fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2019年2月13日 (水)

あげないチュ😘

🍫シンくんの質問「まさはるくんバレンタインデーですけど、僕にチョコくれますか?チュ」

まさはるくんの答えは「あげないチュ。シンくん僕にくれますか?チュ」でした笑

かわいい2人でした笑

まさはるの部屋は、珍しいチョコのお菓子を3つたべました。

最初は、さくら味のBitte

色がピンクだから優しくなれる〜

(これ本当においしかったです)

20190207_173309

次がチップスターショコラ

ポテトチップス好きじゃないけど、これは美味しい。

塩、甘い!奇跡です。

このお菓子は「あいつ感じわるよね。でも話したらいい奴だった」という感じです。

(これは、奇跡です笑)

20190207_173319

最後はハッピータウンde chocolat

意外な食感が好きかも〜

(これも、しょっぱい&甘いでおいしかったです。魔法の粉も!!)

20190207_173327

まさはるくんが一番気に入ったのは、これです!!

チップスターショコラでした。

20190207_185557_2


artNow Feelingは、Omoinotakeの「Never Let You Go」でした。

島根県出身の3ピースバンド。耳に残る曲で歌いたくなる曲。

karaokeアカペラはFlowBackの「落ち葉」でした。

🍫バレンタインデーの思い出は

高校の時、バイトの先輩に本命のチョコをあげたけど、本命と言えなかったそうです。

お礼に出かけたそうです

これを読んでまさはるくん「僕もここでときめきたい。本命チョコと言わなくても

気づいてると思う。青春ど真ん中だね〜」と嬉しそうに言ってました。

🍫次の方は、憧れの先輩に公園でチョコを渡したそうです。その先輩がtwitterで

「後輩ちゃんからバレンタインデーもらった」とつぶやいてくれたそうです。

それについてまさはるくんは「twitterで好きな人の気持ちがわかるのいいね。

お返しにtwitterでつぶやいたら。先輩にバレンタインデーあげた。好きheart04

heart01今週のつぶやき「バレンタインデーキッス」でした〜〜

みなさん、明日のバレンタインデー頑張ってくださいね〜〜〜heart02

最後にこれあけたのは、まさはるくんです笑

20190207_193658

コメント

まさはるくんこんばんは🌹✨
来年はまさはるくんにチョコレートを送りたいです
⚈້͈͡  ·̼̮ ⚈້͈͡🌹✨

最後の写真笑いました(笑)
スタッフさん、私はこういうのを待ってます!

まさちゃん、ウィンくんにちょうど聞きたかったことを聞いてくれました~(^o^)
ありがとう!!

というか、同じE★K radioのメンバーのこと、ちゃんと気にかけているんですね~
素敵です♥️

落ち葉をアカペラで聴くと、また違った魅力がありますね😄心にビリビリ響きました💓✨
ラジオで聴く良さ、ライブで聴く良さがそれぞれにあって素敵でした。

まさはるくんの食レポ楽しすぎますね。うん。美味い。チョコが…とか甘じょっぱいね〜〜なんてもう可愛さいっぱいありすぎますよ!!シンくんにはあげないチュッって照れながら言ってるあたりもね(^。^)
あっという間の30分来週も楽しみにしてまーす♪うふふ…。

今日のラジオも楽しかったです☺︎Omoinotakeさんだと、FreakyNightが一番好きだったんですけど、今日紹介してくれた曲もすごく好みでした!!NowFeelingの時間でいつも音楽を開拓しているので、これからもまさはるくんの楽曲の紹介が楽しみです( ˆ ˆ )/♡来週の放送も楽しみです!

コメントを投稿