fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | シンくんとサンチェク »

2018年9月18日 (火)

好きやねん〜〜

韓国の方言を教えてくれました!!

シンくんも従兄弟に会うと「パンモゴッソ」が違ったりするんですね。

CROSS GENEのサンミンくんとシンくんを比べると分かりやすいそうです。

ただでさえ韓国語を覚えるの大変なのに、方言は難しいですね〜〜

budジパンイのペンケースに色を塗る作業、結局途中までシンくんがやって

当選者の方が、また色塗ってくださいね〜ペンも入れときます〜〜

Dsc_0584

シンくん言ってましたが、「自分で作るのいいですね〜生誕祭もオリジナル・グッズ

作るのがいい」と!!今度のシンくんの生誕祭は何を作っているんでしょうか???

楽しみですね〜

heart「SHINくんの生誕祭BZZA!Vol.3~SHINくん IN WONHOLAND~」
SHIN WONHO自身が全曲プロデュースしたオリジナルソロ曲を4曲世界初披露♫約1年かけて制作してきたミニアルバムも発売決定!!MCに古家正亨さんを迎えてお届けする軽快な2人のトークコーナーも必見!!
--------------------
[公演日時] 10月27日(土)
☆昼公演15:00/★夜公演18:30
[会場] 全労済ホール/スペース・ゼロ
[CandY JAPAN先行] 9月4日(火)10:00~ 9月9日(日) 23:59
[チケット料金] ¥7,500(税込)

現在、チケットぴあ、ローソンチケット、イープラスで、先行販売中です!

▼公式ホームページ
https://www.crossgene.jp

cloverシンくんのマイブームは、日本のドラマをみることでした。

ドラマ「世界一難しい恋」は、横浜が舞台だそうです。

chickシンくんは似ている人が世界でいると思いますか?という質問に

「僕に似ている人がいたら、イケメンが2人笑 がんばりましょう」と照れながら言ってました。

萌え〜〜ですね笑

cherryそして食べることは当たり前のことだけど、それを出来ない人について

「食べること、当然なことだけど、当然じゃない。みなさん感謝を持って食べましょう!

米一粒で残せないです。だからマネージャーがダイエットで残すと、僕食べちゃう。だから太るんだね」

と!!毎日の生活で当たり前のことは、当然になっちゃってるけど、その当たり前のことが

できることは幸せなんですね。

😽🐶シンくんのコーンちゃんとナリちゃんはウィンくんのこと好き?

好きだと思うよ。動物はいい人のことわかるからね〜 だそうです。ウィンくんいい人だって!!

コメント

シンくん あんにょん♡

韓国にも方言たくさんあると思うけど、ドラマ見てたらとくに釜山は分かりにくそう…!
日本でも場所によっては言葉聞いても分からなかったりします。。

昨日セヨンさんの舞台終わってしまいました🧚‍♂️🍃
と〜ってもすてきでしたよ✨✨

生誕祭、1部も2部も行きますね✨
CD以外のグッズなにか出ますか?きたいしてます😆
ふるやさんとのトークも楽しみです💖
早くシンくんに会いたいです☺️💕💕

ペンケースおうぼしま〜す🙌🙌🙌

うぉの〜!
世界一難しい恋、見てた〜!
撮影しているところも見たことある〜!
ランドマークタワーのエントランスでのシーン(笑)
↑ドラマに知っているところが出ると、嬉しいよね!笑
きっと、うぉのの知っている場所が出てくると思うから楽しみにしてね〜ㅋㅋㅋ

方言って、やっぱり韓国人でも難しいんだ…
でも、1つ2つ覚えると、その地域に住んでいる人と会話する時に使うと、喜ばれるかもね〜
友達に喜んで貰いたいから、サトリも勉強しようかな〜😊
釜山の方言は、まず세영오빠に聞こう!ㅎ

似ている人は3人は居るって言うよね!
でも、うぉのに似ている人は見たことないから、見てみたい😊
どんなイケメンなのか(笑)

ペンケースのプレゼント応募のメール送ります!
久しぶりに当たりますように🙏
BZZA、昼と夜と当選したから、今から楽しみにしています🎶
いや、古家さんに会えるの楽しみ過ぎる🤣🤣🤣
2人のトークがどんな風になるのか、とっても期待していまーす!

色ぬり しますします✏️🤣
🐒ペンケース 欲しい~😂👍👍👍

シンくんあんにょうもた今日楽しかったです!
ペンケース欲しい(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

生誕祭楽しみすぎるし、アルバム発売嬉しい(∩´∀`∩)💕
来週のラジオも楽しみにしています!

コメントを投稿