fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年10月16日 (火)

沖縄の海は笑顔

yachtマジリスペクトは、沖縄でリスペクトできたことでした。

レンタカー借りて、念願の美ら海水族館に行ったんですね〜

本部の海は一番綺麗だったそうです。本部は美ら海水族館の辺りなんですね。

(本部の字を間違えました。すいません)

沖縄の人は1日中笑顔だったそうです。シンくん、あんな風に仕事したいと!!

サーフィンしている人もみんな笑顔。

沖縄の人の笑顔を見て、いい時間を過ごしたんですね。よかったです。

ソーキそば、ゴーヤチャンプル、スパムおにぎりを食べたそうです。

そして、「海を見ると、ストレスや心配事なくなる。海はどう流れるか予想もつかないけど、海みたいに

笑顔で生きたい。海は笑顔。波が笑顔に見えた」とシンくんの名言でました!!

海は笑顔!!素敵です。

シンくん、沖縄でリフレッシュできたよかったですねheart01

🇰🇷まさはるくんと韓国で会った時の話しをしてくれました。

いつもLINEのやりとりだけだったので、距離感があったそうです。

だから会えてよかったですね〜 そしてシンくんのオススメのユッケ屋さんに行って

2人で語ったそうです。(シンくん、まさはるくんにご馳走したんですね。さすが〜)

ラジオのことは、E★K radioを大切にしている。新人の時、日本の仕事をもらえて、ありがたかった。

まさはるくんも同じ!!これからも3人で力を合わせて、いいラジオを作ろうと話したそうです。

シンくんが、このラジオを大切に思っていること、嬉しいですね。

(シンくんが韓国にいるので、このラジオをやるのに、いろんな方たちの理解がないと

できなかったです。それをシンくんはわかっているんですね)

🐱息子さんが寮で捨て猫を飼って、それがバレて、家に連れてきたお話し。

捨てられた猫は目が見えなくて、その猫を見捨てられなかった息子さん。

シンくんは、「すごくいい話しですね。息子さん人生で何が大切なのかよく分かっているひとですね。

命を大切にしてくれる人。立派な息子さんだと思います。かっこいいです。

コーンちゃんも生まれつき体が弱くて、栄養剤飲まないといけないので、毎月病院に

通ってます。コーンちゃんが変なもの食べないように掃除もした。コーンもナリも僕に頼ってくれる。

世の中で僕だけを見てくれる。僕だけを好きになってくれる存在がいるだけで幸せな人生。

僕は動物に囲まれた人生です」

シンくんにとって、コーンちゃんとナリちゃんはかけがいのない存在ですね。

しまうまさんの息子さんも、心優しい方ですね。女の子のナンパをしなくなったというのが

笑えました。猫ちゃんとお幸せに〜heart04

お待たせしました。素敵な写真です。

気絶しないでくださいね。シンくんの沖縄の写真です。

1539667392581

倒れてませんか???

コメント

写真を見てから気絶してました〜笑笑
シンくんかっこいい!!沖縄楽しかったのが伝わって来て行きたくなりました!
シンくんの笑顔大好きですよ😊
これからもラジオ楽しみにしてますね〜
あと1週間!お祝いの準備しておきます🎊🎊

シンくん💕

よかったね😁
ご両親 と 沖縄旅行に行けて。。
親孝行(おやこうこう)できて😃
良いムスコだね😆
シンくんの話きいてたら
沖縄いきたくなった。。😁

はい❗
もうすぐ 生誕祭😆
早くシンくんに会いたいよ~💖
アルバム も 楽しみにしてます✨💗

あっスタッフさん
インスタでもう、水のしたたるいい男💦シン・ウォノの免疫はできていたので、倒れてはいませ〜ん😂😂😂

シンくん、念願の沖縄旅行だったから🏖️🐬🐠🏝️事前にちゃんと色々リサーチして、ご両親もとても充実した時が過ごせたんじゃないかな🤗💗毎日海が見えるホテルにも泊まって、本当にリフレッシュできたようで嬉しいです😃💖

沖縄でもファンの方々に「CROSS GENEのシンくんですよね?」って声をかけられて嬉しかったっていう報告が嬉しかった😆💕シンくんすっぴんでも別に変わらないから、すぐに気がつかれるよね〜笑笑

こんばんは

沖縄に行きたいなあ〜
素敵で楽しそうだったですね。
シンくんに本当に羨ましいですよ。
夢でしか行けられるから(笑)。

その写真めっちゃヤバかったですよ。
完全に倒れました!


