fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2018年8月22日 (水)

やさしさのかたまり〜

シンくんからのリクエストです。バルーン・アートで犬以外の物をつくりました!!

なんだこれ???笑 うなぎ??

Dsc_0640

Dsc_0652

やっぱり・・・まさはるくん、あまり得意じゃないかも〜〜

pencilまさはるの部屋は、外国語に挑戦しました。

ウィンくんからミャンマー語を教えてもらいました。

九九の五の段でした。これ本当に難しいです。歌うたってるみたいですよね。

まさはるくん、全然ダメでした笑

そしてシンくんは韓国語です。

「こんにちは、僕はまさはるです。僕は素敵でかっこいいです」という意味でしたが、

これも中国語みたいになってました。

まさはるくん、今回は、惨敗でした〜!!

tulipNow Feelingは、プリティ・シスターの「New Fire feat.MarcLo」でした。

まさはるくんが最近洋楽で一番好きな曲です。

楽器が生きてる。

エピソードとして、高校の時に軽音部に入ってたそうです。FlowBackも生バンドでやるのが

夢だそうです。ガンバレ〜〜

karaokeアカペラは、秦基博で「アイ」でした。名曲です。

breadまさはるくんは、一人居酒屋結構行くそうです。

近所の居酒屋に一人で行くと、店員さんが話しかけてくれるそうです。

(話しかけないでオーラはだしてなかったんですね笑)

そして一人で冷静になれる時間だそうです。

shineそしてFlowBackの印象ですが、

まさはるくんは、やさしさのかたまり

TATUKIくんは、おちゃめのかたまり

マークくんは、かわいさのかたまり

REIJIくんは言ってませんでしたが、太陽のかたまり

JUDAIくんも言ってませんでしたが、正体不明のかたまり??

なんだか人の見方って面白いですね〜

まさはるくんは、やさしさのかたまりなんですね。笑

コメント

うーん。このバルーンアートはなんだろう?ヘビ??正解はなんなのか気になるよ〜〜(笑)まさはるくんワールド全開だww
ミャンマー語確かに難しそうですね。ウィンくんはスラスラ〜って話してるから簡単なのかなぁ〜〜って思うんだけど、やっぱり難しいね。
韓国語も頑張ってたね!最強の2人にワンツーマンレッスン受けたらまさはるくん少しは話せるようになるかな??なんて期待しちゃったり(^ ^)
今日も楽しい時間をありがとうございました!

まさはるくんスタッフさんこんばんは☺💕
今日も楽し過ぎる30分でした!!

バルーンアート…、何だろう、剣とかお花??
正解が知りたいです…!!笑

まさはるくんは一人居酒屋行くんですね!!
ちょっと意外でした。
私は一人居酒屋は行ったことないのですが、一人映画は結構行きます。
映画だと館内が暗くなるので、周りが気にならなくなるんですよねー。
まさはるくん映画は無理って言ってたけど、居酒屋よりハードル低い気がするので試してみてください✨

外国語講座、シンくんの韓国語はまだ途中まで聞き取れましたが、ウィンくんのミャンマー語が難しすぎてびっくりしました💦

せめて2回ずつ、お手本言って欲しかったですね~。

生バンドでのFlowBackのライブ、私も夢です💕
いつか行ってみたいなぁ…✨楽しみにしています!!

コメントを投稿