fyb_switch_to_sp_js

« ウィンウィン〜〜 | メイン | みなさん、コメントありがとうございました! »

2018年10月23日 (火)

シンくんHappy Birthday!! コメントいっぱいください

20180924_221208_2



今日はシンくんの誕生日です。27歳になりました〜(日本では)

この番組がスタートした時は、24歳だったんですね〜大人になりました笑

ということで、今日は、シンくん誕生日なので、このブログのコメント300目指して

みなさんの愛をシンくんに伝えてください。

普段書き込んでない方も、今日は頑張って書き込んでください。

シンくん喜ぶと思いますheart01

1540177345712



birthday今夜の番組は、シンくん誕生日スペシャル〜〜〜〜〜〜〜

シンファミリーが登場します。シンくんにプレゼントをするものを、ペチャクチャ話してます!

そして、ジパンイでは、なりきり彼氏やります〜〜〜〜

シンくんが誕生日だけど、彼女にケーキを切ってあげますよ〜〜〜〜

この時間にケーキ食べるのは太りますが、ケーキ用意して、彼女になった気分で

きいてください。そしてシンくんの誕生日をお祝いしましょう〜〜〜〜〜

cherry最近、またテオくんファンが増えましたが、またまたテオくんファンからメールいただきました。

テオくん、ドラマで気になる存在ですよね。話さないのに、なんか気になる!!

banana韓国の方で、日本に留学中の方から、メールいただきました。シンくんは、自分も

日本語頑張って日本で仕事しているので、留学している人の気持ちがすごく分かるんですよね。

mapleシンくんが受験生の方に、応援メッセージ言います〜

元気になりますよ!!!

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

シンくんのBZZAは、今週土曜日ですね〜

そこでもシンくんの誕生日を、みなさんでお祝いできますね〜

行けない方は、この番組でお祝いしましょうね〜

birthdayシンの素顔>

シンくん、収録中、ケーキに指を少しつけてしまい、その生クリームをなめて、「めっちゃ、うま!

生クリーム大好き」と言ってました。

そして今週のBZZAは、気合い入ってます。シンくんがプロデュースした曲、期待してください。

すご〜〜〜〜くいいです。

present「SHINくんの生誕祭BZZA!Vol.3~SHINくん IN WONHOLAND~」
もう、あと11日です。みなさん、チケットゲットしましたか〜〜

みんなでシンくんの誕生日をお祝いしましょう〜〜〜

[公演日時] 10月27日(土)
☆昼公演15:00/★夜公演18:30
[会場] 全労済ホール/スペース・ゼロ(新宿です)
http://www.spacezero.co.jp/access

runそしてシンくんの初めてのミュージカル『狂炎ソナタ』

シンくんが出演するのは、

大阪が11月17日、18日、東京が11月23日、24日、25日になります。

https://www.crossgene.jp/contents/201294

この『狂炎ソナタ』に出るにあたっての心境も、今日話してます。

みなさん、チケットゲットできましたか??

コメント

Hi shin shin😍😍😍 saeng il chuka hamnida oppa😘😘😘enjoy ur day.. Hope ur always in a good health.. Saranghae😘😘😘
We love you always here in Philippines... Notice us oppa

💕シンくん、27歳のお誕生日おめでとう💕
素敵な一年になりますように〜✨
来年の生誕祭には行って、シンくんをお祝いしたいな💕

Happy birthday shin won ho mbtc I hope that you will back in kdramaland as a leading man plss. God bless😇

-Judy Ann Delfino Cadelinia

シンくん、こんばんわ!
コメント凄いですね!!

今日からまた1年、たくさんいい出会いと
仕事にめぐまれますように!
そして、来年も健康で
happyにケーキたべて、こうして
コメントしますね!!!

シンくん、大好き!
いつもありがとう!

happyberthday!!!!!!!

.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.

