fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2019年3月20日 (水)

横浜マリンタワー

shineTower Ofパノラマップ最終回でした。

でもでも、まさはるくんの食リポが評価されて笑

また4月から、コーナータイトルを変えてやります。詳しくは4月に発表させていただきます。

がっかりした方、まだまだまさはるくんの食リポ聞けます笑

これからも横浜の街をご紹介していきます。(あ〜よかったね〜scissors

まさはるくんも、張り切っています!!

🐼昨日のシンくんからの質問で上野動物園で一番好きな動物は?

シンくんは🐼のシンシン。まさはるくんはハルハルだそうです。

そんな動物はいませんが、ハルハルが好きだそうです笑

notesNow Feelingはyahyel(ヤイエル)の「Once」でした。

4人組のグループ。全部英語詞でおしゃれでいい曲。

シンセが特徴で、スルメ曲。(噛めば噛むほど味がでる?)

karaokeアカペラは、FlowBackの「I Swear」でした。

rvcar車酔いの人は、イヤホンで音楽聴いていると大丈夫だそうです。

昔、まさはるくんのご両親が、まっすぐ見るといいと言われたそうです。

遠くの看板など見るといいかも。そして睡眠もとってくださいね〜

budちいさいことにクヨクヨしている方には、

「俺も考えちゃう。でもキリがないから、信用できる人に相談する。1人で考えこむのは

よくなから、相談してみて」

本当にそうですよね。第3者の人の、言葉に救われることもあります。

自分だけで考え込むと、もっともっと落ち込むので、誰かに相談するの、すごくいいです。

cloverお母さんとFlowBackのライブを見て、お母さんがはまっちゃったそうです。

胸キュンしちゃったんですね。まさはるくんのキラキラをみて、胸キュンしたなんて、

素敵です。また親子で来てくださいね。お母さんに負けない応援をしてください!!

Ek_ms_019

横浜マリンタワーでお食事。おいしかった〜〜〜

コメント

Tower Of パノラマップ最終回、まさはるくんが「パノラマップツアー行ってくれるくらい、思い入れが深いリスナーに一言」ってインタビューしてくれたのが凄く嬉しかったです💕

マリンタワー、1月に行ったばっかりだったのですが、閉館前にまた行こうと思います!!
ほんと、パノラマップツアー行くたびに横浜が大好きな街になってたので(生まれ変わったら横浜に住みたいくらい)、終わってしまうの凄く残念に思ってたのですが、また新しいコーナーが始まるって聞いてほっとしました✨

3年目のまさはるくんにも期待しています。
これからもBack To Back聴き続けますね💗

まさはるくん毎週水曜日、楽しみに聞いています♪
Towerof パノラマップお疲れさまでした。
知らなかった場所をまさはるくんの言葉で教えてもらうこのコーナーが好きでした!
私は4月から新しい仕事、新生活が始まります。
私もパワーを貰いにマリンタワーに行ってみようかな〜と思いました✨
次の新しいコーナーも楽しみにしていますね!
あと、アカペラのコーナーも大好きすぎるので、もうちょっと長く聞けたらなぁなんて思ってます♡

コメントを投稿