fyb_switch_to_sp_js

« やさしさのかたまり〜 | メイン | WIN WIN教えて〜 »

2018年8月27日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

先週は、ウィンくんの誕生日スペシャルでした。

楽しんでいただけましたか?

00160005

今夜は、WIN WIN教えて〜があります〜〜〜

ウィンくんのヒントである物を当ててください。

そして答えをブログに書き込んでください。

karaokeアカペラは、こんな曲も歌えるんだ〜という曲です。

rvcarミャンマーでの番組について話してくれます。

そしておばあちゃんが、小さい頃やんちゃだったというウィンくん、

どんなやんちゃだったか話します〜

おばあちゃん、大変だったでしょうね〜〜〜うふふふふふふふ

fastfood今夜は、メールいただいた方の名前をいっぱい読みますよ〜

感謝を込めて、できる限り読みます。

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

5cm運動まだまだ続きます。9.5cmいったから、10cm運動かな〜〜〜

<ウインの秘密>

今夜の甘い一言ですが、なかなかOKがでませんでした笑

ウィンくんが考えているんですが、甘くないんです笑

女子が好きな言葉は、なかなか男性には分からないですよね。

その中には面白いのもありましたが、ここは、真面目にキュンとする言葉を言います。

あと今日の1曲目は、曲がかかっている間、ず~~~~っと歌ってました。

(携帯カメラがイマイチでしたので、変えました。次の時は、くっきり写真で

載せますので、今回までいまいちですが、許してください)

Dsc_0617



黒糖関じゃ〜〜〜

ウィンの頭じゃ〜ごっつあんです。ぶぶぶぶぶぶ

コメント

研修の提出物しながらラジオ聞きました♡
最後の一言やばいんやけど!!!
おいでとか!言われたーい(((o(*゚▽゚*)o)))
まだ残ってるのん頑張れる!!!
うぃんくんもゆっくり休んでね♡♡

答えはレモン🍋

サワー?

先週は本当に♡がたくさんつまった30分でしたね。9.5㎝!リスナーの愛が代終結!

28歳一週目も大忙しのウィン君でしたね。

忙しさに負けずに、ウィン君が届けてくれる30分、しっかり楽しみます!

先週は大成功でしたよね♪幸せがあふれた時間でとっても素敵でした!!うふふふふ(* ´ ▽ ` *)(笑)
あ!緑の棒気になってたのですが、お花だったんかーいwうさでなくてお花なところがウィンちゃんっぽいですwめちゃめちゃ遊んでくれたみたいで良かったです(笑)(* >ω<)素のウィンちゃんが見られて、仕事の疲れもぶっ飛びました!!今日の放送も楽しみです♪

先週のウィンちゃんの誕生日スペシャルは本当に感動しました(*^^*)
ウィンちゃんのお誕生日にホリック皆が一致団結したウィンちゃんへの愛の証の素晴らしい回になったと思います♡(*´ω`*)
ウィンちゃんも喜んでくれたのでとってもhappyでした💕

ウィンちゃんのダメ出しからの甘い一言楽しみにしてますね(^^)/

ウィンくん‼️先週はとても楽しかったね〜まさに神回だったね💓私は4回も聴いちゃったよ👀お誕生日は過ぎたけど私の中ではまだまだお誕生日をお祝いしたい気分なんで、甘い言葉の続きと5cm運動の継続参加します🤨先週のみなとみらいの別所哲也さんのトークショー、レディプレの応援上映会共に行きました💦間近のウィンくんは本当に素敵でしたね💕💕お仕事いそがしそうで、ウィンくんいつお休みしてるんだろうって、気に掛けてます😅ありがとう😊忙しいウィンにゆっくりして欲しいなぁ😀

頑張れば9・5センチまでいくんだね~
ビックリなhappy01

ウィン君の甘い一言は、
恋人が明日のデートの約束してるみたいな・・

歯の浮くような・・きざなセリフ
ドキドキする愛の言葉を言うことだから!

例えば、
「いつも君をさがしてしまう」
「目を閉じると君の笑顔が浮かぶんだ」

ウィンくん、スタッフさんこんばんは(о´∀`о)ブログのアップありがとうございます♪
先週の誕生日企画大成功でしたね!みんながハッピーな気持ちになれました(^ ^)
うふふ…WINWIN教えて〜〜があるんですね。今夜は何かな??本日の1曲目ウィンくん歌っちゃうくらいだったんだぁ〜〜リスナーの私たちも歌っちゃったりして(笑)メッセージ読みきれないくらいたーーくさんきてるよね(о´∀`о)アカペラ、甘〜い一言は何かな?放送聴くの楽しみにしていまーす♪

スタッフの皆さん、いつもブログ更新ありがとうございます\(^o^)/
お誕生日スペシャル大成功で嬉しかったです!
ウィン君に喜んでもらおうと言葉を選びながら考えましたが、なかなか難しいですよね。
でも上手い方沢山いますね。読んでもらった方はさすがと感心しました。
中には常連さんのように読んでもらえる方がいますね。すごいなぁ。
諦めず、これからも送り続けたいと思っています。

ウィンくん、スタッフの皆さん、こんばんは!
今日もブログ更新ありがとうございます。
いつも楽しみにしています。

甘い一言って意外に難しいですよね。
私もウィンくんの誕生日スペシャルに向けて、がんばって考えましたが、なかなか浮かんでこないし、ウィンくんがどういう言葉で嬉しくなるのか分からないので、変なことばっかり書いてた気がします笑
ウィンくんの苦労が分かりました笑

ミャンマーの番組の話が聴けるのは嬉しいな(^-^)
今週のウィンウィン教えては何だろう?
楽しみにしていますね!

ウィンさんが考えた、“甘くない”甘い一言もぜひ聴いてみたいです(о´∀`о)ノ
黒糖関さんは、甘い一言、得意ですか~?
ぶぶぶぶ~~

やんちゃの質問ずーっと前に送った気がするけれどずっと前だから違う人の質問かな??
おばあちゃんの子育ての話聞いてみたかったから楽しみです!
名前呼ばれるといいな♡
ウィンくんの言葉いつもキュンとしますけども( *´艸)

ウィンくん♡♡
先週のお誕生日の放送は
大成功やったかな?
逆に聞いてみたいな(*´艸`)

お名前今日はたくさんやね!
時間足りるかな~

お誕生日が過ぎても
メール頑張って送るね!
今日の放送も楽しみにしてます!

ウィンくん♡♡
愛してます♡♡

さえより

アカペラ楽しみです。
甘い一言、難しいですよね。
面白いバージョンもたまにはいいかもです。
今日も盛りだくさんのラジオ待ってます(^^)

あま〜い一言、いつもそんなに考えてるんですか(^^)??
ウィン君、kissうぃーねっていうAmeba TVの時にも、キュンとする一言を求められた時に、全然うまく言えてなかったですよね、、笑
ダンディな男になるためにも甘い一言、マスターしてくださいね!!笑

コメントを投稿