fyb_switch_to_sp_js

« シンくんとサンチェク | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年7月17日 (火)

アボジ

beerマジリスペクトはシンくんのアボジ(お父さん)でした。

優しい人。ちょっと怖いけど。小さい頃、お父さんはスーパーマンだった。

何でも頼れる人。

大人になって会話は少なくなったけど。

普通の親よりも友達みたいな関係。40年間働いた会社も今年で定年です。

(コーンちゃんがこの間、お父さんの指を噛んだそうです)

シンくんのお父さんは、シンくんの最大の理解者ですね〜

wine酔っ払いシンさんが教えてくれたのは、ショミ。焼酎を飲みたいの略語です。笑

そしてサンミンくんが教えてくれた言葉「キヨンク」耳の営業終了しました。

ということは、もう聞きませんという意味でしょうか。面白い言葉ですね笑

carシンくんの人生を3つの言葉にあらわすと、

「出会い」「絆」「幸せ」でした。

シンくんが出会った人全てが絆で結ばれていて、それが幸せに繋がるんでしょうね。

restaurantシンくんが韓国語で言われて嬉しい言葉は、お母さんの

「밥먹자(ご飯食べよう)」パンモクチャ

この言葉が世界一好きだそうです〜

pcシンくん出演ドラマ「死生決断ロマンス(命がけロマンス)」は、来週23日(月)22時から

放送スタートです。(24日22時からもあります)

そして今週21日(土)24時からBS日テレCROSS GENEのバラエティ番組「会いtime~ CROSS GENEシアター」あります〜〜〜〜

コメント

Hi♡

I hope you had a really great day today. I hope you ate well and are looking after yourself too. All the important things.

Ah the new show on DVD is exciting! I'm definitely getting a copy! but events? maybe more lol. Isn't it great that money is technically an infinite resource? just gotta find it lol.

Also looking forward to the photobook.. Natural Cross Gene.. Man of nature Shin Wonho hehe. I wonder where you were tho. It seems really pretty. I saw the mountains around Seoul when i was walking back to my hotel and it really struck me as very pretty. I took a photo but the camera on the galaxy leaves a lot to be desired.

Anyway it's late again and i must sleep.
Please sleep well tonight too my hero.
Thank you for everything you've given that i can listen to every day and smile.
I love you so much Shin Wonho
Goodnight

원호군 안녕하세요^^
かきわすれたことがあったのでまたコメントしちゃいます。
テーマを決めてメールをぼしゅうするアイディア いいと思いまーす!
ウォノくんからリスナーにきいてみたいことがたくさんあると思うので、じつげんできたらいいですね♪

  シンくん안녕
ラジオ今日聞きました。📻
いろいろわけあって、聞くことできず😢
コメントかくの。おそくなって
ごめんなさい(>_<)
お父さんのお話
聞くことできてよかったです。
ありがとう(≧▽≦)ございます。
シンくんのご家族のお話、
もっとききたいな。
シンくんと出会えたのは、
シンくんのご両親のおかげだから。😊

会いtime 見るよーー
大事なお知らせ。。
シンくん待ってるよーー📀
ドラマ。。みたいよーーー📺
あと少しで。。シンくんに会えると
思うと、仕事もがんばれるよ😁✌
忙しいとおもいますが。
シンくん
体調こわさないように気をつけてね


シンくんあんにょん😊✴

最初は アイドルになるのを
はんたい していたけど
今では CDを100まい かうほど
応援している おとうさんは
シンくんの1番のファンですね!💞
ステキな おやこかんけい だなって思います✨

ドラマの さつえい などで
大変だと思いますが
やすめるときは たくさん やすんで
きぶんてんかん してください🍃
おうえん してます🙌

Hello hello 🌸
I hope you had great day and could take time to rest and eat well~ Healthy and happy Shin is the most important 🤗
The three words that represent Shin's life are beautiful. Encounter, Bonds, Happiness. Sorry if i interpret it incorrectly. I think the words are so true, everyone who meet Shin will be happy 😊 You really are our source of happiness~ Thank you so much 💕I am thinking about mine, but I just can't think of beautiful words as you 😂 Let me think about it first, i will let you know ✨
Do you filming schedule today? Good luck for it and all your activities today. I hope everything goes well and you'll enjoy it 😆
Take care and enjoy your day!
I love you 💖💖

Hi

How are you? Did you have a good day? I hope you're feeling well, eating well and enjoying your work.

