fyb_switch_to_sp_js

« シンくんHappy Birthday!! コメントいっぱいください | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年10月23日 (火)

みなさん、コメントありがとうございました!

sunすごいです!!!!!!!!!!!!ブログのコメント600こえました〜〜〜〜〜

300が目標でしたが、倍の600以上です。正直驚きました。

300いくかな〜〜と思ってたんですが、すいませんでした。

みなさん、ありがとうございました。シンくん、喜んでいると思います。

シンくんへの愛、すごい力です!!

(シンくん、このブログ、チェックしてますから〜)

presentウィンくんのプレゼントは、ミャンマーの空港だからね〜

シンくん「なかったら・・・以上です」というコメントでした。相変わらずの2人のやりとり

面白いですね。

ribbonスタジオの飾り付けですが、シンくん喜んでもらえてよかったです。

1540177347894

presentシン・ファミリーのシンくんへのプレゼントは、

マダムシンさんが私が持っている靴をあげる〜(マダムシンさんの靴は履けないよ〜笑)

シンじいさんは、和菓子、羊羹がいいじゃ〜(これは嬉しいかも。シンくんのおばあちゃんが食べるね)

チャラ男シンちゃんは、音楽をプレゼント(チャラ男シンちゃんの音楽は・・・いらないかもね)

酔っ払いシンさんは、酒じゃ〜 焼酎飲みに行こうぜ〜(飲みすぎるぞ〜〜〜)

シンシンが、このシンファミリーをまとめてくれました

「シンくん、お誕生日おめでとう〜〜〜イエ〜〜〜〜ホホホホホホホ 」

birthdayなりきり彼氏は、シンくんが誕生日だけど、ケーキを切ってくれました。

「ケーキ切る時は、嬉しいよね〜君が買ってきてくれたケーキ。もっと君と過ごせる時間を大切に

いろいろな姿を見せたいよ。また幸せな1年になるように頑張ろう」

そんななりきり彼氏でした。いかがでしたか???

くだものによってパーツが違うとシンくん言ってたけど、切り方が・・・。

1540177349806_2

真ん中からずれてます。これくだものを切らないように

こうなったのかな???

20180924_211404

20180924_204324

cancer韓国語頑張ってる方に、シンくんから

「나는 할수있다 ナヌンハルスイッタ〜〜〜 私は出来る!」

そして大学受験の方にも「ナヌンハルスイッタ〜〜〜」

全国の全世界のみなさん、応援しています!とシンくん。

シンくんが愛してます。応援しています。(この言葉で受験頑張ってください〜〜〜)

🇰🇷韓国のシンくんファンが日本に留学しているのを聞いて、「外国で勉強するの大変です。僕も尊敬します」と!! シンくんも日本語で軽々やってるように見えて、色々苦労もあるんだと思います。

気持ちが分かるんですね。このラジオを聴いて、日本での勉強頑張ってください!

cakeケーキのエピソード

なりきり彼氏の時、スタッフがシンくんが切るケーキに色々注文したら「文句が多いね君は」と

言ってました。それは編集でカットしましたが、そういうシンくんが笑えました。

さあ、土曜日はBZZAです。シンくんから全部全部もらいましょう〜!!

コメント

打ち間違いWONHOLANDでした

スタッフさん、そこは編集カットしなくても聞きたかったかもしれないです(笑)おしえてくれてありがとうございます^^

スタッフの皆さんがお祝いしてくれたんですね♬
シンくんのハッピーバースデーbirthdayシンファミリーの皆となりきり彼氏のシンくんと一緒にお祝いできた気分になれてうれしかったです。おめでとう!happy01heart04

受験生の皆さんへのエールがかわいくて良かったです。他のこともこれでがんばれそうheart04人のみえない苦労もそうぞうできるシンくんとてもやさしいね。

狂炎ソナタで新しいシンくんに会えるのドキドキ期待してます。今、東京メトロのぜんぶの電車に狂炎ソナタの広告がでてて、毎日たくさんの人がかっこいいシンくんをみてるよ~うれしくて沢山写真をとってしまいました。

