fyb_switch_to_sp_js

« 2018年10月 | メイン | 2018年12月 »

2018年11月

2018年11月12日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

sun月曜日がやってきました〜〜〜〜!!!

みなさんに元気を!!そしてウィンくんも元気になります。そんな月曜日です うふふふふふ

scissors今夜は、曲ごとにWIN POINTがあります。ウィンくんが、ここ好き〜〜〜〜というポイントを

あらかじめお伝えしますので、携帯のストップウォッチ準備です。

まず1曲目ですが、26秒から32秒のところです。これ5度も聴かされました。笑

そしてPrizmaXの新曲「South Cross」は、2分45秒〜2分47秒です。えっ2秒だけ??

soccer今夜はメールいっぱい〜〜〜〜〜読みますよ〜〜〜〜

名前も呼びます!!

bellミャンマーの方からもメールきてます。ウィンくんのミャンマー語聴けます!!うふ

apple「抱きしめて行く」が好きな方から、絶賛です!!

snailウィンくんのこと絶賛の方からもメールいただきました。褒めまくり。そんなウィンくんも苦手なこと

ありますか?という質問です。今の本音もきけます!

bar韓国でコスメやドリンクなど2つ買うと1個ついてくる2+1というのがあるんですが、

ミャンマーにもあるんですか?という質問です。日本ってあまりないですよね。

やってくれたらいいのにね〜〜〜〜

riceballウィンくんが今年中に一人暮らししたいと言ってましたが、物件のゆずれない条件を

話します。結構、ゆずれないものが多いです笑

karaokeアカペラは、PrizmaXの曲を久々に歌います。あのライブ思い出すな〜〜〜

ウィンくんにメッセージください。5cm運動よろしくお願いします。

win@fmyokohama.jp

heart02ウィンの秘密>

ここで番組で読めなかった質問に答えます

*ウィンくんのベストの体重って何キロですか?

ウィン「1825ポンド」(何キロって言ってるのに、ポンドで答えた笑 それに・・・ )

*秋の旬の果物、ぶどう?梨?柿?どれが好き?

ウィン「梨です」🍐

*お風呂に入る時、最初に洗うとこはどこですか?

ウィン「手からです」(手からってめずらしいですよね〜)

この写真は、連写です!!

20181018_191846_001

20181018_191846_002

あれ?あまり動いてない。どこが動いてる???うふふふふふふふふ

2018年11月 7日 (水)

まさはるチーム

moon3まさはるくんのチーム(勝手に言ってますが笑)「Still in love」いかがでしたか?

感想お待ちしています〜〜〜〜〜

horse馬の博物館の馬のコミュニケーション面白かったですよね〜聞いたことある鳴き声ありましたよね。

notesNow Feelingは、Prettymuchの「Real Friends」でした。

プリティマッチの新曲です。流行りに左右されない曲。キャッチー!ライブの映像を見ても

自然。かっこつけてないのに、かっこいい!!

karaokeアカペラはiriの「飛行」でした。

chick11月24日の結成5周年ライブに行くけど、年齢気にしています。という方からですが、

まさはるくんは「気にしないで!ライブに年齢関係ないです!」と!!

そうですよ〜〜〜 自分が楽しければいいんです。周りを気にしないでいきましょう〜〜

cherryまさはるくんが家族にどう呼ばれているか。

お父さんは、まさはる   妹さんは、にいちゃん  友達は、まさはる、はる

多分お母さんが、まさ なのでしょうか??

そうそう、まさはるくんのお母さんの得意料理は、🍛カレーライス、ポトフが上手なんですね。

まさはるくん「いつもありがとう」とお母さんにお礼を言ってましたが、お母さん聴いてくれてるかな?

前にお母さんも聴いてると言ってましたが。JUDAIくんのお母さんも聴いてるんですよね〜

話しがそれましたが、ファンのみなさんには、「まさはる」と呼び捨てで呼ばれたいそうです。

で、まさちゃんは、ウィンくん専用だそうです。(なんか彼女みたいですね笑)

flair最後の、まさはるのつぶやきは、最初の頃は、あらかじめ決めていました。

でもそのうちに、その場で決めるようになりました。そうしたら、まさはるくん考えるの忘れてるんです。あと、言うこと決めてたのに忘れたりしてました笑

このまさはるのつぶやきを、まとめてくれる人は、よろしくお願いします笑

mailメールテーマは、「異性に言われたキュンとする言葉を教えてください」

言われてない人は、言われたいのでいいですよ。だって中々言われないですよね〜〜

20181025_182141

喉が乾いたら水飲みます〜〜

今夜はMASAHARUのBack To Back

event今夜は、今日配信されたメンバー・シャッフル・ユニット、REIJI×JUDAI×MASAHARU  

「Still in love 」をオンエアーします。歌い出しは、まさはるくんでしたね〜

もう聴かれたと思いますが、ラジオで聴くと、また違った感じで聴こえると思います。

お楽しみに!!