There is so much happening right now! Cross Gene keeping very busy. I'm glad though. Need to work to get paid so you can live lol. You've been doing really well recently with picking dramas and such so I'm looking forward to each of your works. You have an eye for really good roles. and you seem to understand too what you want to do with it as you then get the chance. I sometimes wonder if you had others you didn't get as truthfully actors tend to have more of them at the start than the successful auditions, but that's usually because they will be trying for so many to get one they fit into properly.. But your roles seem so carefully chosen i can't help but wonder. maybe it is just fate that gives you such roles only.

or maybe you're really are just that good.. ?

But I've known the latent talent inside you since Chansol.. And I'm gonna be here always to remind you of that. I have always believed it and i always will.

wow it's late. i must try to sleep at last. it's not been that easy recently but I'm sure that's obvious lol.
Please sleep well tonight too my Wonho.
Thank you for your efforts today too.
I love you so much Shin Wonho
Goodnight

シンくんを そだてたおとうさんは、きっと すごく すてきなひと だね‼️だってシンくんは、ほんとうにすてきだから(*´꒳`*)💗

シンくんの人生をあらわす3つの ことば、とてもあたたかい ことばだなって おもったよ✨

シンくんが韓国語で いわれると うれしいことば、「パンモクチャ」、いいね💗だいじなひとと、いっしょに ごはんを たべるのって、しあわせだもんね‼️

いつもシンくんのラジオをきくと、しあわせな きもちになるよ✨

シンくん안녕🌠🌠

シンくんとご両親の関係とっても仲良くてうらやましいです♡

今週末の📺会いtime も楽しみです💕
すでに録画予約済み〰️😝

来週も📻聴きますね⤴⤴

うぉの、あんにょん!
昨日はコメントできなかった…ごめんね。
うぉののお父様は優しいんだね☺️
そして、40年間も同じ仕事をしているの、尊敬します!!
私は4年で辞めたので🤣🤣
韓国が大好きになり過ぎて、韓国への留学してみたい気持ちが強く、一回正社員辞めました(笑)
でも、それがあるから今の自分がいるし、出会えた人もいると考えてます!!

短縮形の言葉、ぜひ、サンミンゲストでお勉強会お願いしまーす!😊

もうすぐでバライティ番組も始まるし、特典会もあるし、楽しみがいっぱい💕
また、来週のラジオも楽しみにしています🍀

シンくんは、お父さんともお母さんとも仲がいいね😊
お友達みたいなお父さん、とてもいい親子関係だね👍✨

シンくんの好きな言葉、シンくんらしいね😆
私も食べること大好きだから、ご飯食べよう、は好きな言葉だよー✨

今週土曜日は、いよいよ、会いtimeだね😊💕
早く週末来ないかなぁ✨

Good morning 🌸
Did you sleep well last night? Did you also have good meals within your busy days? I hope you do^^
Thank you for radio last night~ I always love listening to your radio 😊 Thank you for making our Chuusday to be happy and great 💕
Your words of respect to your father is nice. Shin's father seems to be a really great person^^ I only understand a very small part of it, but I am sure your parents happy and proud to have Shin as their son and listen to your words of respect~ My father is also kind, but also a bit scary. I remember when I was on elementary school, sometimes I was so naughty and refused to go to school, he would scold me until I am crying. Lol That's my bad though. But then he would give me some words and let me rest on that school day. But I become more diligent on middle school~ I think I realized my wrong doing 😝
Your kabedon is really sweet. Of course I will be join CandY3기 😍 In fact, I already done the registration~ Can't wait to start the new period, it's my second time to join and I am so happy that I could join again.
Good luck for your drama, less than a week until it starts airing. I can't wait to see Dr Choi Jae Seung. Hehehe 😘 Just seeing some of your scene of the trailer, I am sure Shin will make us proud again~ Thank you for all your effort^^
Ah, good luck too for Cross Gene variety on Japanese television. The show will be so much fun, Cross Gene is fun 🤗
Take care and have a blessed day!
I love you so much 💖💖

シン君、あんにょん😊
シン君のお父さん素敵な人ですね✨
なかなか照れて両親に感謝の気持ちを伝えることはないけど、私も親孝行しないとと思いました。
会いTimeにドラマ楽しみにしています。
毎日、暑いですが体調を崩さないように気をつけてドラマ撮影頑張ってください😊💪
CandY3期 入会しました✨
シン君と特典会で会えるの楽しみにしてます✨
Candy

