fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | シンくんとサンチェク »

2018年9月18日 (火)

好きやねん〜〜

韓国の方言を教えてくれました!!

シンくんも従兄弟に会うと「パンモゴッソ」が違ったりするんですね。

CROSS GENEのサンミンくんとシンくんを比べると分かりやすいそうです。

ただでさえ韓国語を覚えるの大変なのに、方言は難しいですね〜〜

budジパンイのペンケースに色を塗る作業、結局途中までシンくんがやって

当選者の方が、また色塗ってくださいね〜ペンも入れときます〜〜

Dsc_0584

シンくん言ってましたが、「自分で作るのいいですね〜生誕祭もオリジナル・グッズ

作るのがいい」と!!今度のシンくんの生誕祭は何を作っているんでしょうか???

楽しみですね〜

heart「SHINくんの生誕祭BZZA!Vol.3~SHINくん IN WONHOLAND~」
SHIN WONHO自身が全曲プロデュースしたオリジナルソロ曲を4曲世界初披露♫約1年かけて制作してきたミニアルバムも発売決定!!MCに古家正亨さんを迎えてお届けする軽快な2人のトークコーナーも必見!!
--------------------
[公演日時] 10月27日(土)
☆昼公演15:00/★夜公演18:30
[会場] 全労済ホール/スペース・ゼロ
[CandY JAPAN先行] 9月4日(火)10:00~ 9月9日(日) 23:59
[チケット料金] ¥7,500(税込)

現在、チケットぴあ、ローソンチケット、イープラスで、先行販売中です!

▼公式ホームページ
https://www.crossgene.jp

cloverシンくんのマイブームは、日本のドラマをみることでした。

ドラマ「世界一難しい恋」は、横浜が舞台だそうです。

chickシンくんは似ている人が世界でいると思いますか?という質問に

「僕に似ている人がいたら、イケメンが2人笑 がんばりましょう」と照れながら言ってました。

萌え〜〜ですね笑

cherryそして食べることは当たり前のことだけど、それを出来ない人について

「食べること、当然なことだけど、当然じゃない。みなさん感謝を持って食べましょう!

米一粒で残せないです。だからマネージャーがダイエットで残すと、僕食べちゃう。だから太るんだね」

と!!毎日の生活で当たり前のことは、当然になっちゃってるけど、その当たり前のことが

できることは幸せなんですね。

😽🐶シンくんのコーンちゃんとナリちゃんはウィンくんのこと好き?

好きだと思うよ。動物はいい人のことわかるからね〜 だそうです。ウィンくんいい人だって!!

コメント

『米粒1つ残さず食べなさい』って小学校の先生や、おばあちゃん、お母さんに言われて育ったので、昨日のラジオを聞いて昔のことを思い出しなつかしく思いました。本当に、食べられることに感謝ですね。マネージャーさんの残したご飯をたべちゃう気持ちすごくよくわかります!

SHINくん、안녕!!

「世界一難しい恋」わたしも 見ていました。
でも、まったくロケちを きにしていなかったので、SHINくんのはなしを きいて あらためて ロケちを しらべてみると、「あの シーンは あそこだったの!?」と いうシーンが たくさんあり、また みてみたくなりました。

ペンケース、とうせんしゃさんが つづきを ぬれるように ぺんまで いれてくれて ありがとう!!
わたしなら ぬらずに そのまま かざっちゃいますが(「なんで?かんせい させて!」と おこられそうですが…)SHINくんの ペンまでつけてくれた さりげない こころづかい、とても うれしかったです。

では、らいしゅうの ほうそうも たのしみに しています。

今週もいろんな話が聞けてよかったです。生誕祭の司会者発表、古家さん、ますます楽しみです。ペンケースいいなー。

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
今週も素敵な時間をありがとう😊
いま、独学だけど韓国語を勉強しています!
死生決断ロマンスをみていて、聞き取れたセリフもありました👍もしかしたら、あのドラマにも方言のセリフがあったのかな?
もっともっと韓国語の勉強を頑張って、方言まで聞き分けられるようになりたいなぁー。
私にとってシンくんのドラマは、韓国語の教材にもなっているので、シンくんにたくさんのドラマに出演して欲しいです💖

