fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年10月16日 (火)

沖縄の海は笑顔

yachtマジリスペクトは、沖縄でリスペクトできたことでした。

レンタカー借りて、念願の美ら海水族館に行ったんですね〜

本部の海は一番綺麗だったそうです。本部は美ら海水族館の辺りなんですね。

(本部の字を間違えました。すいません)

沖縄の人は1日中笑顔だったそうです。シンくん、あんな風に仕事したいと!!

サーフィンしている人もみんな笑顔。

沖縄の人の笑顔を見て、いい時間を過ごしたんですね。よかったです。

ソーキそば、ゴーヤチャンプル、スパムおにぎりを食べたそうです。

そして、「海を見ると、ストレスや心配事なくなる。海はどう流れるか予想もつかないけど、海みたいに

笑顔で生きたい。海は笑顔。波が笑顔に見えた」とシンくんの名言でました!!

海は笑顔!!素敵です。

シンくん、沖縄でリフレッシュできたよかったですねheart01

🇰🇷まさはるくんと韓国で会った時の話しをしてくれました。

いつもLINEのやりとりだけだったので、距離感があったそうです。

だから会えてよかったですね〜 そしてシンくんのオススメのユッケ屋さんに行って

2人で語ったそうです。(シンくん、まさはるくんにご馳走したんですね。さすが〜)

ラジオのことは、E★K radioを大切にしている。新人の時、日本の仕事をもらえて、ありがたかった。

まさはるくんも同じ!!これからも3人で力を合わせて、いいラジオを作ろうと話したそうです。

シンくんが、このラジオを大切に思っていること、嬉しいですね。

(シンくんが韓国にいるので、このラジオをやるのに、いろんな方たちの理解がないと

できなかったです。それをシンくんはわかっているんですね)

🐱息子さんが寮で捨て猫を飼って、それがバレて、家に連れてきたお話し。

捨てられた猫は目が見えなくて、その猫を見捨てられなかった息子さん。

シンくんは、「すごくいい話しですね。息子さん人生で何が大切なのかよく分かっているひとですね。

命を大切にしてくれる人。立派な息子さんだと思います。かっこいいです。

コーンちゃんも生まれつき体が弱くて、栄養剤飲まないといけないので、毎月病院に

通ってます。コーンちゃんが変なもの食べないように掃除もした。コーンもナリも僕に頼ってくれる。

世の中で僕だけを見てくれる。僕だけを好きになってくれる存在がいるだけで幸せな人生。

僕は動物に囲まれた人生です」

シンくんにとって、コーンちゃんとナリちゃんはかけがいのない存在ですね。

しまうまさんの息子さんも、心優しい方ですね。女の子のナンパをしなくなったというのが

笑えました。猫ちゃんとお幸せに〜heart04

お待たせしました。素敵な写真です。

気絶しないでくださいね。シンくんの沖縄の写真です。

1539667392581

倒れてませんか???

コメント

写真めちゃかっこいい❤今週も、ほんわかするトークがきけて、うれしいな。

シンくん、ミュージカルのチケット、とれました!
ほんとうに楽しみです😊前にしつもんしたとき、悪役を演じてみたいって答えてくれたよね。こんかいはどんなシンくんが見られるのかな?ワクワクです。

Hi♡

How are you my hero♡ Ah it seems my post didn't go thru last night. And got eaten. So I will post again because I have the time today and I never want to miss one haha.

I hope you're doing really well lately. You're always practicing hard so please remember to eat and rest when you can. And stay hydrated always.

I finally have time to comment more on the blog too. I'm glad you had a good time with your family. Family time is important. I do get to see my sister every fortnight at least so I still get some in too. I would love to take her overseas but I don't want to take that from her partner either. He wanted to take her to the Philippines so she can meet the rest of his family and see where he grew up when he was a young boy. And I feel like her first trip out of the country should be with him. So I'm waiting. Maybe in a couple of years i can take her to Korea so she can see Big Bang hehe. I'm trying to get tickets to see Eminem for her birthday next year. Artists coming to Australia is rare, so the ones we want to see are even rarer still. We unfortunately missed GD, Taeyang and Big Bang when they were here. But big bang was in October last year and I was saving to go to Tokyo. So I'll make that up to her somehow.

Music is obviously an important presence for my family. Music makes life worth living haha.