うぉの♡
念願(ねんがん)の
ご両親との
沖縄旅行の話を
聞かせてくれて
ありがとう♡

今日も
うぉのの言葉に
重みと深さを感じました☆

コーンちゃんもナリちゃんも
うぉのが、飼い主( かいぬし)で
良かったなと
思いました◡̈⃝︎⋆︎*

あと
もう少しで
お誕生日と
BZZAですね
楽しみに待ってます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

体調くずさす
日本にきてくださいね♡

잘 자😴

シン君、あんにょん♪
家族で沖縄旅行行けて良かったですね😊海の見えるホテルいいなぁ✨美ら海水族館には行ったことがないので、いつか行きたいなぁ🐠そしてシン君に遭遇したファンのかた羨ましい~😆
素敵な写真もありがとうございます💕
ミュージカル、きっとシン君のファンも沢山観に行くと思うので、緊張するだろうけど楽しんで演じてくださいね!応援してますo(^o^)o

ソーキそば🍜スパムおにぎり🍙ゴーヤチャンプルー🥒など沖縄料理も色々食べれてよかったね😋

そしてドラマで見て知っていたゴーヤチャンプルーは、みんなに苦いよって言われてたのに、すごく気に入って三日連続で食べたって、本当にシンくん苦い物が得意なんだね😆

シンくんにかかったら、センブリ茶をはじめ超苦いお茶も🍵罰ゲームにはならなくなるもんね🤣🤣🤣

ご両親との沖縄旅行の話も良かった〜😃🏖️そしてシンくんがそんなに海が好きだって知らなかった!🏝️シンくんは山登りが好きだから、山派のイメージがあったので☺️🏞️

海は流れにまかせて動いてる🌊僕の人生もどうなるか分からない、けれど海のように生きていきたいって、やっぱりシンくんはいつも深いこと考えてるよね〜🙄海の波が笑顔に見えたって😊本当に充実した3泊4日の旅だったんだね!⛱️💖

シンくん

今日は沖縄の話とコーンちゃんの話
そして韓国で会ったマサハルくんの話
が聞けてうれしかったです💕

久しぶりに沖縄に行きたくなりました🏝

スタッフさんドキドキしちゃうシンくんのカッコよい写真ありがとうございます✨

生誕祭とミュージカルの準備で忙しいかと思いますが楽しみにしています!
シンくん화이팅🍓🍓🍓

Hello hello smile
Thank you for your radio tonight. Your Okinawa trips sounds lovely. I am glad Shin and family had great time there. Okinawa is beautiful and looking at the sea could make us calm and wash away our stress right. I love seeing the beautiful endless sea also the waves and the breeze^^
Good night and sleep well~
I love you heart01

ゴーヤチャンプルとスパムおにぎり、私も大好き(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
シン君がゴーヤ美味しいと思ってくれて嬉し〜い( ´∀`)
海は笑顔( ^ω^ )
シン君が言ってくれた言葉やさっきあげてくれた写真のように、いつも笑顔で穏やかでいたいなと思いました。
ラジオずっと続いている事、続けていける事、すごい事です。どうかずっと続いていきますように。
来週はいよいよ誕生日だね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
来週も楽しみにしてるよ!

シンくん♡♡
沖縄でたくさんリフレッシュできてよかったね😊
海の波は笑顔✨シンくんの言う言葉はいつも深くて感心します☺️
今日のラジオはシンくんの想いがたくさんつたわってきたよ💛
コーンちゃんとなりちゃんのこともまたきかせてね☺️
かっこいい写真と壁ドンのおやすみ ありがとう💕
シンくんゆっくり休んでね🍀
来週はラジオとお誕生日楽しみです🎂🤗

シンくんあんにょん♡

沖縄家族旅行、素敵な思い出が出来て良かったですね💕
私も旦那の実家が沖縄なので、また帰りたくなりました😆

あっという間に生誕祭ですね✨
チケット見ながらドキドキワクワクしてます!
韓国も涼しくなってきましたか?
体調崩さないやうに気を付けてくださいね🤗

シンくんメール読んでくれてありがとう😁猫は相変わらす可愛いけど息子は.........。😅です
でも、褒めてくれてありがとう😍
来月沖縄行くから笑顔いっぱい見てくるよ🌊🌊🌊

