fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年9月 4日 (火)

신원호はシン・ウォノ

全国のシンくんファン、台風大丈夫でしたか?

気をつけてくださいね。

horse韓国語カルチョジュセヨ分かりましたか?

シンくんの名前は、書き方と読み方が違うんです。

신원호は、シン・ウォホンと書いてあるけど、読み方はシン・ウォノです。

カタカナになるから、日本人は頭がごっちゃごっちゃになるんですね〜

だからシンくんを呼ぶ時は「シン・ウォノくん」です。

分かりましたか?(実はスタッフも分からず、ずっと謎でした笑)

piscesそして電話は、FlowBackのまさはるくんでした。

もちろん電話することは内緒でした。素のまさはるくんでした!!

先週は、まさはるくんがメンバーにいきなり電話したので、今度はまさはるくんに

シンくんが電話しました。

なんと、FlowBackが今週、韓国に行きます。これに出演します。

日韓交流おまつり2018 in Seoul

9月9日(日)10:00~19:30
場所は、ソウルCOEX(コーエックス)展示場Dホール 

MOMOLANDも出演するそうですよ。

ということで、シンくんと会えるかな〜シンくんがご飯ご馳走してくれるって

言ってましたね。楽しみですね〜 2人でBOOYAH!な夜を〜

noodle韓国のラーメン作る機械ですが、漢江(ハンガン)のコンビニにあるそうです。

袋のインスタント・ラーメンを入れて、ボタンを押せば出来上がるそうですよ〜

お皿はコンビニが提供してくれるそうです。

すごいですね〜やってみたいですね!!

ラーメンにキンパプ(シンプル味の)をつけて食べてくださいね。

😽猫の爪とぎに困っている方へのアドバイスは、キャットタワーかスクラッチがあるといいけど、

猫は、1日1つ何かにはまるそうです。壁にはまったら、壁をガリガリやる。

窓の景色にはまれば、ずっと見ている。猫はやりい放題させて、それを直すお金を

ためる。猫は猫らしく生きる、シンくんはその壁を直すためにお金を貯金してるそうです。

シンくんらしいお言葉でしたね。コーンちゃん幸せですね〜

flagそして友達が出来ないというお悩み相談には、

無理して友達作らない。人生は友達がいることも大事ですが、自分のことが大事。

それでストレスもらわない。僕がそばにいるからね。無理しないでください。

自然に出来るから!! シンくんは、その状況を受け入れることから考えるんですね。

無理しないで、自然に!!今日もシンくん神ってました。

heart02シンくんの生誕祭heart04
--------------------
「SHINくんの生誕祭BZZA!Vol.3~SHINくん IN WONHOLAND~」
SHIN WONHO自身が全曲プロデュースしたオリジナルソロ曲を4曲世界初披露♫約1年かけて制作してきたミニアルバムも発売決定!!MCに古家正亨さんを迎えてお届けする軽快な2人のトークコーナーも必見!!
--------------------
[公演日時] 10月27日(土)
☆昼公演15:00/★夜公演18:30
[会場] 全労済ホール/スペース・ゼロ
[CandY JAPAN先行] 9月4日(火)10:00~ 9月9日(日) 23:59
[チケット料金] ¥7,500(税込)

▼公式ホームページ
https://www.crossgene.jp

heart01ぜひ、ぜひ、みんなでシンくんの誕生日をお祝いしましょう〜

1536057638313

コメント

シンくんあんにょん!
今日の韓国語カルチョジュセヨ、気になってたけど中々解決できなかったことなのでとても助かりました😭🙏🏻ありがとうございます😭💖
友達を作る話も、わたしも無理して人付き合いするタイプじゃないのでとても共感できました!自然と仲良くなった友達が1番一緒にいて楽しいし楽ですよね😌😌
シンくんの生誕祭、とても楽しみにしているのでチケット無事取れるようお祈りして過ごします笑笑
今日もラジオもドラマも楽しかったです!

シン君、あんにょん😊
今日もラジオ楽しかったです😊
シン君の名前は書き方と読み方で違うんですね😊

生誕祭も楽しみにしています💕🎶
チケット取れるといいな😆✨✨✨

シン君shine
なんて しあわせなコーン🌽ちゃんなんでしょうhappy01
そしてお悩み相談コーナーも👏shineheart02
「『命短し』だものねSpirit」で 人生たのしもう

まさはるくんとのSeoulおデートは
ぜひぜひBlogにのせてくださいませませhappy02
たのしみに まってますsign03

追記
ウォノランドの申し込みしたよ~scissors
どーかbearing当たりますようにッッsign03

シンくん♡

きょねんの生誕祭は
台風でしたね
今年はお天気の
WONHOLANDで
ありますように💫

楽しみにしています
(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


シンくん あんにょん♡

ハングル少~し勉強してるけど、書き方と読み方まだまだとってもむずかしいです😓😓
日本語身につけてじょうずなシンくん本当に尊敬します✨✨

悩み相談のシンくんの答えにはいつも心うたれます😌

生誕祭申し込んだので、当たるように祈ってます✨
必ずシンくんと古谷さんに会いに行きま~す💖

シン君の誕生祭に今年は、なんと古家さんがMCをやるとは、とても楽しみで~~~す。私は特典会は、ちょっと苦手ですが、この誕生祭で一人一人がそれぞれ魅せてくれるステージが大好きです、🙇ごめんなさいね

シンくんに今日も元気をもらいました

wonhoと書いてますが、間違いですか?
WONOと書くのが正しい?
SHIN WONO が正しいのかな~heart04

今日もドラマの 최재승くん 可愛かったです!
ラジオのシンくんももちろん😆まさはるくんとの電話もおもしろかったです!
ご飯一緒に(いっしょ)に食べれるといいですね💓
その様子サンチェクして欲しいな😍と思いました😆

うぉの、あんにょん🌙
まさかのまさはるくんと電話!
驚きました(笑)
もし、2人でソウルでご飯に行ったら、写真をインスタに載せてね〜!
インスタライブしてくれてもいいよ(笑)
時間があって、まさはるくんとソウルで会えるといいですね😌

신원호じゃないけど、今、韓国語の授業で、よりネイティブに近づけるように、発音を細かく教えてもらっているところです。
これがなかなか難しい💦
히읗の前のパッチムを히읗の部分に入れて、なめらかに発音するのに苦戦中…
ネイティブみたいに、違和感なく会話できるように、これからも頑張りますよ〜😊

漢江のラーメン機械、やってみたい!
ワーホリ行ったらやってみようかな(笑)

BZZAの申し込みしましたよ!
チケット当選を願います🙏🙏🙏🙏🙏🙏
また来週も楽しみにしています♡

ゲスト、まさかのまさはる君でしたね( ^ω^ )
声聞いた時あれ⁈ってなりました笑笑
火曜日にまさはる君の声が聞こえてくるのが不思議な感じ⁈(^-^)
韓国で会った時の話もまたラジオで聞かせてください(´∀`*)
猫の話も、お友達が出来ないお悩みにも、またまた素敵なアドバイスでしたね。(^-^)
なんか、シン君に言われる事って、いつも安心できます。
今日も楽しいラジオをありがとう!

まさはるくんとの でんわ 楽しかったね(^^) かんこくでのイベントまえにシンくんもでたことあるのだよね♪なつかしいな♡

コメントを投稿