fyb_switch_to_sp_js

« リラックマでした〜 | メイン | シンくんのBZZA »

2018年11月 6日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

present今週は、10月27日に行われたシンくんの生誕祭BZZAの模様をお送りします。

行かれなかった方には、ほんの少しですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。

行かれた方は、これを聴いて思い出してください〜〜!! 

1541495971986

来週もお送りしますが、今週は、シンくんのミュージカル「狂炎ソナタ」のことを

話している部分をお送りします。司会の古家正亨さんとシンくんの会話、面白いですよ!!

シンくんの初めてのミュージカル『狂炎ソナタ』

シンくんが出演するのは、

大阪が11月17日、18日、東京が11月23日、24日、25日になります。

https://www.crossgene.jp/contents/201294

birthday誕生日メッセージいっぱい、いただいたお礼と、誕生日の日に、ブログコメントが660も

書き込んでもらったことの感謝の気持ちを話します。シンくん、ちゃんと見てくれたんですね〜

みなさんの愛は伝わってました😭

maple今夜はメールもシンくんの生誕祭に関することです。

シンくんのCD「W」も、みなさん喜んでもらえたみたいで、シンくん嬉しいと思います。

シンくん、本当に真剣に曲作ってましたから。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

heart04今日の最後の「夜のチュ〜〜〜すDay」のチュ〜〜〜は、すごいサービスです。

聴き逃さないでくださいね〜〜〜kissmark

cherryシンの素顔>

番組で答えられなかった質問に答えます〜

*シンくんは日本のアニメで何が好きですか?

シン「亜人です」

*シンくんが先日ラジオで給食で食べたという、クリームスープは、日本のクリームシチューと

同じですか?

シン「違います。韓国では、とんかつ屋でサービスに出てきますが、スーパーで、粉末で売ってます」

(これ2本で売ってるスープと似ているんですが、味が違うらしいです。これ今度食レポしたいです)

*シンくんが今まで日本に来た時に食べた料理で一番印象的だった料理は何ですか?

シン「すきやきかな。いや ゴーヤチャンプル!!」 

(すきやきは大好物だけど、ゴーヤチャンプルは印象的だったんでしょうね〜)

コメント

シンくん、こんばんは☆
6日の放送で、ラジオネームの中に私も入っていて、ビックリサプライズ、嬉しかったです!ありがとうございました(*^^*)

生誕祭の模様、古家さんとのトークは場内の爆笑が伝わってきて会場にいる気分になれました(^_^)v
シンくんが初のミュージカルで緊張してるのがすごーく伝わってきました。
ミュージカル仕様の声だしもバッチリですね!
改めてシンくん、声がイイなって思いました♪

BZZAの思い出がよみがえりました✨
古家さんとの楽しいTalk😂
シンくんのミュージカルへの想い、たいへんなこと
シンくんの頑張りが伝わってきました。

生誕祭からシンくんロスでしたが…
毎日♪W♪聴いて元気もらってました。
今夜もシンくんの声が聴けて幸せでした💕
ミュージカルで会えるのを楽しみにしてます😊

生誕祭の様子が、聞けてうれしかったです。ありがとうございます💕なんか、SHIN君のきんちょうする、姿が、つたわりましたよ。ミージュカル、寒くなってきたので、からたに、気をつけてがんばってね☘️
ラジオ📻の最後に、🎵雨のち晴れ🎵がきけて、happy💕来週、生誕祭のつづきを楽しみにしています。

シンくん💕
今夜のラジオも楽しみにしてるね~😆
思い出してニヤニヤしたいと思います😃
楽しかったな~😆
あの時にもどりたい😢

狂炎ソナタも早くみた~い😆

曲もphoto bookも本当にすてきです❤️
musicalでまた会えるの楽しみにしています‼️
早く会いたいな😍

SHINくん こんばんは😃

ゴーヤチャンプルのにがみは
だいじょぶだったのですか?
私は大好きです😆

今日は生誕祭のようすが
放送されるので楽しみです。
ミュージカルのこともいろいろ
おしえてください😊

신군, 오늘도 수고하셨습니다!
푹 쉬세요(^^)
BZZA온에어, 기대하고 있어요😊💕

シンくん、スタッフのみなさんアンニョン╰(*´︶`*)╯
わぁーい。生誕祭に行けなかったから番組で聴けるの楽しみ♪写真すごくカッコいいよ〜〜!!
そっかぁ〜〜ゴーヤチャンプルが印象的な料理っていうのなんか分かる!!私も初めて食べた時印象的だったもん。あー。今夜もどんな30分になるのかワクワク(^。^)

シンくん💕

今日はBZZAの様子が放送なのね~😊色々思い出して笑いが出ちゃうかな😊ミュージカルまで後10日だね!楽しみにしてるよ💕大阪で待ってます!あっ!たこ焼き🐙のかぶり物持ってくるの忘れないでね😆舞台挨拶でかぶって登場みたいです😆

今日のラジオ楽しみにしてるよ😊

SHIN君あんにょん💕 誕生際のおすそわけ、楽しみにしています。SHIN君の4曲も、みんな素敵でしたね。あっ、haru🌸hanaのSHIN君、大人な感じでしたね😉💘でした。大人なも、かわいいSHIN君も💖💖💖💖💖
では、あとでね。

シン君shineあんにょんheart04
生誕祭から早(はや)10日
そろそろ記憶(きおく)がcoldsweats01な ときに
Good timingですhappy02good
ありがとうlovely

Hi Shin ❤

The broadcast tonight is so exciting! I've been looking forward to this since last week when it was told to be the BZZA special ❤ i am so happy to see a lot were there to spend your special day. I have also seen CandYs who joined the said festival. Surely you are very happy and i hope someday i could join too ❤
It was great to hear your voice to a new song. I got LSS with Serenade actually hehe. I know its kinda awkward but I still my fave was Baby Tonight 🙈 but! Yeah, i always have buts haha, i love your new songs ❤😍 you never failed to make us so proud of you, of course th rest of the group too! Hoping i could grab a copy of your photobook. But the shippi g fee is to expensive that i cannot afford to buy one for now
T---T but i will try my best to get a copy of that!

