fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2019年1月 9日 (水)

「払拭」

bellまさはるの部屋で書き初めをしました。

20181220_191133

まさはるくんの今年の決意は!!

20181220_193046



「払拭」でした。自分のイメージだったりを取っ払いたい!新しく評価されるような人に

なりたい!!そんな決意でした。

二度書き禁止といいながら、二度書きしてました笑

はらいが力強いですね!!

このまさはるくんの習字が欲しい方は、応募してください

masaharu@fmyokohama.jp

bicycleNow Feelingは、Prettymuchの「Jello」でした。

お目当の女性をゼリーにみたてています。この曲聴くと、元気になる。楽しくなる。

プラスの感情にしてくれる!!

karaokeアカペラは、宇多田ヒカルの「Addicted To You」でした。

mapleまさはるくんが作った「落ち葉」いかがでしたか?FlowBackの初期の頃の作品なんですよね。

20181220_193223

sandclock引き笑いで悩んでいる方のメールに、そのままでいいそうです。笑

今度その引き笑いを聞かせてください!!と。

まさはるくんと一緒に、引き笑いしてくださいね〜〜〜笑

flagまさはるくは、歌はしっかり届けていきたいです。この活動が当たり前だと思ってない。

みんなで会えるのも当たり前じゃない。今を大切にしたい。

真面目はことも、言ってくれます。こういう言葉が心に刺さりますよね。

restaurantまさはるくんは肉は全部好きだそうです。でも馬肉が特に好きだそうです。

意外とワイルドなんですね〜

まさはるくんの2019年は、とにかく「払拭」です。

コメント

「払拭」めっちゃ上手です!!
まさはるくんの良いところは残しつつ、イメージ変えていけたらいいですね(*^^*)

あと「落ち葉」フルオンエアー嬉しかったです!!
5周年ライブで聴いてから、ずっと耳に残っていたので✨
早くちゃんと歌詞カード見ながら聴きたいです💕
発売が楽しみ!!

あ、あと馬肉美味しいですよね!!
私も大好きです💕
熊本は馬肉が美味しいので、ツアーで来たときに是非食べてみてください✨

習字うまい!

まさはるくんステキな時間をありがとうございました!書き初めまさかの難しい言葉を選んだのにもビックリしたし、字キレイ〜〜!!止め払いがしっかりしてますね。さすがペン字もキレイだから習字も上手いはずだ!と納得してしまった私です。うふふ…二度書きしちゃダメなのわかっててやっちゃうあたりカワイイなぁ(^ ^)
アカペラの「Addicted To You」ヒッキーの曲を聴い懐かしくって思わず口ずさんじゃったよ〜(^ν^)来週も楽しみにしてます♪

コメントを投稿