fyb_switch_to_sp_js

« 沖縄の海は笑顔 | メイン | 「ふ」は、風呂 「ま」は、マニアック »

2018年10月17日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

t-shirt今夜はTower Ofパノラマップがあります。

今回は、馬車道にある「やきとり半どん」をご紹介します。

食レポありますよ〜〜〜〜

ブログもチェックしてください

https://www.fmyokohama.jp/masaharu/2018/10/post-7521.html

signalerNow Feeligは、音大卒のグループです。

karaokeアカペラは話題の人の曲です。

artまさはるくんのサインについての質問がきました〜

(あの簡単なサインですね笑)

chickそして、携帯電話の予測変換で一番に出てきた言葉ですが、

まさはるくんの予測変換も見てみました。それが・・・・。なんであれが出てきたのかな???笑

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

cameraFlowBackのメンバー・シャッフル・ユニットの話しもしてくれますよ〜〜〜

<まさはるの素顔>

ここでは、番組で答えれらなかった質問に答えます〜

*まさはるくんの好きなお花はなんですか?

まさはる「たんぽぽ」 (健気に咲いてるのがいいですよね〜)

*まさはるくんの今一番食べたいものは何ですか?

まさはる「ラーメン」(この時、お腹空いてたみたいです。昼食とるのも忘れたみたいです笑)

*ハンドメイドしたことありますか?

まさはる「ラジコンもリタイヤしてるから、ないです笑」(前にも言ってましたね笑)

20181011_183659

前髪の三角地帯があります笑

コメント

あっ、まさはるくんジャケット着てる!やはり黒なのね〜。ダブルピース可愛すぎだぁ!!
FlowBackのメンバー・シャッフル・ユニット気になってたところだから話聞けるの嬉しい( ^∀^)
まさはるくんの携帯予測変換は何が出るのだろう(笑)楽しみですね〜♪
今夜も内容盛りだくさんだ!放送時間が待ち遠しい〜〜(^。^)

まさはるくん黒のセットアップ!!
衣装?なのかな?ラジオ収録でその格好新鮮✨
かっこいいです💕

Now Feelingは今日ストーリーにあげてたグループかな?
パノラマップの食レポと、シャッフルユニットの話してくれるの楽しみです☺️💕

あと質問コーナーありがとうございます!
ちょこちょこでも答えてくれるの嬉しいです✨

コメントを投稿