I'm glad you and Masaharu had a nice time too. Such is our kind Shin always looking after people the way he does. Does a photo of Shin and Masaharu in Korea exist? CandY and Flowback fans want to know? lol (Does Flowback have a fandom name? I've looked but couldn't find anything in English. Jpop isn't as big as kpop internationally for reasons so info is harder to find.)

I understand the idea of distance when it's primarily online communication. The first time I ever saw Cross Gene live you all almost didn't look real to me. I think since Takuya came out first and his hair was styled to Ken doll like perfection didn't help lol. it was a surreal experience. But i think maybe because I had seen you all only in pictures and video, it had a feel about it like a tv show. like i was looking at characters from that tv show..

but my friends that I talk to online and then meet in the real world later, i never feel that distance. I'm shy at first I guess because I feel exposed, but i get comfortable with them quickly enough. Meeting some other CandY in Korea and Japan after talking to them online it was just like a continuation of that I guess. But we also have more time to talk than Shin and Masaharu no doubt lol.

I hope that you both find everything more comfortable now though.

I'm glad that the three of EK radio are close.. Well it's 4 really isn't it, but we all know Shin is also close to Kyo hey too hehe. This is Shin. A beautiful person that everyone likes.

The story of the cat seems so sweet. Life is truly precious, even if it's broken. my last cat was called Seth, named after the Egyptian god Set. Bastet was the cat deity but Bastet was also female and Seth was a boy cat lol. So I went with Set. But he was a cat I had rescued. I was walking home from the shops one day and I saw a group of young men walking down the road in the other direction with what looked like a tiny puppy following them. I thought it was cute at first. but as they got closer I realised it was actually a kitten and I thought that was pretty remarkable actually. cats don't normally go for walkies with everyone haha. But as they approached the intersection (where two roads meet) I had just crossed, one of the boys kicked the kitten and he flew over the road and landed in the gutter on the other side. The cat stood up and ran right into the middle of the intersection so was now in danger from cars coming from all four directions. And the men carried on walking. So I figured the at this point this kitten was just following them, and tbh even if it was theirs, they certainly didn't deserve to have it. So i went into the road and got the kitten and took him home with me.
I spent the next few days trying to find the kittens owner in the area that he was and even checked at a very for a microchip but while I found plenty of people wanting to keep him, I didn't find an owner at all.
In the end he stayed with me and I took care of him from there. He was a beautiful cat but i still couldn't tell you the breed. That year at Christmas he climbed into the tree and would jump out at us when we were putting the decorations on the tree 😂 Ah I miss him a lot too.

Having animals is beautiful and fulfilling. I actually love pets a lot. they have been the ones closest to me over the years.

Life is the most precious thing in the world. second being time. because both are irreplaceable. once a moment is gone, you can't get it back. That's why I worked so hard to come.. that moment will pass and I'll miss it now.. and I can't bring it back. T-T

Anyway, it has started to rain here again. it was so beautiful this morning. the weather here in Sydney is crazy! I was going to work on my yard but seems I don't get to now. lol. The weather is always weird in Australia tbh.

But I should go do something now lol.
Please have a great day today!
I love you so much my hero!

倒れました😆💕

ミュージカル、当たりました🎊
東京3公演観に行きます!
기대 하고 있어요 😊😊

シンくん〜〜🙋💕

「狂炎ソナタ」シンくん出演回の東京公演3日間のVIP席がすべて当選しててびっくりしてるよ〜!
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
(((o(*゚∀゚*)o)))
💓💕(*≧∇≦)ノ💕💓

これでシンくんの初ミュージカルを万全の態勢(たいせい)で応援できる〜😃😄😆CandYがたくさん応援に行くと思うので、シンくんはホームだと思って、何も心配しないで思いっきり演技してね〜💕

そしてもう言ったはずだけど、生誕祭も昼も夜も行きま〜す!🎊🎈🎁🎂🛍️🎈🎊
シンくんの新曲4曲がめちゃくちゃ楽しみ〜💕古家さんとのトークもファンとの交流も期待してま〜す
💗( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆💗

シンくん💕

ミュージカルのチケット🎫当選🎯してたよ~✌

見に行くからね~(~▽~@)♪♪♪

狂炎ソナタのチケット当選しましたhappy01

行きます!ウォノヤーのミュージカル楽しみheart04

 シンくん안녕
コメントおそくなって🙏
ごめんなさい(>_<)
ねんがんの、沖縄かぞくりょこう
行くことできてよかったね(*^-^*)
シンくん車運転するすがた
そうぞうして。(//∇//)