ペンケースぬりきれなかったんですね(><)
F横さま、シンくんに時間を下さい(笑)
生誕祭が今からとても楽しみです!
グッズ何かな.+*:゚+。.☆

シンくん、スタッフのみなさん、こんばんは
シンくん、ウィンくんのこといい人って言ってくれてありがとう(^-^)
そんなシンくんがいい人だよ(^-^)
シンくんのネコちゃんとワンちゃんにもいつか会わせてあげてね!

シンくん♡

にている人がいても
シンくんは
世界にひとりです
(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

シンくんが
いろいろな役をえんじて
成長する姿を
見守ることができて
とっても幸せです♡

つぎはどんな顔を
みせてくれるかな?

来週も楽しみにしています♪

こんばんは
いつもありがとうございます。
ドラマの後、次の予定は何ですか?
早く5人で揃って、またグループの活動をして欲しいです。
元気で居てね。
大好きです💖

Hi♡

Thank you so much for your undying effort and wonderful show tonight too. Again you've given so much and I'm so very grateful to you.
I want to leave a bigger post but it is 2am already and i must get some sleep tonight. I'm already working on very little sleep lol.
Please have a really great sleep tonight yourself my beautiful hero.
Thank you again for a great show and another beautiful day in your world.
I love you so much Shin Wonho ♡
Goodnight

セヨンさんが釜山出身って知ってたけど、サンミンとヨンソクも割りと近い所の出身なんだね!確か前にそんなこと言ってたね☺️X HEARTSチームは方言が話せるんだね!萌💓

方言大好きだから韓国語が分かって、シンくんとサンミンの言葉の違い分かれば最高なんだけど…😁💕

実は私は大阪に長く住んでいたし、関西が好きで関西弁も大好き💞そして関西人も親しみやすくて話しやすくて大好きなんです💓笑

今週も楽しかった〜(*゚▽゚*)
方言の話とか楽しかったです!
BZZAもとっても楽しみ!ペンケースも当たるといいな♪
来週も楽しみです(*゚▽゚*)

シンくん 안녕 🌜
BZZAにはいけないけど グッズたのしみにしてます😌❤︎
いろんなことにたいして あたりまえだとおもわないで シンくんみたいにかんしゃできる すてきなひとに なりたいです❤️

シン君、あんにょん♪
シン君の「好きやねん」可愛い~😆確かサンミン君とセヨンさんの方言講座(?)みたいな動画ありませんでしたっけ💡サンミン君はまだ少し方言が残ってるんですね?あー韓国語が分かればサンミン君の可愛い方言が聞けるのに~😂
ついつい忘れがちだけど、感謝の気持ちを持っていただきますしなきゃですね🍚そして食べ物を粗末にしない!心掛けます。
生誕祭、チケット当選したので行きますよ~新曲もグッズも古家さんとのトークも楽しみにしてます✨

シンくん♡♡
今日もシンくんのこといろいろときけて、楽しかったよ💕ありがとう☺️
最後にかけてくれたバラードがとてもよかったからまたきいてみるね😌
BZZAのgoods楽しみにしてます💓おしりハートマン期待してるよ(笑)
今日もおつかれさまでした❣️おやすみなさい😊❤️

シンくんの生誕祭こんど どんなグッズがあるのか楽しみ(^^)
新曲4曲きけるの いまから きんちょうしちゃうな…よ~く、 ちゃ~んときいて、たのしみたいな♬
どうぶつは むごんでもわかってくれるよね。。ウィンくんのしつもんへのシンくんのへんじもやさしくてよかったな(´▽`)♡
おやすみなさい~☆

