fyb_switch_to_sp_js

« タキシードとドレス | メイン | 「払拭」 »

2019年1月 9日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

今夜は、まさはるの部屋で書き初めやります〜〜〜

今年の決意を書いてくれます。

ウィンくんは、「向き合う」でした。まさはるくんは、どんな言葉を書いてくれるんでしょうか?

20181220_191148

clockNow Feelingは、元気になる曲で楽しくなる曲です。

karaokeアカペラは、女性ヴォーカルの曲です。

dog引き笑いを直そうとしている方からメールいただきました。

まさはるくんの引き笑いもすごいですもんね笑

cameraまさはるくんの歌に対する思いや、FlowBackとしての活動について、どんな思いで

やっているのか話してくれます。

まさはるくんにメッセージください

メールテーマは「2019年のまさはるに、何を期待しているか」

他の質問でもいいですよ〜

masaharu@fmyokohama.jp

maple今夜は、まさはるくんが作った曲でニュー・シングル「Weekend」に収録される

「落ち葉」をオンエアーします!!

20181220_193245

clubまさはるの素顔>

まさはるくんのトレーナー白ですよね。今回の収録に限って、トレーナーに飛びそうな

ことばかりでした笑

まずは、Tower Ofパノラマップのトマト鍋!!写真ではやってませんでしたが、

トマト鍋のスープが飛ばないように、ナプキンを首にしてました笑

そして習字です。今度は、墨汁がトレーナーに飛ばないように注意してました。

なんやかんや、スープも墨汁も飛ばないで、無事に白のトレーナーは、きれいなままでした。

さすが〜〜〜〜笑

コメント

まさはるくん、お習字結構上手そう✨
筆の持ち方がちゃんとしてる気がします!!

あと歌に対する思いとかFlowBackの活動について話してくれるのは嬉しいです!
落ち葉もオンエアーして下さるとのこと、今日も楽しみにしてますね♥️

まさはるくんこんばんは!スタッフさんブログアップありがとうございます♪
白来てる時に限ってそういう時ありますよね〜。トマトのスープも墨汁も飛ばなくてよかったぁ!きっと、まさはるくんはヒヤヒヤだったかな??書き初めなんて書いたのか楽しみ(^ ^)Newジングル「Weekend」に収録される「落ち葉」も聴けるの嬉しいなぁ〜〜!内容盛りだくさんな30分になりそう♪

最近、まさはるくんはこの白トレーナーを着てる事が多いけど、キレイな白さは、まさはるくんの努力で守られていたんですね。
私は、新しい白い服を着た初日に食べ物をこぼしてしまって汚してしまう人なので、今後は、まさはるくんを見習って白い服をキープできるようにがんばります(^o^;)

コメントを投稿