fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年9月 4日 (火)

신원호はシン・ウォノ

全国のシンくんファン、台風大丈夫でしたか?

気をつけてくださいね。

horse韓国語カルチョジュセヨ分かりましたか?

シンくんの名前は、書き方と読み方が違うんです。

신원호は、シン・ウォホンと書いてあるけど、読み方はシン・ウォノです。

カタカナになるから、日本人は頭がごっちゃごっちゃになるんですね〜

だからシンくんを呼ぶ時は「シン・ウォノくん」です。

分かりましたか?(実はスタッフも分からず、ずっと謎でした笑)

piscesそして電話は、FlowBackのまさはるくんでした。

もちろん電話することは内緒でした。素のまさはるくんでした!!

先週は、まさはるくんがメンバーにいきなり電話したので、今度はまさはるくんに

シンくんが電話しました。

なんと、FlowBackが今週、韓国に行きます。これに出演します。

日韓交流おまつり2018 in Seoul

9月9日(日)10:00~19:30
場所は、ソウルCOEX(コーエックス)展示場Dホール 

MOMOLANDも出演するそうですよ。

ということで、シンくんと会えるかな〜シンくんがご飯ご馳走してくれるって

言ってましたね。楽しみですね〜 2人でBOOYAH!な夜を〜

noodle韓国のラーメン作る機械ですが、漢江(ハンガン)のコンビニにあるそうです。

袋のインスタント・ラーメンを入れて、ボタンを押せば出来上がるそうですよ〜

お皿はコンビニが提供してくれるそうです。

すごいですね〜やってみたいですね!!

ラーメンにキンパプ(シンプル味の)をつけて食べてくださいね。

😽猫の爪とぎに困っている方へのアドバイスは、キャットタワーかスクラッチがあるといいけど、

猫は、1日1つ何かにはまるそうです。壁にはまったら、壁をガリガリやる。

窓の景色にはまれば、ずっと見ている。猫はやりい放題させて、それを直すお金を

ためる。猫は猫らしく生きる、シンくんはその壁を直すためにお金を貯金してるそうです。

シンくんらしいお言葉でしたね。コーンちゃん幸せですね〜

flagそして友達が出来ないというお悩み相談には、

無理して友達作らない。人生は友達がいることも大事ですが、自分のことが大事。

それでストレスもらわない。僕がそばにいるからね。無理しないでください。

自然に出来るから!! シンくんは、その状況を受け入れることから考えるんですね。

無理しないで、自然に!!今日もシンくん神ってました。

heart02シンくんの生誕祭heart04
--------------------
「SHINくんの生誕祭BZZA!Vol.3~SHINくん IN WONHOLAND~」
SHIN WONHO自身が全曲プロデュースしたオリジナルソロ曲を4曲世界初披露♫約1年かけて制作してきたミニアルバムも発売決定!!MCに古家正亨さんを迎えてお届けする軽快な2人のトークコーナーも必見!!
--------------------
[公演日時] 10月27日(土)
☆昼公演15:00/★夜公演18:30
[会場] 全労済ホール/スペース・ゼロ
[CandY JAPAN先行] 9月4日(火)10:00~ 9月9日(日) 23:59
[チケット料金] ¥7,500(税込)

▼公式ホームページ
https://www.crossgene.jp

heart01ぜひ、ぜひ、みんなでシンくんの誕生日をお祝いしましょう〜

1536057638313

コメント

シンくん안녕🌠🌠

韓国のラーメン作る機械、気になってました!
ラーメン作るの楽しそうー!
いつか漢江行ったら、私も卵入れてラーメン作ってみたい😁

電話の相手はまさはるくんでしたね。
まさはるくんと韓国でごはん食べれるといいね😊

そして、明日MCがんばってね!
원호야 화이팅!!

シンくん昨夜も素敵な放送ありがとうございました。まさか電話の相手がまさはるくんとはビックリ!韓国で会う約束までしちゃうとはイイなぁ〜。あっ、シンくん「第3回 安養国際青少年映画祭」開幕式のMCに選ばれたとニュースで知りましたよ!ドラマとかで忙しい中かもしれないけれど、MC頑張ってね(^ ^)q来週はそんなまさはるくんとの話も聞けたりするのかな?楽しみにしています。

신원호くん
韓国語カルチョジュセヨ、やっとわかりました❗ウォンホと書いてウォノとよむなどなるほどでした。また教えてね。

シン君안녕💓
昔私のおばあちゃん家で飼っていた猫はソファで爪をといでいました!猫ちゃんといると癒されますね😻
あとまさはる君との電話で2人の仲の良さがすごく伝わってきました😄また公開収録をしてみんなでしりとりをして欲しいなあ💭
当選してシン君と生誕祭で会えたらいいな🎶
まだまだ暑いから体に気をつけてください!

