fyb_switch_to_sp_js

« んはんは〜〜 | メイン | チェッテェー »

2019年2月25日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜はメールをいっぱ〜〜〜〜〜〜い読みます。うふふふふふふ

musicミャンマーのイベントで「South Cross」のサビをミャンマー語で歌っていた??

そのことをウィンくんが話してくれます。

heart01ウィンくんの魅力をたくさ〜〜〜ん書いてくれた方がいます。

それはそれはいっぱいです。こんなに魅力たっぷりなんですね〜〜うふふふふふふ

penミャンマーの番組「Win's Show Time」でウィンくんが通訳していますが、

通訳について話します。ウィンくん、メンバーの日本語をミャンマー語に通訳する時、

いろいろ考えていることが分かりました。メンバー想いのウィンくんです。うふふふふ

chick折り紙でパラのBGMはウィンくんがキーボード弾いてるの?という質問です。

birthday今年は生誕祭やるのかな〜〜〜〜と思っている方、ウィンくんの気持ちを話します。

あくまでもウィンくんの希望です。

pc10年後のウィンくんは、なにしてる?

banana背の小さい女の子は好き?

fishハムスターの名前決めて〜〜〜

と、いろいろな質問にお答えします〜〜〜〜〜うふふふふふふふ

まだまだ質問お待ちしています

win@fmyokohama.jp

20190214_191629

先週ウィンくんがしゃべりすぎて、お休みだったダーツdeポンやります〜〜〜〜

karaokeアカペラは、マイケルの子供の頃の歌を歌います〜〜〜

cherryウィンの秘密>

みなさんの質問にお答えします〜〜

*ミャンマーって雪降りますか?

ウィン「北のほうは降るよ うふふ」

*簡単に作れて、みんなが食べれそうなミャンマー料理はありますか?

辛いのはダメです。

ウィン「ラペットゥがいいかな〜 高田馬場にミャンマーの食材が売ってるお店があって、

パッケージで売ってるのあります。試してみて〜 うふふ」

*ウィンくんがミャンマーでつけていたネックレスは何で出来ているんですか?

ウィン「貝殻とヒモ うふふ」

コメント

今日の放送も楽しみです♪『South Cross』のこと聞きたかったので聞けるの楽しみです(*^^*)

生誕祭今年はあるかなー?!忙しそうだから難しいかな!お祭りがなくてもWINちゃんをお祝いする気持ちは沢山あるので心配しないでくださいね☆

スタッフさんいつもありがとうございます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)今日も満載ですね💕
30分で終わるのかしらってくらいですね(⊙ꇴ⊙)
聞きたかったこと、知りたかったことを今日聞けるかもです💕
あと少し、楽しみに待ってますね🌸

楽しみな月曜日‼
ラジオきいて元気もらいます☺

今日も聴いています、
浅草鼻劇場のチケット抽選エントリ中
当たったら観に行きますheart04

今日も ラジオとっても楽しみでーす(^^)
前から思ってましたが、ここ最近は、ほんっとに30分経つの早くて、えっ⁈もう終わり⁈…(*´Д`*)と思っちゃいます。1時間番組になってほしいなぁと切に願います!でも多忙なウィンくんが更に大変になるのもなぁ…。(*´ー`*)
もっと もーっと ずっと ずーっとウィンくんの声聴いてたい!

ウィンくんの月曜日がきたぁ〜〜( ^∀^)
スタッフさんブログアップありがとうございます♪今日も楽しそうな内容ばかり(^ ^)いろんな話が聴けそうだなぁ〜〜♪ワクワク(^。^)あっ、手の傷どうか痕に残りませんように…!

折り紙でパラのBGM気になってました!!
今日謎が解けますね~👏

それより!!手の傷治ってないじゃないですか~!
痛そう(;-;)
早く良くなってね~!!

生誕祭の話は楽しみです。
今夜も楽しみに寝ないで待ってます
ウィンくん今週も黒づくめ👀

本日もたくさんの情報をありがとう
ございます( ・∇・)今夜はメールを
いっぱい読んでくれるんですね😊
久しぶりのダーツdeポン🎯も楽しみ!
手の傷 早く治りますように。。

コメントを投稿