シンくんスパム。。どんな味なの?
まだ、見たこともないし。。
たべたこともないの。。😓
かぞくりょこうのお話し
ありがとうございます!!!。
シンくんの写真も(≧∇≦*)

来週は、いよいよ
シンくんのお誕生日❕
そして。生誕祭🍬
たのしみにしてます。

シンくん
さむくなってきてるので
風邪とかひかないように
気をつけてね(^_-)-☆
来週のラジオもたのしみにしてます。。

シンくん、あんにょん。
沖縄旅行の話が聞けてすごく嬉しかったです。
シンくん、日本でも車を運転できるんですねlovely
かっこいいです。そして濡れた髪のシンくん。。。
ものすごくかっこいいです。
シンくんが撮ってくれた沖縄旅行の動画をまた見返して
みようと思います*^^*

シンくん안녕🌠🌠

今週もいろいろな話が聴けてとても楽しかったです。
そして、シンくんの沖縄📷倒れたよー❣️
沖縄めっちゃ⤴⤴行きたくなった👍

これからもラジオ聴くので、いつまでもずーーっと続けてね♪

来週はシンくんのお誕生日🎂とBZZAがあるから、楽しみな1週間になりそう〰️💕💕

しんくん、あんにょん。ミュージカル当選、早速入金しました。写真のしんくん、ミュージカルのJなのか可愛いしんくんと違って怖いよ〜。かなりダイエットしているみたいだけど無理しないでね。生誕祭、ミュージカル、特典会に行きます。しんくんのトークが大好きです。ミュージカルの重圧に負けないでしんくんらしくファイテン❤️

写真すごくすきー❣️倒されたわ(≧∀≦)
沖縄の楽しい話聞けて良かった。ゴーヤチャンプルは美味しいよね。私も好き。海の話、私は海を見るとさみしい感じがしていたから、とってもしんせんでした。波が笑顔ね、今度海を見たときはしんくんの言葉を思い出して笑顔になろう!
日本での運転難しかった話じゃないかなあー⁈

はじめまして!!
私はウィンくんのホリックなので、シンくんのラジオのブログにコメントするのは今回が初めてです…!!

私は6月の終わりくらいからウィンくんのラジオを聴き始めたのですが、ウィンくんがいつも最後に『CROSS GENEのSHINく~~ん!!』って楽しそうに言っているので、シンくんはどんな方なんだろう…?って気になるようになって、先週初めてSHINくんの夜のチューすDAYを聴きました!

リスナーさんからのメールも、シンくんのコメントもとても素敵で、何だか聴いているだけで心が洗われているような気持ちになりました~(*´-`)

これからもぜひ聴きます…!!💓
(ちなみに、まさはるくんのラジオも先週から聴いています!これで、E★K radioコンプリートです笑)

沖縄旅行、家族で行けてよかったね〜😊
とってもたのしかったようすが、つたわってきたよ!シンくんのステキな写真、ありがとう。もうすぐ、会えるので、かっこいいシンくん、たのしみです❤️

シンくん안녕❇️

昨日の📻もシンくんのプライベートなお話たくさん
聞けて本当に嬉しかったです❣️

沖縄には行ったことがないので、シンくんの見た景色をとっても感じて見たくなりました🍀💕

まさはるくんと来年に向けての📻の新しい企画とか
色々語り合えたでしょうね❕❕
次の公開収録も期待していますね🎵

BZZAでシンくんが歌ってくれる新曲🎵🎵🎵も楽しみにいています⤴️⤴️✨

さまざまな準備大変だと思いますが、これからも頑張って下さい👊😆🎵。
沖縄のセクシー📷倒れます❣️
シンくん大好き💓♥️❤️です🌠🌠🌠

so pleased to know the details on how all is going.happy01

SHINくん、言い忘れてました。😂
SHINくんの生誕祭🎁🎂🎉✨😆✨🎊行きますからね。
会えるの楽しみに待ってますね。😍

SHINくん💕久(ひさ)しぶりにコメント書きます。🙏
今日は沖縄旅行🛩️🏝️🏖️の話が聴(き)けて嬉(うれ)しくてコメントしています。
家族で(おばあちゃん👵が行けなかったのは残念だけど😣)沖縄を満喫(まんきつ)できたみたいで、私もすごく嬉しいです。😊
沖縄定番料理のゴーヤーチャンプルー🥒、ソーキそば🍜、ポークおにぎり🍙も美味くいただけましたか?😙
ゴーヤーチャンプルーはドラマ📺で観(み)て以来(いらい)の念願(ねんがん)だったもんね。😀