今夜は深くて素敵なお話がたくさん聴けて、いつもとはまた違った感じのラジオだった〜🤗💓シンくんの声もいつも以上に落ち着いてたし☺️💗

目の見えない子猫ちゃんを見捨てられなくて、拾って隠れて寮で育てていた息子さんのお話、感動しました((T_T))その子猫ちゃんの人生の責任を、自分が背負うということだから、なかなか簡単に出来る事ではないですよね🙄シンくんが命を大切にする息子さん、立派な息子さんだって言ったの同感です🤗❤️

そしてシンくんもコーンちゃんの世話を本当によく焼いているんだね😘😺インタビューでもコーンちゃんの話を1時間もするほどって本当に溺愛(できあい)だね❤️😍😽❤️

コーンとナリは世の中で僕だけを見てくれる、僕だけを頼ってくれる存在って言ってたけど、今までにそういうガールフレンドは🎀いなかったのかな?って勝手に思っちゃいました😆😆まあアイドルにガールフレンドの話は禁物だけど笑笑

まあシンくんは超イケメンだけど✨なぜかあまり女性の影を感じさせないとこがいいとこでもあるので、深くは追求しませ〜ん🤣🤣

∩(;; ;°;ਊ°;)∩…ハッ‼︎
いっ、今、倒れてたかも…

Hi

Thank you for your show tonight. As always your efforts were huge. Thank you for them always.

Ah what a beautiful photo. That hair T-T
Thank you for the photo too.

I am so tired so I didn't understand a whole lot, but I will work it out slowly and hopefully be able to comment more on the show. But you gave it your all like you always do.

Please have a wonderful sleep tonight.
Thank you for your efforts.
I love always
Goodnight

Hello Shin!
Yay, a new blog from you! Wow, you are working so hard. And it is less than two weeks until your birthday party. I am really looking forward to your new songs ❤️ Take care of yourself and eat well!

Lots of love ❤️❤️❤️❤️❤️❤️

しんくんアンニョン。生誕祭、楽しみです。沖縄の海としんくんを思いながらまた明日から頑張ります。放送楽しかったです。

シンくん カッコいいです(^^)
たおれなかったですが、ドキドキです♡♡
おきなわのおはなし きけて よかったです。わたしもいつかいってみたいな!
ネコちゃんをつれてかえってきたむすこさんのおはなし、よかったです。ネコちゃんすてきな かいぬしにであえてよかったですね^^
もちろんコーンちゃんもナリちゃんもすてきすぎる かいぬしさんと であえてしあわせだね(o^^o)

今回のラジオは、特に、
シン君が本当は日本で育ったのでは?
と思うくらいの日本語でした。
シン君が、いろいろ感じたことをたくさん聴けて、
ほのぼのしました。
幸せに感じたり、うれしかったり……
そういうことがこれからもシン君にいっぱい
ありますように。
気絶するほど素敵な写真。
倒れませんでしたが、胸がキューンとなりました。(´∀`*)

シン君、沖縄旅行ご両親とよかったですね。沖縄の海の色は、シン君の心みたいにきれいな海だったでしょ?”エメラルドの伝説”ってタイトルの歌が大昔の日本のグループ、テンプターズの楽曲であるんですよ。私はそれが沖縄の海の色⁼エメラルドグリーンだと思っているんです(o^―^o)ニコ

シンくん今夜も素敵な放送をありがとうございました!
念願だった沖縄へ行けたこと。美味しい物食べて、いろんなパワーを吸収してリフレッシュできて本当に良かったぁ〜〜( ^∀^)海は笑顔!って表現素敵すぎます。うきゃ〜〜写真に胸キュンだぁ(≧∀≦)まさはるくんとの韓国話も聞けたし、シンくんがリスナーさんからのメッセージに真剣に答えてくれる優しさ嬉しいなぁ。来週はどんな話を聞けるのかな?火曜日待ち遠しいです。誕生祭まであと少しだね。みんなが笑顔でいっぱいのいい日となりますように!!

シンくん💓

沖縄楽しめたんだね🙌💓
いいな〜なんか家族旅行っていいもんだね!小さい頃はよく家族旅行行ってたけど最近はほんとないな〜(><)
久しぶりに行きたいなって思いました😌✨
韓国でまさはるくんとのお話聞かせてくれてありがとう💓
色々話したんだね!このラジオを大切に思ってくれてるなんてすっごく嬉しい🙏これからもこのラジオがずーっと続くといいな〜✨

コメントを投稿