fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2018年11月28日 (水)

ピーターパイパー???

英語の早口言葉いかがでしたか?

bagPeter Piper picked a peck of pickled peppers.

(ピーター・パイパー唐辛子のピクルスたくさんとった)

まさはるくん、英語っぽく言ってました笑

 runMary Mac's mother's making Mary Mac marry me.

My mother's making me marry Mary Mac.

 (メアリー・マックのお母さん、メアリー・マックとぼくを結婚させようとしてるんだ。ぼくの母さんも母さんで、メアリー・マックとぼくを結婚させようとしてるんだ)

なんとなくよかったです笑

 

yachtShe sells sea shells by the sea shore.

 (彼女は海岸で貝殻売ってる)

ダメでした笑

まさはるくん、惨敗と言ってましたが、それっぽかったですよ〜〜〜〜

お疲れ様でした。

noteNow Feelingは、JENNIEの「SOLO」でした。Black Pinkのメンバーのソロです。

Black Pinkのデビュー前から好きでした。ルーツもしっかりしている。

karaokeアカペラは、中島美嘉「雪の華」でした。

ringまさはるくんが教えてくれる「Still in Love」の歌うコツですが、

I Know の「あ」は、疲れた時の「あー疲れた」のあーで歌う。

japanesetea行列の店を並ぶのは、どうしても好きななら、並ぶそうです。

(多分並ばないと思います笑)

タピオカは好きだよ〜〜〜

clubキュンとした言葉は、「今、なにしとるん?」をLineでもらったそうです。キュンheart04

何気ない感じがいいですね!!

signaler髪の色は、自分にあつ色が一番!まさはるくんは、6〜7年前は金髪だったそうです。

なんだか想像つきませんよね。

黒が似合ってるからね〜

20181122_180608



🎹5周年ライブでの、まさはるくんの「雪色」のキーボード演奏、いかがでしたか?

まさかの!!キーボード。

間違えないか、心配でした笑

キーボード弾きながら歌うのは、本当に難しいので、すごいです。

ほめてあげてください〜〜〜〜

コメント

こんばんは~!!
早口言葉、採用して下さってありがとうございました!!
まさはるくんの英語の発音好きなので堪能できました💓
惨敗ではなかったと思います!!
何となくできてた!笑

これウィンくんとシンくんもやってくれないかな…?
面白そうだと思うのですが、いかがでしょうか??笑

あとまさはるくんの雪色、とっても素敵でした👏
ピアノ弾きながら歌うのはほんとに難しいですよね…!
大好きな雪色、生演奏だといつもより更に心に響きました。
是非またやって欲しいです!!(緊張すると思うけど)

まさはるくん今夜も楽しい放送をありがとうございました!
早口言葉惨敗でも言えてる感じに聞こえちゃった(^_^)うふふ…そしてブラピン(BLACKPINK)のメンバーのソロ曲をチョイスするあたり流石!って思いました。アカペラも素敵だったよ!
うきゃ〜やっぱりまさはるくん背が高いからコートも似合うなぁ〜惚れちゃうよ〜!
えつ、まさはるくんライブで弾き語りしたの?ステキ!わぁ〜ということは、ピアノの演奏出来るEKradioパーソナリティーの3人だぁ!!スゴイ3人の共通点(^ω^)

コメントを投稿