シンくん♡
ねこの好きなように させてあげる シンくん ほんとに また あらためて いいなぁ~っておもっちゃった
(〃'▽'〃)
ねこちゃんって みてると ほんと おもしろいよね♪ ジーっと かんがえてたり、むちゅうになってると、こっちにきづかないで ふとしたとき きづくと かってに じぶんで おどろいたり(^^)すっごく 和(なご)むんだよね(o^^o)
ねこも きもち わかってくれるし。。ほんと かわいいよね~

シンくんをよぶ時は、ウォノくん、なんですね😃
でも、シンくん目の前にして、ウォノくんとは、はずかしくて、よべない気がする…💦
いつか、よべたらいいな…😊💕

電話のあいては、まさはるくんだったんですね😃
韓国で2人で会って、ご飯食べに行くのかな?
その後のほうこく、楽しみに待ってます🎶

ラーメンの機械は、漢江のコンビニですね👍
いつか行けたら、袋麺買って、シンくんみたいに作って食べます😆
お皿、風でとばされないように、気をつけないとね😆

ネコちゃんのなやみは、やっぱりつめとぎですね💦
うちも最初はおこっていたけど、とちゅうからあきらめました😅
でも、もうおばあちゃんになったので、つめとぎはあまりしなくなりました😌

あ、シンくんの生誕祭、チケット申し込みしました!
どうか無事に当選しますように🙏✨

シンくん、こんにちは(^-^)
まさはるくんとの電話トーク、たのしかったです😊
ソウルでまさはるくんに、おいしいしょくじ、
たくさんごちそうしてあげてくださいね!

生誕祭チケット、もうしこみしました!
とうせんすると、いいなあ〜
新曲、はやくききたいです‼︎
あすの映画祭MC、がんばってくださいね‼︎
日本から、おうえんしています‼︎😊💗

シンくんのアドバイスって、ほんとに いつも あったくて すてきです(*´꒳`*)✨シンくんみたいな やさしい かいぬしさんにかわれる ねこ は、しあわせ だね💗

せいたんさい、たのしみにしてるね‼️ソロ曲、はやく ききたいな(^^)

うぉの君、こんにちは。
まさはる君との電話おもしろかった〜。
まさはる君テンション高かったね。
日本語で電話ができるなんて、うぉの君すごい!と思いました。

去年のBZZA台風が来てましたね。
ラジオを聴きながら、思い出しました。
今年も参加できますように。
新曲4曲も!楽しみでしかたありません。

映画祭の司会もがんばってください❣️

Good morning 🌸
Did you sleep well last night? Did you enjoy good meals? I hope so^^
Thank you for your wonderful radio last night 😘
The machine to cook ramen in Korea is interesting. It is the same with the one that you used on Cross Gene friday videos? That's interesting to try indeed ☺️
Congrats and good luck for your birthday event. The mini album with your songs seems awesome. I wish you had fun while preparing and on the event 🤗
Take care and have a happy day~
I love you 💕

SHINくん、안녕!
まさはる君と韓国で、おいしいものをたべてね😃
うちの女の子の猫は、キャットタワーで爪とぎしてます。
男の子の猫は かべとか、いろんなところでつめとぎ してました。
かべはリフォームしましたよ。
生誕祭、もうしこみました!当たるといいな♡
公開収録も ぜひ期待しています🎵ドラマがんばってね❣️

まさはるくんとの電話たのしかったよ。秋に公開放送してください。まだ参加したことがないので、おねがいします。生誕祭は申し込んだので、当たるといいな。シンくんにはやく会いたいです。

シンくん

今回のお悩み相談のアドバイスもシンくんの優しさがあふれていてステキでした。シンくん大好きです💕コーンちゃんになりたい🐱

次韓国に行ったら漢江のコンビニでラーメン食べたいと思います!🍀😄

BZZA当たりますように🍓🍓🍓

Hi♡

Thank you once again for a rreally amazing show! I'm so grateful to you for all your efforts to communicate with CandY always. you're so very sweet and special. Thank you so much.

Ah there really was a lot tonight. Your name, actually i remember hearing you and the other members use Wonho a lot during debut era. And I can see how easy it is to drop the pronunciation of the H even in English so it never struck me as odd. But i remember in Singapore when you answered the English question ("Sunbae? This is Korean.." Lol omg you are so cute >.<) you very clearly said it as Shin Won Ho... and that actually pretty much describes how i use your name lol. Wonho mostly, but Won Ho when I want to add emphasis.

Ah I fell asleep before I finished and I'm sorry hehe. I have a lot to do this morning but I've fixed all the errors i made when i was sleepy on hehe.. I'll be back later to post more when i have the free time!

Please have a wonderful day today!
Thank you so much for another truly wonderful day.
I love you so much Shin Wonho
Fighting today too!

