fyb_switch_to_sp_js

« スムージー | メイン | ポゴシポ »

2019年3月12日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

cherryblossom今夜は韓国語カルチョジュセヨがあります。

今回もかなり勉強になります!!シン先生の説明はわかりやすいです!!

japaneseteaパンチャパンチャNEWSは、シンじいさんが、辛くない韓国料理を教えてくれます〜〜

シンじいさんは、お元気でお肉もたくさん食べます。だからお肉料理をご紹介します。

goodもう発表になっていますが、シンくんが韓国でミュージカル「狂炎ソナタ」に出演します。

5月です。そのことをシンくんの口から話してくれます。

どんな思いで、決めたんでしょうか???

golf日韓交流まつりでCROSS GENEを親子で好きになってくれた方からメールいただきました。

相当はまってくれているようで、嬉しいですね〜〜

crownシンくんが出演している新しいドラマ「ヒップホップ王」では、悪役だそうですが、

実際問題、悪役をやってどう思ったのか。正直な気持ちを話してくれます。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1552361793335

notesシンの素顔>

cloverこの番組では、シンくんが、全部選曲しています。

シンくんは「俺は、自分がいいと思わなければ、曲はかけません」と言ってました。

さすが〜〜〜〜〜

pencilそしてメールで質問いただきました。

シンくんが以前壁ドンで「俺はバカだよ。君しか分からないバカ」と言いましたが

これはなんというドラマで使われた言葉ですか?

シン「ドラマかギャグだったかも。昔きいたことあるんだけど、覚えてないな〜。

でもキュンとするでしょう?笑」

ということでした。

コメント

SHIN君 안녕😊狂炎ソナタ、再演うれしいです。ミュージカル、ドラマの話しをたのしみにしてますね。😉

Hello our beloved leader ❤ I just want to write how much I love you. Thank you for being so multitalanted human, because only because of your role in legend of the blue sea I saw you and felt in love with you. Then I met cross gene and it became one of the most meaningful day to me.... Today is 1 year I became Candy. Exactly 1 year, and I'm so happy 🤗 thank you for making my life more bright and colorful ❤ I love you ❤

シンくん、アンニョン!

いつも、子供のむかえにきたくるまのなかで
メールしてます!
今日もたのしみにしてます!

シンくんがでてるドラマ、みたいなぁ。

シンくんあんにょーん😊

今日もちゃんときくからね〜〜💕

シンくんアンニョン(^O^)スタッフさんブログアップありがとうございます♪
韓国でミュージカル「狂炎ソナタ」の再演が決まった時、シンくん来るんじゃないかなぁ〜〜って思ってたら決まったというお知らせに本当嬉しいです。5月公演かぁ〜〜ワクワクですね。ファイティン(^。^)q
今夜も内容盛りだくさん。選曲含めて楽しみにしています♪アイマスクをバンドにしてる姿のシンくんかわいい(´∀`)

Hi Shin!

I hope the filming for the drama has gone well! Also I wish you luck on the musical! I know that you will do great because you always do your very best!! CandYs have been missing you lately but hearing your radio show always helps. Please make sure to eat lots and to take care of yourself. Stay healthy, stay happy!

Lots of love,
CandY

1週間ってほんとに早い〜もうラジオの日だ!笑笑
きょうもたのしみ♡♡
狂炎ソナタめっちゃ行きたいけど、韓国遠いしなぁ...
ドラマもはやく日本でやってくれないかな!!
とにかく、いろいろたのしみにしています😁

シンくん♡♡
狂炎ソナタ🔥同じキャストでの再演うれしいです🌸
シンくんがどんな思いで、またJをやると決めたのか知りたかったよ❣️
楽しみにまってるね😊

신원호 님, 그 동안 안녕하셨습니까? ♡
안녕하세요.

'광염소나타' 를 했다니, 축하드립니다.축하드립니다! 잘 해내실 줄 알고 있었어요!
항상 건강하세요!
그리고 다음 (작품)도 기대할게요!
Vi 올림

SHINくん 안녕\(^^)/
今夜も楽しみにしています📻💕

Hello dear Shin! 💖
Are you doing good these days? I hope that you are 😊 I am awfully glad to read, that many people liked Cross Gene on the exchange festival and also about the new drama. I was already scared, that they will not finish it and we will not see our handsome Shin in action. I will definitely keep an eye on it!
And I am really looking forward to the next week, because the Utopia DVDs are going to be shipped. I am looking forward to see you concert 😊

All right Shin. Take care, eat well. We love you! Bye💖

원호 안녕〜〜❤️
今回は『狂炎ソナタ🔥』や『ヒップホップ王』の事など聞きたかった話が、たくさんで嬉しいです😊💓
今夜も時間まで楽しみに待っています😘👍
❤️❤️ 원호 사랑해 ❤️❤️

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
今日はシンくんもきたことのある、沖縄にあそびにきています。
なので、今夜のラジオが聞けなくて、とってもざんねんです😢
東京にもどったら聞きまーす🤗

シン君、アンニョンハセヨ〜💕
2月の放送の壁ドン
「こげたにおいがしません?心がもえてるから〜」
のセリフは、韓国ドラマ「火の鳥」でも言ってたみたいですね😊
君しかわからないバカって、おもしろい台詞ですね。😅

今夜も聞きたかった話がたくさん聞けそうです💕
楽しみにしています✨

ドラマの話し楽しみです(*^^*)
狂炎ソナタまた夢でうなされませんように🙏
シンくん 화이팅!!😊

やっぱり、曲はシン君が選んでるんだね( ^ω^ )
それが聞けて嬉しかったです(^^)
감사합니다〜♪
今日もラジオ楽しみにしてるね!
シンじいさんの辛くない韓国料理も何が紹介されるのかすごく楽しみ〜(^o^)
我が家の1番人気韓国料理メニューは、ポッサムです(о´∀`о)


シンくん♡

狂炎ソナタ🔥
がんばって下さい

✨✨J✨✨

韓国での狂炎ソナタも応援してます!
今日も楽しみー!!

うぉの♡あんにょん♡

今日も楽しみにしています✩

コメントを投稿