fyb_switch_to_sp_js

« シンくんHappy Birthday!! コメントいっぱいください | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年10月23日 (火)

みなさん、コメントありがとうございました!

sunすごいです!!!!!!!!!!!!ブログのコメント600こえました〜〜〜〜〜

300が目標でしたが、倍の600以上です。正直驚きました。

300いくかな〜〜と思ってたんですが、すいませんでした。

みなさん、ありがとうございました。シンくん、喜んでいると思います。

シンくんへの愛、すごい力です!!

(シンくん、このブログ、チェックしてますから〜)

presentウィンくんのプレゼントは、ミャンマーの空港だからね〜

シンくん「なかったら・・・以上です」というコメントでした。相変わらずの2人のやりとり

面白いですね。

ribbonスタジオの飾り付けですが、シンくん喜んでもらえてよかったです。

1540177347894

presentシン・ファミリーのシンくんへのプレゼントは、

マダムシンさんが私が持っている靴をあげる〜(マダムシンさんの靴は履けないよ〜笑)

シンじいさんは、和菓子、羊羹がいいじゃ〜(これは嬉しいかも。シンくんのおばあちゃんが食べるね)

チャラ男シンちゃんは、音楽をプレゼント(チャラ男シンちゃんの音楽は・・・いらないかもね)

酔っ払いシンさんは、酒じゃ〜 焼酎飲みに行こうぜ〜(飲みすぎるぞ〜〜〜)

シンシンが、このシンファミリーをまとめてくれました

「シンくん、お誕生日おめでとう〜〜〜イエ〜〜〜〜ホホホホホホホ 」

birthdayなりきり彼氏は、シンくんが誕生日だけど、ケーキを切ってくれました。

「ケーキ切る時は、嬉しいよね〜君が買ってきてくれたケーキ。もっと君と過ごせる時間を大切に

いろいろな姿を見せたいよ。また幸せな1年になるように頑張ろう」

そんななりきり彼氏でした。いかがでしたか???

くだものによってパーツが違うとシンくん言ってたけど、切り方が・・・。

1540177349806_2

真ん中からずれてます。これくだものを切らないように

こうなったのかな???

20180924_211404

20180924_204324

cancer韓国語頑張ってる方に、シンくんから

「나는 할수있다 ナヌンハルスイッタ〜〜〜 私は出来る!」

そして大学受験の方にも「ナヌンハルスイッタ〜〜〜」

全国の全世界のみなさん、応援しています!とシンくん。

シンくんが愛してます。応援しています。(この言葉で受験頑張ってください〜〜〜)

🇰🇷韓国のシンくんファンが日本に留学しているのを聞いて、「外国で勉強するの大変です。僕も尊敬します」と!! シンくんも日本語で軽々やってるように見えて、色々苦労もあるんだと思います。

気持ちが分かるんですね。このラジオを聴いて、日本での勉強頑張ってください!

cakeケーキのエピソード

なりきり彼氏の時、スタッフがシンくんが切るケーキに色々注文したら「文句が多いね君は」と

言ってました。それは編集でカットしましたが、そういうシンくんが笑えました。

さあ、土曜日はBZZAです。シンくんから全部全部もらいましょう〜!!

コメント

シンくんファミリー久しぶりに聴けました!
来週も楽しみにしてます(*^^*)

うぉの〜〜〜〜〜
お誕生日、本当に本当に本当におめでとう!
そして、ブログのコメント数がびっくり!!!
私も沢山書きたかったけど、やっぱり仕事でそんな暇なくて、2つしか書けなかった…ごめんね。
でも!!これからも欠かさずにコメントは書き続けますよ〜😊

なりきり彼氏では、27になって、ここまで応援してくれて…みたいな言葉にジーンと来て、目をつぶって聞いていたのですが、泣きそうになりました(笑)
うぉのを初めて見た時は、まだ20代前半だったからさ。
今ではもう、20代後半…時と流れ、おそるべし💦

そして、そして、ラジオを続けて3年…
ここまで続けてくれてありがとう。そして、ここまで続けさせてくれた、スタッフさん方、ありがとうございます😌
これからも、火曜日を楽しみに、生活したいと思います!

それでは、うぉの、また土曜日に会えるのを楽しみにしています💓💓💓
日本に来るとき、気を付けて来てね〜!

