fyb_switch_to_sp_js

« リラックマでした〜 | メイン | シンくんのBZZA »

2018年11月 6日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

present今週は、10月27日に行われたシンくんの生誕祭BZZAの模様をお送りします。

行かれなかった方には、ほんの少しですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。

行かれた方は、これを聴いて思い出してください〜〜!! 

1541495971986

来週もお送りしますが、今週は、シンくんのミュージカル「狂炎ソナタ」のことを

話している部分をお送りします。司会の古家正亨さんとシンくんの会話、面白いですよ!!

シンくんの初めてのミュージカル『狂炎ソナタ』

シンくんが出演するのは、

大阪が11月17日、18日、東京が11月23日、24日、25日になります。

https://www.crossgene.jp/contents/201294

birthday誕生日メッセージいっぱい、いただいたお礼と、誕生日の日に、ブログコメントが660も

書き込んでもらったことの感謝の気持ちを話します。シンくん、ちゃんと見てくれたんですね〜

みなさんの愛は伝わってました😭

maple今夜はメールもシンくんの生誕祭に関することです。

シンくんのCD「W」も、みなさん喜んでもらえたみたいで、シンくん嬉しいと思います。

シンくん、本当に真剣に曲作ってましたから。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

heart04今日の最後の「夜のチュ〜〜〜すDay」のチュ〜〜〜は、すごいサービスです。

聴き逃さないでくださいね〜〜〜kissmark

cherryシンの素顔>

番組で答えられなかった質問に答えます〜

*シンくんは日本のアニメで何が好きですか?

シン「亜人です」

*シンくんが先日ラジオで給食で食べたという、クリームスープは、日本のクリームシチューと

同じですか?

シン「違います。韓国では、とんかつ屋でサービスに出てきますが、スーパーで、粉末で売ってます」

(これ2本で売ってるスープと似ているんですが、味が違うらしいです。これ今度食レポしたいです)

*シンくんが今まで日本に来た時に食べた料理で一番印象的だった料理は何ですか?

シン「すきやきかな。いや ゴーヤチャンプル!!」 

(すきやきは大好物だけど、ゴーヤチャンプルは印象的だったんでしょうね〜)

コメント

生誕祭本当に楽しかったです!
シンくんから直接お話が聞けるのはたのしみです!

今、Wを聴きながらコメントしてます!毎日聞くくらい大好きです❤️
友達にもオススメしました!!

狂炎ソナタ、東京の方に行きます(^^)
両親に部活の引退のお祝いでチケットをもらいました!
シンくんのJを見ることができるのがとっても楽しみです(^^)

誕生日コメントがちゃんとシンくんに届いて良かったです!

今日のラジオも、特に最後も!楽しみにしてます(^^)

生誕際凄く楽しかったですhappy01
CD購入特典会で握手した時、
凄く近くて私は固まってましたheart04
ウォノヤーは、
一人ひとりに「ありがとうございます」
て言いながら握手してました!
疲れてると思うのに、ずっと笑顔で、
もっともっと大好きになりました。heart02

生誕祭、たのしかったね〜また、ラジオで聴くことができるなんて、うれしいです😊どの場面かな?シンくんは今、ミュージカルのけいこでたいへんだと思うけど、もうすぐだと思うとワクワクです!たのしみにしてますよ〜💕

 シンくん。원호군 안녕 💓
원호군~저녁 멱었어요🍚?
BZZA! 스고하네요 !(*^^*)
징말로 즐거웠어요。😆
원호군의 엇전 모습을 많이 봐서 기뻣어요❕
고마워요 😉

生誕祭のようす放送!!!
シンくん。スタッフの皆さん
ありがとうございます(*^^*)!!!
たのしみにしてます。

いつもの😘とちがうの?ヾ(≧∇≦)
たのしみに待ってまーす(^_-)-☆


シンくん😊

あっという間に終わってしまって悲しいです😔
でも生誕祭の模様楽しみにしています♪古家さんとのトーク本当に面白かった〜!!

