fyb_switch_to_sp_js

« シンくんとサンチェク | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年7月17日 (火)

アボジ

beerマジリスペクトはシンくんのアボジ(お父さん)でした。

優しい人。ちょっと怖いけど。小さい頃、お父さんはスーパーマンだった。

何でも頼れる人。

大人になって会話は少なくなったけど。

普通の親よりも友達みたいな関係。40年間働いた会社も今年で定年です。

(コーンちゃんがこの間、お父さんの指を噛んだそうです)

シンくんのお父さんは、シンくんの最大の理解者ですね〜

wine酔っ払いシンさんが教えてくれたのは、ショミ。焼酎を飲みたいの略語です。笑

そしてサンミンくんが教えてくれた言葉「キヨンク」耳の営業終了しました。

ということは、もう聞きませんという意味でしょうか。面白い言葉ですね笑

carシンくんの人生を3つの言葉にあらわすと、

「出会い」「絆」「幸せ」でした。

シンくんが出会った人全てが絆で結ばれていて、それが幸せに繋がるんでしょうね。

restaurantシンくんが韓国語で言われて嬉しい言葉は、お母さんの

「밥먹자(ご飯食べよう)」パンモクチャ

この言葉が世界一好きだそうです〜

pcシンくん出演ドラマ「死生決断ロマンス(命がけロマンス)」は、来週23日(月)22時から

放送スタートです。(24日22時からもあります)

そして今週21日(土)24時からBS日テレCROSS GENEのバラエティ番組「会いtime~ CROSS GENEシアター」あります〜〜〜〜

コメント

シンくん♡

シンのお父さんとてもいい人ですね☺️聞けて良かったです。
今日の酔っ払いシンくんも最高でした😆バラエティーは家にBS付いてなくて見られないのが残念だけどどっかで見られたらいいな〜😌最近すっごく暑いけど熱中症とかならないようにドラマの撮影とか頑張ってね😖特典会でシンくんに会えるのが本当に楽しみです😿💓

お父さんとステキな関係(かんけい)ですね❤
私もあまり話さなくなったけれど、親孝行(おやこうこう)しなくちゃなとシンくんの話を聞いて思いました。

特典会(とくてんかい)楽しみにしています
シンくんと話すのは何回か会っても緊張(きんちょう)します
楽しく話せたらいいな😆と思ってます

ドラマの撮影(さつえい)がんばってください!

シンくん♡

신 군의 부모님을 소중히
생각하는 마음 (*´꒳`*)
좋아합니다❤️❤️❤️

シンくん안녕!

わーい!メールよんでくださってありがとうございます٩(๑❛ワ❛๑)و 🌟

略語、難しいですよね〜😊😊

わたしのお母さんも、わたしにとって友達みたいな存在でもあり、いつも影で守ってくれているかけがえのない人です。

今日のシンくんのラジオを聞いて、いつもは言えないかんしゃのきもちを伝えてみようと思いました。

私はシンくんのことも、とってもリスペクトしてます!
真面目で一生懸命で、いつもすてきな言葉を私たちファンに伝えてくれる、本当にすばらしい
人だと思います😌

であい・きずな・幸せ

シンくんらしいです✨✨

CROSS GENEのお知らせコーナーの情報がたくさんあってうれしいです🤣🤣
バラエティ番組、もう録画も準備ばんたんですよ〜🙌🏻🙌🏻

もう少しでシンくんに会えるの楽しみだけど、きっとまた緊張しちゃうからドキドキです😅

本当に本当に暑い日が続いていますが、ドラマ撮影も頑張ってください✊🏻✊🏻
応援してます〜٩(ˊᗜˋ*)و

コメントを投稿