🐴そして今夜はTower Of パノラマップがあります。

馬の博物館をご紹介します。

まさはるくん、馬に好かれています。

ブログはこちら

https://www.fmyokohama.jp/masaharu/2018/11/post-7522.html

20181107_ms9

でもこれ本物の馬じゃありません笑🐎

bananaNow Feelingは、前にもかけたことあるアーティストです。洋楽です。

かっこつけてないのが、かっこいい!!byまさはる

karaokeアカペラは、大好きなあの女性ヴォーカルの曲です。

bud11月24日の結成5周年ライブに行くけど、年齢気にしています。という方からです。

まさはるくんが背中を押してくれますよ〜〜〜〜

appleまさはるくんが家族には何と呼ばれているか教えてくれます。

まさちゃんと呼ぶ人は、あの人だけです。うふふふふふ

dogまさはるのつぶやきのエピソードを話します。どんな風にあの言葉が出てくるのか・・・。

今夜はメールいっぱい読みますよ。

まさはるくんにメールください

masaharu@fmyokohama.jp

今回のメールテーマは

「異性に言われてキュンとした言葉を教えてください」

きっと、まさはるくんが言ってくれると思います〜〜〜〜

horseまさはるの素顔>

番組で紹介されなかった質問に答えます〜

*本を読んでいると頭の中で曲が流れて集中できません。何か対策教えてください

まさはる「その曲を主題歌として考えるのは、どう?」

*以前REIJIくんが「まさはるくんは、考えているようで、本当に考えてないからね」と言ったことが

あって、それ以来まさはるくんが動きを止めている時に、頭の中で何かいろいろ考えているのか、

無になっているのか気になってます。どちらですか?笑

まさはる「何かを感じている」 (ボーッと生きてんじゃねーよ〜byチコちゃん)

シンくんのBZZA

present10月27日におこなわれた、「SHINくんの生誕祭BZZA!Vol.3~SHINくんIN WONHOLAND~」の

模様をお送りしました。

今回は、ミュージカル「狂炎ソナタ」についてでした。

シンくん、稽古が終わると、すごい疲れて寝るって言ってましたね。稽古集中するからですよね。

シンくんの美声が少し聴けましたね〜〜〜〜〜〜

来週はゲームの模様をお送りします〜〜〜

birthday誕生日にいっぱいのブログのコメントをいただいたことについて、シンくんは

「1個1個メッセージを読みました。全世界で応援されて嬉しかった。ラジオも頑張っていきます」

家族も見たって言ってましたね。それほど嬉しかったんですね。

みなさん、本当にありがとうございました!!シンくん喜んでた!!!heart01

door生誕祭の感想もいっぱい、いただきました。

シンくんが作詞した「雨のち晴れ」は、自分への応援歌だけど、みなさんに感謝をこめての曲

だそうです。頑張って準備した「W」、喜んでもらえてシンくん嬉しそうでした。

1541495966313

これは昼の部のシンくん!!かわいいですね〜〜

1541495543148

番組にいただいたシンくんクッキーありがとうございました!!

1個1個シンくんのシールが貼ってあるんです。愛が込められてます

kissmark最後のチューすDAYのチュー!!どうでしたか???

そーだそーだ、ソーダが飲みたい(このシンくんのギャグ気づきましたか?笑)

2018年11月 6日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

present今週は、10月27日に行われたシンくんの生誕祭BZZAの模様をお送りします。

行かれなかった方には、ほんの少しですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。

行かれた方は、これを聴いて思い出してください〜〜!! 

1541495971986

来週もお送りしますが、今週は、シンくんのミュージカル「狂炎ソナタ」のことを

話している部分をお送りします。司会の古家正亨さんとシンくんの会話、面白いですよ!!

シンくんの初めてのミュージカル『狂炎ソナタ』

シンくんが出演するのは、

大阪が11月17日、18日、東京が11月23日、24日、25日になります。

https://www.crossgene.jp/contents/201294

birthday誕生日メッセージいっぱい、いただいたお礼と、誕生日の日に、ブログコメントが660も

書き込んでもらったことの感謝の気持ちを話します。シンくん、ちゃんと見てくれたんですね〜

みなさんの愛は伝わってました😭

maple今夜はメールもシンくんの生誕祭に関することです。

シンくんのCD「W」も、みなさん喜んでもらえたみたいで、シンくん嬉しいと思います。

シンくん、本当に真剣に曲作ってましたから。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

heart04今日の最後の「夜のチュ〜〜〜すDay」のチュ〜〜〜は、すごいサービスです。

聴き逃さないでくださいね〜〜〜kissmark

cherryシンの素顔>

番組で答えられなかった質問に答えます〜

*シンくんは日本のアニメで何が好きですか?