ネコの事を語ってるシンくんにコーンちゃんへの愛情を感じました。よく観察してるなーって思いました。ペットの行動をながめてるといやされるよね😊💕心が満たされて行くのがわかる感じ!ウチは娘が動物アレルギーなので飼えなくてすごく残念です。😢😢😢
そして電話!!まさかのまさはるくん(笑)韓国で会えたお話待ってます(^-^)
最後にBZZA😆申込みしました。当たったら娘と行くね💕

シンくんアンニョン!
まさはる君がサプライズゲストでおもしろかったですhappy01二人が韓国で会えたら、ぜひあとでエピソード聞かせてくださいね♪
今日もシンくんの愛が沢山感じられるチューすDAYでしたheart01ありがとう
シンくんのミニアルバムどんな曲が入っているのかな?今から楽しみです~WONHOLANDであえますようにheart01

うぉの♡
今日も大変(たいへん)ために
なりました☆

毎週のこの時間に
感謝(かんしゃ)して
寝ます(-_-)zzz
잘 자~

シン君、あんにょん♪
猫は猫らしく🐱!うちの猫も猫用の爪研ぎじゃなくてカーペットとかソファとか私のスウェットで爪研ぎするけど、特に怒らずそのままです笑 私もシン君を見習って買い換える為の貯金しよ…👛
もしまさはるくんと韓国で会えたらラジオでそのお話聞かせてくださいね✨
生誕祭も申し込まなきゃ😆

シン君~。今回のラジオも楽しかったし、シン君のお悩み相談も、とても良かったです。さすがです。
日韓交流おまつりにクロスジンが出たとき、本当にかっこよかったです。そして、すごく楽しかったことを思い出しました。
まさはるくんとの写真、待ってま~すo(^▽^)o


シンくん、いつもΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ラジオもドラマも両方楽しんでますよ。

ラジオでシンくんの声聴こえるし、ドラマでシンくんの姿観れるので幸せです。

日本語は面白いですね。
3つの書き方があるからです。
ひらがなとカタカナと漢字です。
私の名前も、カタカナで書くと、読み方がちょっと変わります。

他のメンバーも皆ソロ活動で忙しそうですね。
頑張ってください。
そして、サランヘヨ💖

しんくん、あんにょんー!
まさはるくんの素の電話、面白かったよ。
ソウルでまさはるくんと楽しんでね。
今日もありがとう!いい夢みれそう。
おやすみなさい💤

シンくん💓

電話まさはるくんだったんだね〜!韓国で食事かぁ、今度感想聞かせてね☺️
猫の相談、アドバイスありがとう!やっぱりシンくんの考えてることは凄いよ〜😌私長く飼ってきてるのに全然考えてなかった...。猫はやりたい事好きにさせなきゃね!シンくんの猫愛がとても伝わってきた💓💓今コーンちゃんは元気かな?♡どんな様子なのかみたいな〜☺️😌

원호군 안녕하세요^^
日韓交流おまつりはCROSSGENEもなんねんもまえにでたことあったね!そのときもCOEXでした。
同じイベントにことしはまさはるくんたちが出るなんて、やっぱり『縁(えん)』があるんですね~
いっしょにおいしいソウルごはんたべられますように。
そのようすもblogにのせてくだされば
2人のファンがよろこびます!ぜひおねがいします。
ネコのつめとぎのおなやみについてのウォノくんのアドバイスをきいて、ペットにたいする考えというか愛情がふかくてステキだと思いました。
愛情がふかいかいぬしさんにであえた콘이ちゃんは幸せなネコちゃんですね♪
그리고 WONHOLAND 얼른 가고싶어요~~~♡
미니앨범도 다른 굿즈도 기대할게요!!!!
드라마 찰연도 끝났으니 푹쉬세요☆

SHINくん、안녕!
まさか まさはるくんに でんわするとは まったくの よそうがい でした。
まさはるくんが プライベートの でんわと おもうくらい なかよしなんですね^o^

こんやの おなやみそうだん、ねこちゃんのこと、おともだちのつくりかたのこと など、SHINくんのこたえと まったく どうかんでした。
ねこちゃんも、じぶんも できるだけ すとれすない せいかつを したいですねー。

せいたんさい、いきまーす!!
れんしゅう がんばってくれているとのこと、きたいしてますね!!

たいふう、うちは、かんとうですが、らじおの おわった いまもまだ とにかくすごい かぜです!
いえにかえったら にわの おおきな おもい はちうえが ひっくりかえって われてたし…
えきからのかえりみちは、まわりの きのえだが つぎつぎおれて とんできて こわかったぁー(ToT)
そして、いまも いえが かぜで まるでじしんのように ゆれてて こわいよー!!
ひがいの おおきかった ちいきのかたがたは ほんとに もっとすごく こわかったはず。
おみまい もうしあげます。

シンくん♡♡
今日はドラマとラジオでシンくんにたくさんいやされました☺️💛
ありがとう❤️
コーンちゃんとナリちゃんは元気かな?またかわいい写真もみせてね💕
またコメント書くからね😊おやすみなさい🌟シンくん大好き❤️

コメントを投稿