィンくんらしいエピソードで嬉しくなりました💕
収録の様子が垣間見れて、ほのぼのします✨
ブログを読んでからラジオを聴くと、楽しさが倍増します🥰

毎週予習してからのラジオが聞けてありがとうございます(о´∀`о)
新曲楽しみにしてます💗
四周年おめでとうございます🎉
愛されてる証拠ですね😉

プリズ6周年、ラジオ4周年
おめでとうございます(๑>◡<๑)
結成当初、放送開始当初から
知っていたかったな。。と
強く思います🙂知らなかった
期間を埋められるくらいに
PRIZMAX、そして MAXで行こう!
これからも応援させて下さい٩(^‿^)۶

今夜も楽しみにしてま〜す😆

楽しみにしている月曜日❣️スタッフの皆さまブログの更新ありがとうございます😊
新メンバーのふみ君モーリー君ケビン君、それぞれの発信している物を見ると何となく性格が見え隠れするけど、ウィン君が何て言うのかな〜楽しみ〜🎶

いつも細やかな温かいブログありがとうございます!これを読んで、23時半までが楽しみでしかたありません。
月曜日の癒しです。ありがとうございます😀

新曲楽しみ😊
新メンバーの事も気になります‼
たくさんのお話楽しみに待ってます☺

今回の写真は元気そうでよかった(о´∀`о)ノ
ラジオも来週で4周年ですか~!!✨
ぜひ末永くよろしくお願いします♪

ニューアルバムの曲 とっても楽しみです!
今日も盛りだくさんの内容で 早く聴きたいです!
楽しみ〜(^^)

4周年なんですね〜
早いなぁ。 初めの頃にメールを読まれたことがあります。
感動したことを忘れられません…
あれから4年も経っているなんて、私も歳をとるわけだ笑っ
ずっとウィンくんの声のファンなのでこれからもずーーっとラジオに出て欲しいです。

癒されました。ありがとうございます。
午後も頑張れそうです。

コメントを投稿