fyb_switch_to_sp_js

« ★★★★★ | メイン | ミニ・バルーン・アート🎈 »

2018年7月25日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

🎈今夜はまさはるの部屋があります〜〜〜🎈

風船で犬作ります〜〜今日は言っちゃいます〜〜〜

これ普通の人でも難しんだから、まさはるくんには・・・。笑

でも、作る過程が楽しそうなので、お楽しみください〜

Dsc_0539

なんだか心配な感じです〜

Dsc_0540


flairNow Feelingは、島根出身の3人組の曲です。

karaokeアカペラは、あのリスペクトしているアーティストの曲です。

この間、一緒に歌った曲です。

tulip今夜のメールは、音楽番組「音楽の日」に出演したまさはるくんの笑顔に

やられた〜という方からいただきました。そういう人多いと思います笑

そして、FlowBackのメンバー1人1人の印象ですが、あるメンバーのある例えが

すごくて、まさはるくんも笑っちゃいました。あとまさはるくん自身の例えも

感動してました。人からどう見えているのかって、改めて聞くと、なるほど〜と

思いますね。ただ今回は、真面目な感じではなく、ユニークな感じです。

まさはるくんにメッセージください

「FlowBackのメンバー1人1人の印象」も書いてください。前と今との違いもあったら

お願いします。

masaharu@fmyokohama.jp

japaneseteaまさはるの素顔>

先日出演した「音楽の日」ですが、まさはるくんのアップから「イケナイ太陽〜」と

始まりましたが、緊張しなかった?と質問したところ

この出だしで声が裏がらないか緊張したそうです。あとは緊張しなかったそうです。

ここまさはる節炸裂で完璧でしたよね。

やはり、まさはるくんはやる時は、やる男ですね笑

でもアップの顔、素敵でしたね。まさはるくんって本当にテレビうつり最高ですねscissors

コメント

風船で犬作るんだね!怖がらずにうまく仕上がるかな??ドキドキ。今夜も内容盛りだくさんだし楽しみ(≧∇≦)音楽の日リアルタイムで観てましたが、カメラ目線バッチリ決まってたし、ABCダンスもよかったぁ〜〜!!

まさはるくんスタッフさんこんにちは!!
今日の"まさはるの部屋"はバルーンアートなんですね!!
楽しそうだけど確かに難しそう~笑
悪戦苦闘するまさはるくんが今から楽しみです💕

「音楽の日」の歌い出し、ほんとさすがでした✨
あの時間でちゃんとあの声が出せるの凄いなぁって感動しました!!!
実物がかっこいいからTVでも更に映えて素敵でした💕

あと今夜のアカペラはもしかして…!!!
七夕にコラボしたあの曲ですか?!
あの日、何で私の目と耳には録画録音機能が備わってないんだろうと悔しく思うくらい、素敵なパフォーマンスだったので、アカペラで聴けるの楽しみすぎます!!!
永久保存版にします!!
今夜を楽しみにお仕事頑張りますね💪

コメントを投稿