I miss you Shin and I was glad to see your photo in twitter update. Please update more often so our day will be complete hehehe. Love you Shin ❤ please be happy always

Hello shin~!!!😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄 Your so Handsome Omggg😍😍😍😍 I fell inlove Definetly Your Voice So Nice~!!!!!!!! You have a very very Great Voice😄😉😉😉
Serenade are so Beautiful Song I've ever listen💖💖💖💖 and alright
You are doing well Oppa shin😄😄😄😄😄❤❤
Happy Belated Birthday Shin~!!!!!!!!!!
more blessing to come To you
I am here to support you Oppa shin~
I Love you
Love you from Philippines

シン君こんばんわ!

生誕祭 本当に楽しかったです!!
夢のような時間はあっという間にすぎて
もうだいぶ前のような気がします。

毎日シン君の曲きいてます。
4曲とも大好きです❤

シン君は毎日ミュージカルの稽古で
大変なんでしょうね。
体に気をつけて頑張ってください。

またシン君に会える日を楽しみに
私も毎日仕事頑張ります。

"Annyeong Shin-kun!

It's good to talk to you again this week on your blog through a comment. 💓

You loss a lot of weight huh? You look thin from your previous photos. I wish to see you soon. 👋

Have a good Tuesday broadcast tonight! 📻🎶"


Lovelots. "

Annyeong master shin
How are you?
Take care always
We loove yoww
Aja

안녕하세요 원호오빠~ ヽ(^。^)ノ
How are you today? I'm sure you're working hard and doing your best preparing for your musical~ but despite of being busy, I hope you're keeping yourself hydrated and healthy most of all 😉💞

Happy Chuusday!! My most awaited day of the week 😍 ah I'm so excited to listen some parts from your birthday event~ thank you again for giving opportunity to people who weren't able to go to your event, just like last week when you played your beautiful songs 😊 also, I was able to finally order your new birthday album 💕 and what a coincidence your birthday album from last year which was sent by my friend from Italy also arrived today 😄 I wasn't able to get it from her right away so I waited for a year to get it 😅 but I'm glad that it was delivered to me safely and everything was worth the wait from the photos to songs it was all so perfectly done~ maybe its an early birthday gift from the universe to me lol 😂💓 and now because of that, I'm even more excited to have your new album the soonest as possible 😍

Thank you for your hardwork always to give us an amazing show 😄
I hope you're having a great night~
너무 사랑해요 원호오빠 ♥️

Shin, te amo ❤ ¡Gracias por existir!
Saludos desde Chile 🇨🇱

生誕祭BZZAの『おすそわけ』楽しみ〜♪ありがとうございます😊💕

Happy Chuusday 🌸
Are you doing well? Today is the happy day of the week~ Chuusday 🤗
Your BZZA event is wonderful~ especially when you're performing your songs. I love all the songs. Shin is amazing. I've been repeating the songs many times. Great job on producing the song^^ Thank you so much for your effort. And thank you for the Wonholand birthday event. Shin made many CandY really happy and really enjoy the show that day. Looking forward for your radio tonight 😘
I love you 💕

シンくん안녕🌠🌠

今日のラジオはBZZAの音源が聴けるんですね❣️
古家さんとのトークがめっちゃ⤴⤴面白かったから楽しみ〰️👍

毎日♪W 聴いてます💕💕

きょうは、BZZAのようすが きけるんだね💗たのしみ😊
あのひから「W」のきょくを、まいにち きいてるよ‼️
ほんとに いやされるし、げんきがでて、すこし つかれててもまたがんばろうって、いつもはげまされてます✨
シンくんの うたごえ、やさしくて ほんとすき💗

こんやのらじおも、たのしみにしてるね‼️

うぉのくん💓こんばんは😃🌃
やっっっと火曜日💦待ってたよ~😫
この一週間、いやなことばっかりで...
仕事行きたくな~い😭
早くうぉのくんの声聞いて、いやされたい😊💕

BZZAのもよう楽しみです😆💖
BZZAから、まだ10日しかたってないんだよね💦💦
私には、もうずいぶん前のことのように感じてます😢
今夜は、27日を思いだしながら聴きます😊🎵
ラジオ始まるまでに、仕事しながら待ってます👍おわるかな?🤣
またのちほど~👋😁💓

しんくん、あんにょん。火曜の夜の為に仕事を早くあがり、ウチカフェしています。生誕祭の4曲を毎日聞いてます。歌っているしんくんの表情と眼が大好きです。放送、楽しみにしています。

シンくん 生誕祭の日から、まいにち『W』きいてるよ♪ シンくんのこえは やっぱりチェゴ♡! だいすきです^^
きょうのラジオでまた生誕祭きけるの うれしいです(o^^o)

コメントを投稿