세상에서 젤루 사랑해요!
그리고 앞으로도 많이 응원하고 사랑해줄게요!ㅎ

그럼 잘 자요~^^

SHINくんアンニョン💮✨お誕生日ほんとにおめでとー🎉🎉🎉🎂🎂🎂㊗㊗㊗
SHINくん27歳のお誕生日当日に チューすDAY聴けてなんか嬉しかったし SHINくんの27歳までの何年間かを SHINに会いに行けて ライブも行けて
生誕祭もほんといつも楽しくて~🎵
SHINがたくさん考えてくれてるBZZA!また今年も行けるので楽しみです(*´∇`)
舞台もほんと 御出演嬉しいな チケ取れたので
ワクワクしながら観に行きますね
今夜も素敵なラジオありがとー🎶
10/27にね 楽しみだね 盛り上がりましょー

YUKAやねん でした

シンくん💓ラジオおわって24日になっちゃいましたが…誕生日おめでとうございました🎉笑
シンくんの幸せが わたしの一番の幸せです。シンくんが やりたいことやって、まいにち えがおでいられますように!
生誕祭もミュージカルも きんちょうしてるでしょう?でも大丈夫!
신원호는 할 수 있다!!!!!! ぜったい うまくいくから、しんぱいしないでね😉👍🏻
ずっとずっと大好きです😍

シンくん♡

あたらしいことに
挑戦して
色々なすがたを
見せてくれる
シンくん♡

どんどん
素敵で魅力的な男性に
なっていくシンくんに
これからもついていきます♡

生誕祭楽しみ〜🎶


シンくんお誕生日おめでとう🎉🎉
シンくんに出会えて本当によかったです💕
いつもシンくんが頑張る姿に元気を貰ってます✌️
今週末のBZZAでシンくんに会えるの楽しみです〜!
狂炎ソナタと会いタイムの特典会も行くからシンくんにいっぱい会えて嬉しいです😍
体調に気をつけて頑張って下さい〜

シンくん
あらためてお誕生日おめでとうございました🎉
すてきな1年にしてくださいね💕
あと少しでBZZA!!
シンくんに会えるのをすごく楽しみにしています😆💖💖💖

うぉの♡
おたんじょうびを
一緒に
おいわい
できて
本当に
うれしかったです☆☆☆☆☆

これからも
ずっと
おうえんしていきます♡

うぉの
大好きー♡

しんくんの誕生日の一日が終わっちゃった😆💦
今日もラジオ楽しかったです!コメントも沢山(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
週末の生誕祭楽しみにしています₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

シンくん안녕!!
お誕生日おめでとうございました!!😊😊

シンくんががんばってすがたを見ると、私もがんばろう!と思います。
そんな存在であるシンくんに出会えて本当によかったです!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
これからも全力でシンくんを応援していきますよー!

今週もラジオたのしかったです!

私も大学受験生で、たくさん大変なことがありますが、シンくんのラジオをきいてがんばりたいと思います!

シンくん大好きです💓💓💓

   ❤❤❤❤   ❤❤❤❤
 ❤❤   ❤❤❤❤  ❤
❤❤ ・* ∧_∧❤∧_∧・*  ❤❤ ❤
❤❤  (๑・ω・)(・ω・๑)   ❤❤
❤❤  | つ♡と |  ❤❤
 ❤❤  *゚'・。°。・゚'* ❤❤
  ❤❤       ❤❤
   ❤❤     ❤❤
    ❤❤   ❤❤
     ❤❤ ❤❤
       ❤


しんちゃん!アンニョン(^^)/
お誕生日おめでとうございます!
しんちゃん、生まれてきてくれてありがとう😭♥
しんちゃんのお父さんとお母さん、しんちゃんを産んでくれてありがとうございます😌

お誕生日は楽しい時間を過ごせましたか?
なりきり彼氏は、ケーキ食べたんですね♪
今日は食べたのかな??
ドラマの撮影?メンバーと過ごしたのかな??
どんな1日だったか気になります😁
なりきり彼氏で思い出したけど、BZZAで動物園デートしたね(o´罒`o)
今年のBZZAどうなるのか楽しみです!
期待してます😝

コメントを投稿