これから一年、シンくんに良いことがたくさんありますように♪

Happy birthday SHIN WON HO!!!!! I wiah that this day would be your happiest and memorable day for you. We love you and your group mates. Saranghae SHIN..

CandYPhilippines

Happy birthday 🎂 シンくん❗️
誕生日おめでと〜🎉
チューすDAYも続けてくれてありがとう😊
また来年もここでお祝い出来ますように、
楽しい一年を過ごせますように、、✨

シンくんお誕生日おめでとう!
シンくんのお誕生日なのに福島県にいてラジオ聴けないです😭
福島から声援🎷🎶🎵🎷🎶🎵🎷🎶🎵🎷🎶🎵🎷🎶🎵送ります!

シンくんHappy Birthday´。・・。)ノ♡。.
素敵なシンくん、いつまでも輝いてて下さい(゜-^*)/
ラジオもうすぐだネ♡

シンくん❤お誕生日おめでとう🙇‍♀️
シンくんにとって素敵で充実した1年になる様、心から願ってます❤️
大好きなシンくん、CROSSGENEを、これからも応援させてもらいます😍
사랑해요~🙆❤️ 생일 축하해🎂

Happy birthday Shin 🍰🎂 I hope you enjoyed your birthday. 🍰✨🎂🍨 I'm so happy you have 500 comments on your blog. 💕✨ I love your broadcasts, 💕✨

シンくんお誕生日おめでとう🍰💗
ミュージカルの稽古화이팅!

シン君お誕生日おめでとう🎂🎁💕
シン君にとって幸せな1年になりますように(*˘︶˘*).。.:*♡ 舞台のお稽古大変だと思うけど寒くなってきたから身体に気をつけてね😊 いつも元気をくれてありがとう💕

すげっ😳⤴️
コメント500こえてる😭👏😭👏
ラジオまでに600いきそう🙌🙌🙌
ラジオ楽しみにしてるよん💕

HappyBirthday♥SHINKUN
お誕生日のラジオすごく楽しみ😍
今夜は声を聴けて、土曜はBZZAで会えるから、とっても嬉しいです🎵😍

신군, 생일 축하해요❤
앞으로도 멋진 모습 많이 보여 주세요^^
늘 건강하고 행복하시길 빕니다❤
오늘 라디오도 기대하고 있어요(^^♪

Happy Birthday one more time!!! It's a wonderfull chance for me to bring my congratulashions to you))) I wish you a lot of joy every day, peace, love and garmony!!! \^0^/
With love)))
Russia

I LOVE YOU! Hope you had a great birthday 😘❤ Happy birthday again 🎂❤🎉😘💗🎂💕💖 너무 사랑해요 생일축하해 🎂❤

Love from Philippines

シン君おめでとうございます💕
後1時間10分⏰
今夜は気合い入れて聴きますね❗

これはコメント600超えるね!!
😃😃😃😃😃😃

シンくん大変だけど、みんなが心を込めてメッセージを送ってるから全部読んでね〜
🙋🏻‍♀️💕🙋🏻‍♀️💕🙋🏻‍♀️💕

생일 축하해요~~♡♡♡
건강하고 행복한 매일을 보내주세요^^

シン君 HAPPY BIRTHDAY🎉🎂🎉
シン君にとってHAPPYな一年になりますように😊
舞台楽しみにしてます!

シンくん(*Ü*) 27歳の誕生日おめでとうございます!
明るい笑顔のシンくんにとても元気をもらっていますw
これから一年、シンくんに良いことがたくさんありますように(*^^)v
ラジオも毎週聴いてるからね( •ᴗ•)*♪

원호오빠 생일 축하해요!!!
올해 오빠 생일은 chuusday예요😆💕
맛있는 거 많이 먹으세요😊
사랑해요😍😘❤️

シンくんーーー!💐💐💐💓
お誕生日おめでとう!🤗🤗🤗🤗🤗
素晴らしい1年を過ごしてくださいねᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

コメントを投稿