WONHOLANDEで新曲きけるとたのしみにしてますhappy01
너무 사랑해요heart04

こんばんは。
シンくん、お誕生日おめでとうございます!
お幸せになりますように。
シンくんの夢を叶えますように。
シンくんの目標を達成しますように。
いつも元気でいられますように。
いっぱい笑って欲しいです。

ケーキが美味しいそうですね。
一口ぐらい私にも食べさせてください♡✧。(〃>ᴗ<〃)。✧♡

かわいらしい飾りつけと、めっちゃ美味しそうなケーキのサプライズ、大成功でしたね!
コメントも予想より多くて…スタッフの皆さん
SHIN君の誕生日を盛り上げてくださってありがとうございます!
ケーキ、切るのむずかしそうでしたが
皆さんで分けて召し上がったのでしょうか?
何人で?気になります(^-^;
何はともあれ、SHIN君とCandYを今後とも
よろしくお願いいたします(^人^)

もう24日になったけど、シン君お誕生日おめでとう🎉🎉🎉
ケーキおいしそう😋😋フルーツと生クリームの組み合わせ最高😋😋😋😋😋😋

もうすぐBZZAでその後は狂炎ソナタだね!
シン君なら大丈夫😊ナヌンハルスイッタ👍応援してるよ😊😊

シン君、お誕生日おめでとう~✨コメント600超え!!すごい😆
シンファミリーも勢揃いで賑やかでしたね😊
いよいよ土曜日はBZZですね!楽しみにしてます🎶

シンくん、コメントたくさん、よかったね!!
シンくんがみんなを愛してくれるから
愛されてるんだね〜(//∇//)
わたしもたくさん、愛す〜!
大好きです!
土曜日、いけないけど、福島から応援
してるね!
シンくんの曲はラジオで
聞ける時あるのかな???

これからも、もっともっと
シンくんのこと
しりたいな!

でわ、おやすみなさい〜

Hi♡

I hope you had a wonderful birthday! I won't write too much as you've heard so much from me and there is so many more CandY who left long messages today so i won't take up too much of your time when you have so much to read!

Thank you so much for another wonderful show. It was a great show for your birthday and I enjoyed it very much. Your voice is truly healing. Thank you for all the beautiful moments you have gifted us with on your birthday.

I well comment more tomorrow hehe. Enjoy all the love you've been given today.
Please rest well tonight too.
Thank you again for another wonderful show and another precious day with you.
I love you so much Shin Wonho ♡
Goodnight

나는 할수 있다!
受験生でなくても、元気もらえました😊
いつもシン君がプラス思考なので、
尊敬していたけど、私も最近、
少しマイナス思考が少なくなりました☺️
シン君からいろいろ学んでます❗️
寒くなってきたので、
健康に気をつけて、練習がんばってね💕

シンくん💕

シンくんの誕生日にシンくんの声が聞けてとても素敵な1日でした😄シンくんは私達の元気の源です!来年も再来年もずっとラジオが続きますように🙏そして、シンくんとずっと一緒にいれますように🙏
忙しいと思うけど、体、健康に気をつけてお仕事頑張ってね😊

土曜日のBZZA楽しみにしてます!
来週のラジオも楽しみにしてます😊

シン君shine
おいわいのコメント数sign03 すごーーーーーーいhappy02
シン君みんなから愛されてるね

母語ではない言葉で毎週📻DJをしている姿(すがた)に
いつも元気をもらってるよ
ありがとうconfident

これからもずーと おうえんしてるからね~heart04happy01

うぉのさん



❤️
❤️
❤️
どようび 会いましょう!!

Hello again Shin!
Wow, we gave you quite some reading to do today, huh? I hope, that all the comments and messages made you very happy 😊 by the way how was the cake? Looks very delicious, I love sponge cake with fruits and whipped cream ❤️
Have a very nice rest of the day and a nice birthday party on Saturday! I am really looking forward to the Merch and album ❤️ Also my CandY kit arrived today, the photos are so adorable and I love the pink box!

