fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2018年7月25日 (水)

ミニ・バルーン・アート🎈

今回の、まさはるの部屋は、ミニ・バルーンで犬を作りました。

それも「まさはる犬」笑

これを作れる人を本当にリスペクトします!!と。

それに空気を入れる時も、さきをちゃんと持っていないから、空気が抜けたり、

口を結べなかったりと、色々大変でした笑

Dsc_0541

風船を回してもすぐに戻るので、なかなか難しいんです

Dsc_0544


Dsc_0543

説明書を見てたんですが、途中でわからなくなり、まさはるくんが思う犬を作りました。

それがこれです笑

Dsc_0551

えっ!!手がない??顔がでかい?

黄色はスタッフが作りました(後から見たら、顔が逆でした)

Dsc_0549

こうするとアートみたい??

Dsc_0552

Dsc_0550

noteNow Feelingは、Omoinotake「Sunshine Girl」でした。

80年代のポップスぽい曲。かっこいいし歌詞も大人な感じ。

karaokeアカペラは,w-inds.の「約束のカケラ」でした。

pencilFlowBackのメンバー1人1人の印象は、Raijiくんがほぼ!!太陽みたいに明るいと!!

まさはるくんは「太陽は沈んでる時もあるよ」と笑

そしてまさはるくんの印象は、「奇跡のアラサー」え〜〜〜もうアラサーって言われちゃうんだね。

でもこのフレーズ気に入ってました。Tatsukiくんのピクルスもすごいですね。かりんとうも・・・。

楽しい印象ありがとうございました。

sandclockそして次の、まさはるの部屋は、まさはるくんが漢字を読むのが得意という情報を

聞きましたので、まさはるくんに読んでもらいたい〜という

難しい漢字を募集します。吃驚(びっくり)欠伸(あくび)こんな感じをお願いします〜

普段聞いてる言葉がいいと思います。

masaharu@fmyokohama.jp

コメント

まさはるくんスタッフさんこんにちは!
何回も「約束のカケラ」聴いてたらコメント遅くなっちゃいました💦

初めてオンエアで聴いたとき、w-inds.フェスの事がぶわーっと思い出されて、思い入れがある曲だっていうのもあるのですが、涙が出てきました…。
まさはるくんの声も歌もほんとに素敵で、大好きです!!
またいつか、アカペラでw-inds.さんの曲歌って下さいね✨

あと"まさはるの部屋"は(いつも通り?)苦戦してるのに笑ってしまいました。
途中で説明書読むの諦めるあたり、やっぱりまさはるくん大ざっぱ…(小声)
出来上がりは、うーん、何とか犬に見えなくもない…かな?笑

奇跡のアラサー、頑張って!笑
あ、漢字もメールしますね~~
今晩も楽しみにしています♥

コメントを投稿