fyb_switch_to_sp_js

« 狂炎ソナタ | メイン | ピーターパイパー??? »

2018年11月28日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

tv今夜は、まさはるの部屋があります〜〜〜〜

リクエストきました!!!英語の早口言葉です。出来るかな???

piscesNow Feelingは、韓国の女性グループのソロです。

強めな女の子の曲です。

karaokeアカペラは、そろそろこの時期です。横浜はまだまだですが・・・。

心を込めて歌います。

cancer「Still in Love」がカラオケで入ったら、どう歌うか、アドバイスくれます〜〜

ある部分なんですが、これわかりやすいです笑

cherryまさはるくんは行列に並んで買ったりすること出来る?

(多分・・・笑)

heart01異性に言われてキュンとした言葉は、何気ない言葉でキュン!!です。

fuji髪の毛を染めるんですが、何色がいいですか?という質問に、まさはるくんはどう答えるでしょうか?

そして自分の髪色の歴史を話してくれます〜〜〜まさはるくん、金髪だったこともあるんですね〜

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

moon1まさはるの素顔>

まさはるくん、素敵なコートを着てきたんですが、ちょっと昔ですいませんが、

田村正和さんがよく来ていたコートです。いわゆるかっこいい男性が着るコートです。

もちろん、まさはるくんに言っても分かりませんでしが笑

20181122_180619

みなさんのメールの質問に答えます〜〜〜

*まさはるくんの好きな鍋教えてください

まさはる「水炊きかな〜」

*私は絶叫系のアトラクションがほとんど苦手です。

まさはるくんは平気ですか?

苦手を克服するには、どうしたらいいでしょうか?

まさはる「克服しなくていいよ。俺、Fujiyama乗って、帰りの車でも酔ってて、2日間酔ってた笑」

(E★K radioのDJ 3人とも絶叫マシーンダメだ!!)

*最近悩みが多くてなかなか寝つけません。まさはるくんは、なかなか寝れない時とかありますか?

まさはる「ある。寝るのあきらめて違うことするかな。コーヒー飲んで、眠気さます。

で、次の日寝る」

コメント

まさはるくんスタッフさんこんにちは☺️💕
まさはるの部屋、たぶん英語の早口言葉のリクエスト私です~~!!!嬉しい!!!
Still in loveもそうなんですが、まさはるくんの英語詞歌う時の発音の仕方が大好きなんです💓

カラオケで歌うときのアドバイスも面白そうですね!
今晩も楽しみにしています!!!

コメントを投稿