fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2018年10月17日 (水)

「ふ」は、風呂 「ま」は、マニアック

eyeglassまさはるくんの携帯電話の予測変換は、「ふ」は風呂。(風呂の話題があったんでしょうか?笑)

「ま」はマニアック。(これはなんか使ってそう)

FlowBackへの愛はなかったですね笑 逆に「ま」でまさはるくが出てきたら、こわいかも〜笑

写真は、リクエストさせていただきました。斉藤さんです笑

20181011_183710

basketballシンくんからの質問で、まさはるくんが一番好きな日本の料理を紹介してください。

まさはるくんが、今一番好きなのは、焼きナス(シンプルですね〜 あっ!!シンくんナス嫌いだったよね〜笑)

お寿司のつぶ貝と赤貝!(これはシンくんも好きでしょう〜)

notesNow Feelingは、マカロニえんぴつの「レモンパイ」でした。

音大卒の4人組。甘酸っぱい恋愛の歌。元気になる曲。自分に置き換えられる曲。

karaokeアカペラは、米津玄師の「アイネクライネ」でした。

pencilまさはるくんのサインはどうやって決めたんですか?という質問に

「僕のサインバカにしてるのかな笑 誰でも書けるからな」と!!

まさはるくんのサインは偽造可能です笑 簡単すぎて、誰でも本当に書けちゃいます。

ただ思いつかないから、あのサインなんですって。笑

でも進化していくと・・・。(是非新しいサインにしてほしいですね。今までは、1秒で書けたので今度は10秒ぐらいかけてサイン書いてください〜〜〜〜〜)

sandclockFlowBackのメンバー・シャッフル・ユニットですが、くじ引きで決まったそうです。

まさはるくんは、REIJIくんとJUDAIくんと一緒です。強めの男に囲まれているそうです笑

楽しみですね!!強い感じの曲???

fujiTower Ofパノラマップの「やきとり半どん」の親子丼、おいしかったですよ〜

「鶏肉の食感。卵がふわふわしておいしいです」

昔から味が変わらないように割り下に気をつけているそうです!!是非、食べてみてください。

「イケナイ太陽」みたいにガツンとやられたそうです!

コメント

1週間、早いですね~。

マカロニえんぴつさん、この日まさはるくんがストーリーに「OKKAKE」をあげてて、それで初めて聴いたのですが歌詞が面白くて好きです!!
まさはるくんは聴く曲の幅が凄く広いと思うのだけど、いつもどうやって探してるんだろう…??
私も新しい出会いがあるので、Now Feelingいつも楽しみにしてます☺️

あと親子丼めちゃくちゃ美味しそうでした!!
パノラマップの方のお写真も見ながら聴いたら凄くお腹がすきました。笑

アカペラのアイネクライネもとっても良かったなぁ…✨
大好きな曲なので、いつかフルコーラスで聴きたいです💕

最後の一言で「風邪ひいたら怒ります!」と言われたのに先週からずっと風邪気味です…。
今日もラジオあるのでお仕事頑張ってきます~

まさはるくんの携帯予測変換に思わず笑ってしまいました( ^∀^)いやぁ〜〜和むなぁ〜〜。アカペラで米津玄師さんの「アイネクライネ」歌うとはビックリだったけど、すごく良かった。Tower ofパノラマップで焼き鳥来るかと思ったら親子丼!変化球!でも食レポ聴いてるだけでお腹鳴りそうだったよ〜〜。こだわりの割り下で作る丼ものはまた違うんだろうなぁ〜〜とか想像しちゃった。
シンくんとお寿司食べに行けるといいね(^ ^)次はまさはるくんがシンくんをおもてなしする番だぁ!誕生日のお祝いも兼ねて誘ったら喜びそうだけどなぁ〜〜ウィンくんとサプライズしてみるのもありだよね(^^)今夜もステキな放送をありがとうございました!来週も楽しみにしてまーす!

コメントを投稿