シン「亜人です」

*シンくんが先日ラジオで給食で食べたという、クリームスープは、日本のクリームシチューと

同じですか?

シン「違います。韓国では、とんかつ屋でサービスに出てきますが、スーパーで、粉末で売ってます」

(これ2本で売ってるスープと似ているんですが、味が違うらしいです。これ今度食レポしたいです)

*シンくんが今まで日本に来た時に食べた料理で一番印象的だった料理は何ですか?

シン「すきやきかな。いや ゴーヤチャンプル!!」 

(すきやきは大好物だけど、ゴーヤチャンプルは印象的だったんでしょうね〜)

2018年11月 5日 (月)

リラックマでした〜

折り紙でパラは、リラックマでした。かわいい???豚じゃないですよ笑

歌ばっかり歌ってるから、みなさん折れてないですよね??

これみてください。

http://origami-character.com/other/rilakkuma/

20181018_174104

20181018_191722

t-shirtPrizmaXの「rewind」の最後の音は、ウィンくんの深呼吸ではなく、

バスのドアが開いた音でした。ウィンくんがレコーディングブーズで、ため息してる音だったら

ちょっと寂しいですよね。笑

rvcar自分で運転していくなら、山に行きたいそうです。誰もいないところ。癒されたい〜

そこで深呼吸 ハ〜〜〜 (やっぱり疲れてるのかな??)

みなさんのメールで疲れを吹っ飛ばしてあげてくださいね!!!

shineジェットコースターは苦手だそうです(シンくんと同じですね)

karaokeアカペラは、バックストリート・ボーイズの「Missing You」でした。

この曲は、小室哲哉さんが作った曲なんです。ウィンくんびっくりしてましたね。

本当にいい曲です。

noodle黒糖関くんのWah-Lahキムチ味 食レポ〜〜〜〜〜〜

新しいコーナーです。黒糖関くんが食レポします。

ウィンくんがミャンマーでCMをやっているNISSIN 「Wah-Lah(ワーラー)

では、黒糖関くんよろしく〜〜〜

ごっつあんです。わしが作って食べるじゃ〜

20181018_174145

キムチ味じゃ〜

今日はまわしを赤にしてみてじゃ〜

20181027_140548

水400mlをわかして、麺入れて4分

20181027_135415

ちょっと小ぶりの麺じゃな〜わしは10個ぐらい食べれそうじゃ〜

粉末のスープをいれるじゃ〜

20181027_135653

20181027_163352

出来たじゃ〜

20181027_135920

日本のインスタントラーメンより、少なめじゃ〜

味は、すごく〜〜〜おいしい。キムチ味がいいじゃの〜

辛さもちょうどいい!!お腹があったかくなって、冬にはいいじゃよ。

おやつにいいっす!黒糖関も気に入った!!

まだ、あと3食あるから、また食レポやるじゃ〜ごっつあんです。

日本でも食べれるといいな〜〜〜noodle

今夜はWINのMAXで行こう!

wine今夜は、折り紙でパラがあります〜〜〜〜今回はhairsalonハサミを用意してくださいね。

signaler今週の音楽も昭和を攻めます。懐かしい曲、聴いたとこともない曲!お楽しみに〜〜〜

rvcarミャンマーの方から写真つきのメールいただきました。これで文字化けしません!!

そんなウィンくん、ミャンマーでSUZUKI「SWIFT」のアンバサダーもやっています。

その車があったらどこに行きたいか話します。

ミャンマーでは11月17日から「Win's Shooow Time!」がスタートしますが、日本では

みれませんね〜残念です。いずれウィンくんの力で見せてもらいましょう〜〜〜うふふふふふふ

diamondPrizmaXの「rewind」の最後にウィンくんの深呼吸か???という質問いただきました。

その答えを言ってくれます。あれ、なんだと思いましたか?うふふふふふふ

karaokeアカペラはバックストリート・ボーイズです。

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

20181018_160613

今度は一発で開けられました〜

<cancerウィンの秘密>

この日、ウィンくん某コンビニで辛い肉の串を食べてました。うふふふふふ

そのコンビニで二度見されたそうです。よくありますよね。見たことあるけど〜

あっ!!あの有名人だ〜!!みたいな感じです。一般的に知られてすごいですね。

今度は一度で「あっ森崎ウィンだ〜」と言われるね〜

そして今回の甘い一言は、スタッフのリクエストです。朝ドラのあのセリフお願いしました〜〜

なぜなら、ウィンくんが言ったのが「あのさ〜土曜日ヒマ?おれ仕事なんだ」でした。

これ・・・。まったく甘い一言じゃない・・・。だからリクエストしました。

みなさんが、きっとキュンとしてくれるはずですheart02