私の韓国語の先生は釜山の出身だよ( ^ω^ )
だから時々レッスン中にアクセントが違ったりします笑笑
ご飯はすごく大事だね。
BZZAの準備で忙しいと思うけど、ご飯はしっかり食べてね!o(^▽^)o
BZZAのオリジナルグッズ、今年はなんだろう?楽しみにしてるよ〜( ^ω^ )

しんくん、あんにょん。いつも楽しく火曜の夜をすごしています。しんくんの優しい気持ちがはっきりとした話し方で伝わります。私も韓国語を勉強していますが、伝えたい気持ちを大切にしたいです😀ペンケース、応募してみます。

シンくんアニョン☀︎
今日もラジオとっても楽しかったです( ´˂˃` )
ペンケース可愛い~欲しいです!!色ぬりしたい!

生誕祭ももうすぐなのをはっと気づいてのグッツはどんなのになるんだろ〜とかアルバムの曲早く聴きたいとか今からそわそわしてます( ⌯᷄௰⌯᷅ )
来週もまたラジオ楽しみにしています📻💕

うぉの〜

今日もためになる
お話がきけました☆
お米(こめ)
一つぶも、のこさないように
わたしもしています!
つくってくれた人に
かんしゃして

釜山のほうげんは
ドラマでみたあとに
釜山にいって
ホントにちがう
と、おもいました。

また、らいしゅうも
たのしみにしています♡

잘 자.(_ _).。o○

千葉も少しイントネーションが違うよ!
東京だと、一本のいにアクセントがくる

関西の人はアクセントの位置がまったく違うので
台詞の稽古の時に苦労してましたよ!

ウォノヤーは日本のドラマにはまってるの?
私は韓国のラブコメディーにはまってますheart04感情表現が激しくて真っ直ぐで、
観てると楽しくなるよlovely

生誕際行きます、すごく楽しみにしています。happy01

シンくん今夜も素敵な時間をありがとうございました!
きゃー。最後は関西弁(≧∀≦)たまらなく萌え〜〜!!そして、ペンケース色塗りは共同作業だぁ〜〜まさに当たった方は世界に1つのペンケースになりますね!もう想像力豊かなシンくんなんだから〜(^^)1年かけてプロデュースした生誕祭も大成功しますように。シンくんは似ている人が2人もいたら大変なことになっちゃうよ〜〜(笑)来週はどんな30分になるかな?楽しみにしてまーす♪

シンくんあんにょん!
韓国にも方言があるんですね〜〜!
今度シンくんとサンミンの韓国語の違いに注意してみますね👀

シンくんは生誕祭でオリジナルグッズ作るんでしょうか??
まだ少し先ですが生誕祭とても楽しみにしてます💖💖
ご飯、私も出されたものは残したら失礼だと思って全部食べるんですけど、ダイエットしなきゃって思う私と食べなきゃ失礼って思う私が心の中で戦ってます……そして食べきってしまいます…

cross gene と横アリもパシフィコも、もっと大きいところでも何処へでも行きたいので、私も出来る限りの応援をしますね💪🏻💪🏻
来週のラジオも楽しみにしてます☺️☺️

シン君shine
今夜はたくさん よいお話をきけましたhappy01

ところで
ちかごろ WINくんの質問(しつもん)への こたえ が
マイルドになったような・・・
気のせい???

「ドラマ世界一~」は むすめちゃんおすすめで みたよ
赤レンガ倉庫(そうこ)にもいきましたよ
聖地巡礼(せいちじゅんれい)shine
横浜でfan meetingがあったあの夏に…あつかったですcoldsweats02

シンく〜ん(*´꒳`*)

ペンケースほしい〜!当たったら色塗るね👍🙆‍♀️
生誕祭チケット取れたよ!両部とも行きます!!
早くシンくんに会いたいな〜😌💓

シン君、あんにょん😊
ラジオ、今週も楽しかったです✨
ペンケース、ほしいな😍💕
生誕祭も今からとっても楽しみにしてます😆✨

コメントを投稿