そして沖縄でSHINくんに遭遇(そうぐう)した方(かた)がすごくうらやましいです。😍私も会いたかったよ~。🤣
ぜひぜひまた遊びに来て下さいね。🤗
一番の希望はLIVE🎤かイベントでの来沖(らいおき)ですが…。
SHINくん、どうかこの願いをかなえて下さい。🙏🙇

スタッフさんへ
元部ではなくて本部です。😅

シン君 あんにょん😊
念願の沖縄に行けて良かったね✨
私も久しぶりに行きたくなりました😆
海は笑顔✨笑顔の多い日々が過ごせたら幸せですよね😊
生誕祭ではたくさんシン君の笑顔が見れたら嬉しいです💕
寒くなってきたので体調崩さないように気をつけてください😊

シンくんアンニョン!
ちゅらうみすいぞくかん、いきたいなって はなしていたところだったので、りょこうのおはなし きけてよかったです。
ぜったい いこう!おきなわ、いったことないので たのしみになってきました。
ただ、うちの りょうしんは こうれいで おきなわまでは りょこうに いけませんが、じっかに かえったときは、ふだんいけないところに くるまで つれていってあげられるといいな。
しんくんの おやこうこうを みならわなきゃ!

ねこちゃんの はなし、すてられて かわいそうだったけど、そのことによって やさしい かいぬしさんとであえたとおもうと ほんとうによかったですね。
コーンちゃんも なりちゃんも シンくんにであえて、ほんとうによかったですよね。
うちの ペットたちにも そう おもってもらえるように もっとがんばらなきゃと はんせいちゅうです。

では、またらいしゅう、ラジオ、たのしみにしています。

シンくんあんにょん😊💓

きのうのラジオでも動画でも、沖縄旅行がシンくん家族👪にとっていい旅になったのがすごーく伝わってきました(*´`)

ゴーヤおいしいよね!
シンくんの、何でもおいしく食べれるところが好き😁🍽❤️


コーンちゃんもナリちゃんも、シンくんの家族になれて幸せだろーな🐶🐱✨


写真やばいです😍倒れはしませんでしたが(笑)、うはー🤤❤️ってなりました💘💘💘💘ありがとうございます!

来週はお誕生日&ラジオですね🙌
いつも以上に楽しみにしています(*˘︶˘*)

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
猫ちゃんの話を聞いて、私も小学生の時に学校で猫を保護した事を懐かしく思い出しました🐱
当時私はバス通学だったので、猫を連れてバスには乗れなかった為、遠い道のりを猫を抱いて歩いて帰りました。
そしてやっと家にたどり着いて、なかなか上手くミルクを飲めない猫ちゃんのお世話に奮闘した事を今でもハッキリと覚えています。
それからその猫ちゃんは私の大切な相棒になり、そして最期は私の腕の中から旅立ちました。
動物は私達に色々なモノを与えてくれる素晴らしい存在です❗️
どうかコーンちゃんとナリちゃんが、元気で長生き出来ますように〜🍀🐱🐶

おきなわの しんくんの すてきな しゃしん、ありがとうございます😍すてきです💗💗💗

しんくん、おきなわで すごくリフレッシュできたみたいだね✨おきなわに いきたくなりました。ゆっくりとじかんがながれてる かんじが するよね❗️

コーンちゃんとナリちゃんを たいせつに おもってる しんくんも かっこいいとおもいます💗
らいしゅうのラジオも たのしみにしてるね〜✨

おはようsun

SHIN君、念願の沖縄旅行、楽しめて良かったでしたね。ゴーヤチャンプルーは、わたしも、大好き💕わがやでは、夏に、よく食べます。海のはなし、笑顔のはなし、ネコのはなし、みんな、みんな、SHINくんらしく、いつまでも、いつまでも、聞いていたかったです。これからも、かわらないSHIN君で、いてね。💖来週を楽しみにしています。💝💝💝💝💝💝

コメントを投稿