fyb_switch_to_sp_js

« 俺はバカだよ!君しか分からないバカ。 | メイン | あげないチュ😘 »

2019年2月13日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

🍫昨日のシンくんの質問ですが「まさはるくん、バレンタインデーですけど、

僕にチョコくれますか?チュ」でした笑 まさはるくんの返しが笑えますよ〜〜〜〜kissmark

🍫まさはるの部屋は、珍しいチョコのお菓子を食べます。3種類食べます。

みなさんは、食べたことあるのかな???

まさはるくん、食リポ慣れてますからね〜〜〜

20190207_173325

cafeNow Feelingは、島根県出身のバンドです。

karaokeアカペラはFlowBackの、あの曲です。まさはるくんが作った・・・。

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

🍫今夜は、メールテーマ「バレンタインデーの思い出」からお送りします〜〜〜

青春ど真ん中のメールいただきました。バイトの先輩に本命チョコを渡した方、そして学校の憧れの

先輩に渡した本命チョコ!!

キュンとするメールありがとうございます!!

明日は本番ですから、どんなことが起きたか、メールに送ってくださいね。

telephoneまさはるの素顔>

まさはるくん、スタジオに置いてある内線電話の受話器を2回も落としてました笑

バタバタしてます笑

みなさんからのメールの質問に答えます

*まさはるくんは学生の頃どれくらいチョコもらってましたか?

まさはる「あんまりもらってないよ。高校で6つだったかな〜」(え〜もらってるじゃん!!)

*ドラキュラまさはるくんは、ツアーで観光しますか?それともホテルにいますか?

まさはる「終わったらすぐホテル。youtubeみて、普通に過ごしてます」(ドラキュラでした!)

*まさはるくんに会いたいです。

まさはる「俺も会いたいですheart04」(キュンとしますね〜〜〜)

コメント

まさはるくん、6個って!!笑
もらってるほうでしょ~!!笑

今日はチョコ食べるんですね~🍫
チップスターのチョコレートがけのやつは食べたことあるかも!!
意外と合いますよね、しょっぱ甘い感じで。
食レポ楽しみにしてます💓

Now FeelingはOmoinotakeさんかな??
アカペラはFlowBackの曲なんですね、まさはるくんの作ったどの曲だろ~~、楽しみ✨

あと受話器落としたエピソードちょっと笑っちゃいました。笑
何か慌ててたんですかね??
「まさはるの素顔」好きです💕

まさはるくんの水曜日がきたぁ〜〜(^-^)スタッフさんまさはるくんのエピソード付きブログアップありがとうございます!
今夜も内容盛りだくさんですね。ハッピーターンのチョコ食べるんだぁ。食レポ楽しみ♪やはりまさはるくん学生の頃からモテてる〜〜6つってスゴイ!!放送時間が待ち遠しい〜〜(๑>◡<๑)

ハッピータウン好きです良く食べてます

コメントを投稿