Lots of love 😘

しんくん💓

ケーキは美味しく食べれたかな?☺️
生誕祭まであと少し!楽しみにしてま〜す😆😆

シンくん誕生日おめでとうございます( ◠‿◠ )
ブース内もスタッフさんの愛があふれてますね〜。そして誕生日当日に放送があるとは奇跡かも!なかなかタイミング合うってないですもんね。スゴイよ〜シンくん(o^^o)
今夜はシンファミリーまで来てたから賑やかだったし、なりきり彼氏ではキュンキュン♪リスナーさんの相談にもきちっと答える優しさ。ウィンくんとのやりとりも最高でした(^-^)今夜もいい夢が見れますように。シンくんもゆっくり休んでね♪来週も楽しみにしてまーす!その前にBZZAがあるから楽しんでね(^ω^)

シンくん♡♡
おいしいものとケーキ食べておいわいできましたか?☺️
いつも優しくておちゃめでかわいいんだけど、男らしくてかっこいいシンくんが大好き❤️今日は私も幸せな1日でした〜💛ありがとう☺️
WONHOLAND楽しみにしてるね💓💓💓
その前に狂炎ソナタのLINELIVEもあるね🙌🏻
シンくんがんばってね❣️화이팅✊🏻😊

シンくんあんにょん!
お誕生日おめでとうでした🎉
どんなお誕生日でしたか?
今度教えてもらえたら嬉しいです…!
今日はシンくんのお誕生日だったのでフルーツタルトを食べました😋
週末の生誕祭とても楽しみにしてます…!
グッズも素敵でほんとに楽しみです😊

やっぱり、30分は、みじかいなっ。 ナルン ハルスイッタは、私も好きな言葉です。自分が大変な時、がんばる👊時につぶやいてます。今日は、受験生じゃないけど、SHIN君に言ってもらえてうれしかったです。ありがとう❤️誕生際、ミージュカルと健康にきをつけて、がんばってね。ノラミョン ハルスイッソ💕💖💝💞

シン君 あんにょん😊
シン君のお誕生日終わっちゃいましたね。
どんな1日を過ごしましたか😆❓
すてきな一年になりますように✨

コメント600越え凄いですね🤩
これからもシン君の笑顔をたくさん見れたら嬉しいです。
生誕祭、ミュージカル、会いTimeのイベントで会えるの楽しみにしています😆
体調崩さないように気をつけてください😊

シンくんhappy berth dayおめでとうございました!!
シンくんは今日一日楽しめたかな?
私は今日一日シンくん以上にウキウキしてたかもしれない一日だったよ😂

なりきり彼氏、今回もとてもキュンとしました!今回は頑張ってケーキ作ったのでそれをシンくんがほめてくれてるみたいで嬉しかったな〜😆ナイスチョイス!
あと、わたしも受験生だからシンくんからのメッセージとても嬉しかったです( ; ; )❤︎
これからBZZA→狂炎ソナタ→トークイベントって続くけどたぶん全部行きます!楽しみにしていますね❤︎がんばれ👍

これからも期待しています!大好きです❤️

お誕生日おめでとうございました!
コメント600いって良かったです!なんだかわたしも嬉しい…😃
今日のラジオも盛りだくさんでとても楽しかった!今週末だなんて早い…楽しみすぎてドキドキ💓します!

シンくんのおたんじょう日にシンくんの声が聞けたこと!とってもうれしかったです!!世界中からのコメントの嵐、すごかったね😆💕
シンファミリーも来てにぎやかなおたんじょう日になって良かったね!!久しぶりにシンシンの声が聞けてうれしかった♡

誕生日おめでとう。
なりきり彼氏にしんファミリー、楽しかったー❗️
選曲も私好みでした‼️
夜働くこともあるので、今日は生で誕生日ラジオきけてうれしかった。ありがとう♪( ´▽`)

もういっかい생일 축하합니다!!
27日においわいできるのをたのしみにしてます。
シンくんにとってすてきないちねんなになりますように💕

シンくん안녕❣️

BZZAまで時間ないのに、かぜをひいて、声がおかしくなってしまいました😭
あと3日でなおしてシンくんに会いに行きます❤️
たのしみにしてます!

BZZAの前日に韓国語の単語テストもあるので頑張ります!
나는 할 수 있다!!

コメントを投稿