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
生誕祭、すっごくたのしかったです💕💕💕
けど、たのしいじかんはあっというまにすぎてしまうから、さみしいなぁー😢
なので、きょうまたラジオで生誕祭のもようをきけるのがうれしいです😊

これから細かいことを言いますが…😆😆😆

10月23日の午前0時頃から🕛🌌始まったシンくんへのお誕生日お祝いコメントは🎂23日昼にブログが更新される前にすで39件あり、スタッフさんがコメント数300を呼びかけたラジオ前のブログでは、なんと661件に達し😳😳😳ラジオ後に更新のブログの方も、引き続きお祝いや💐生誕祭の感想がほとんどだったので🎊結局10月23日の週のラジオのブログのお誕生日お祝いコメント数は、合計で786件になっていました〜!!🎉🎉🎉
スゴイスゴイ❤️ヾ(≧∀≦*)ノ〃❤️パチパチ

ここまで数える私をキモいと思われるかもしれませんがいいんです😂😂😂一週間でこんなにコメントが集まった事って、シンくんのラジオが始まって以来だと思うので、盛大にお祝いしたいのです!!
㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

今日も楽しみにしています😆
最後の壁ドン気になる〜💕💕

シンくん、안녕 💕

今日のラジオ、生誕祭での、古家さんとのトークが聞けるんですね😆
古家さんとのトーク、本当に楽しかったから、また聞けるのがうれしいです💕

ミュージカルまであと少しですね。
練習も大変で、すごくきんちょうしていると思うけど、シンくんなら大丈夫👍
ファンのみんなもついているので、頑張ってくださいね😊
見に行ける日を、楽しみに待ってます🎶

生誕祭の日に戻りた〜い(笑)
今日又、聴けるんですねたのしみにしてます!

生誕祭、古家さんとのお話また聞けるんですね!
楽しみにしてます!

ミュージカルがもうすぐでほんとに楽しみですo̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗💓

Hi♡

How have you been today my hero? I hope you've been having a good day at practice! Please always take care of yourself, eat well and find all the happy! You're doing a good job!

Tonight sounds amazing as always. Thank you so much for sharing your party with everyone. I wish I could have gone and I'm sure you had a lot of fun with CandY too. But we are blessed by you once again with you sharing even more again. Even though it's only a little bit, I am grateful. Thank you.

I hope everything is going well for you today with practice for the musical. And will continue to go well. I'm cheering for you always.
Please have a great day today and I'll be back again tonight.
Thank you again.
I love you so much my Wonho

シンくんこんにちは。
生誕祭流してくれるの、うれしいですね~
楽しかったのが思い出します😃

沖縄行ってからゴーヤチャンプルーお気に入りですね⤴ゴーヤの苦みがやみつきになりますよね😆
ゆでたゴーヤにポン酢もおいしいよ

シンくん♡♡
古家さんとのトークほんとにおもしろくてずっと笑いっぱなしでした😆✨
会いTimeのイベントもますます楽しみになったよ〜😊
今日は楽しかった時間を思い出しながらラジオききますね💓

私もゴーヤチャンプルのあの苦味が大好き😋💕

シン君 あんにょん😊
今週は生誕祭の模様がきけるんだね✨
とても楽しい時間だったからうれしいです😆
楽しみにしています。
「W」も毎日きいてるよ💕
ミュージカルでまたシン君に会えるの楽しみにしています😊
体調に気をつけて練習がんばってね😊

원호 안녕😊
今週はBZZA の様子ですね〜!
本当に楽しい時間でした☺️
今日のラジオを聴いて、思い出します(笑)
WもiPodに入れて、生誕祭の次の日から毎日聴いてます🎶
どの曲も素敵です💓
今はシンくんの4曲だけを永遠にリピートして聴いてますよ〜😊

先日、長めの韓国旅行から帰ってきて、仕事という現実が辛いですが(笑)、ラジオ聴いて癒されます😌💕

원호야 안녕〜😘❤️
今回は生誕祭の様子を聞かせてくれるんですね✨
古家さんとの話し最高に、おもしろかったので嬉しいです🤣
誕生日の日のコメント数の感想は、どんな言葉が聞けるのか? とても楽しみです😊 ドキドキ💓💓

では今夜も時間までウキウキしながら待ってますね😉❤️
❤️❤️ 원호 너무 사랑해 ❤️❤️

シンくん♡

앨범 W의 가사
누구보다 열심히 너를 알고있어 ♪
사랑 해요.
뮤지컬 연습을 열심히
신군이 말을 보냈 싶습니다
컨디션에 조심해주세요 ♡

탄생 축제를 떠올리며
천천히 듣습니다♡

アルバム🎶
歌声がとってもsexyです
(//∇//)

名前書き忘れた〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
↓MIKANです!

BZZAホントに楽しかったよ〜( ^ω^ )
行けなかった人にも聞いてもらえるのはすごく嬉しい事ですね(^o^)
ラジオのDJだからこそできることだし、放送してくれるスタッフさんにも感謝です!
最後のチュ〜〜〜〜楽しみにしています笑笑
質問にもいつも答えてくれてありがとう♪
今日もみんなで聞くよ!

うぉの♡あんにょん♡

今、ちょうど"W"を
きいています☆

今日もRadio
楽しみにしてます♡

コメントを投稿