シン君!遅くなっちゃったけど、今日もしっかり聞いたよ〜!
新刊のご両親はすごく素敵な方だね!!シン君の話を聞いているといつも思います。
それと!シン君がいつもかけてくれる音楽は全部好きだよ!あーすごくいい曲だな〜って知らない韓国の歌と cross gene の歌を毎週聞けてすごく楽しいです💗🍬(๑>◡◡<๑)大好き〜😆💗

シンくん💕
シンくんが かぞくのはなしをするの、やさしさがつたわってきて 大好きです♡ おやも人なんだな〜ってきもち すごくわかります。笑
あ!そういえば、さいきん『おれは…』って よく言ってるけど、ヨンソクのミュージカルのセリフですよね?😳 ヨンソク きづいてますか?🤣

シンくんにあえるまで がんばります!シンくんも あついけど화이팅❤️

シンくん♡♡
お母さんの 「밥먹자」あたたくて幸せな言葉だね💛
お父さんお母さんの話をきいて、シンくんがすごく幸せなのがつたわってきたよ☺️
こんしゅうもいろんなはなしをきかせてくれてありがとう
私がいつもきいているラジオも、テーマにそってメールをおくってもらってて、そうゆうのもいろんなはなしがきけて、楽しいと思います😊
いよいよ、会いTimeとドラマもうすぐだから、すごいたのしみだよ💓
シンくんも夏バテしてないかな💦スタミナつけて、ドラマのさつえいがんばってね🙌🏻


うぉの♡あんにょん♡

Radio聞いて
いつの間にか寝てしまってました😅

うぉのがお父さんを思う気持ちを聞いて
私もアボジとオモニを
うぉののように大切(たいせつ)に
しないとなと考えさせられました…

うぉのはやっぱり
マジリスペクトに
お父さんをとRadioで
話せるなんて、すてきです。

今週末から「 会いtime」もはじまり
来週から月、火にドラマ。
もちろんリアタイします。
楽しい時間を待ってます♡

ドラマの撮影で暑くて
大変(たいへん)だと
思いますが、
밥 먹자でのりきってね♡
またねー😊

今夜は30分前まで起きていたのに、気付いたら寝落ちしていたよ😓ありがたい事にradikoで聞けて良かった😭
今日はシン君がお父さん&お母さんが大好き♡って想いがいっぱい聞けて良かった☺️
特に韓国語でうれしい言葉がお母さんからの一言なんて素敵(すてき)♡
私は子育て真っ最中ですが、シン君みたいな親子関係があこがれです😉仕事と子育ての両立で悩んでいたけど、子供との時間にどう向き合うか?だよね☺️

若い子が言葉を略すけど、日本だけでなく韓国も略したりするんだね😳私も酔っ払いシンさんと同じく意味がわかりません😂

シン君のラジオ企画楽しみにしています😉
テーマに合わせた進行で、皆んなでコメントたくさん送るよ〜!


ラジオはリアタイしたけど今日はいろいろ忙しくて
もうこんな時間になってしまったので
明日以降に時間があったら、またコメントするね(^-^)
でも今日のラジオもとっても楽しかったよん(^。^)💕

最後の壁ドンの「 CandYの3期みんな入ってる〜❓」の
言い方が色っぽいというか🌹
マダムシンさんっぽいというか💄
とにかく可愛かった❤️
ではまたね〜おやすみ🌙😴

シン君、あんにょん♪
シン君のお父さんは40年間ずっと同じ会社で働いてるんですね~本当に尊敬です!コーンちゃん、シン君がリスペクトするお父さんを噛んじゃだめよ~😂💦
シン君が言ってたように、メールのテーマを決めて募集するの楽しそうですね😄ぜひやってみてください✨
バラエティ番組ついに今週末ですね!楽しみ~😆😆シン君のドラマも楽しみにしてます🎶

원호야~ 밥먹자 ^^ ㅋㅋㅋ
원호군랑 아버님은 넘넘 멋진 관계인 것 같아서 좀 부러웠어요 ...
그리고 인생을 3말으로 표현하면 만남 きずな 행복 .. 멋지네요 .
오늘 츄스데이 들면서 원호군은 진짜 멋진 분이다고 다시 깨달았고 자기 인생이나 가족 관하여 생각해보려고요 ....
소중한걸 알려줘서 고마워요 ♡
요즘은 생각해야하는 일이 많고 ... 좀 심각한 소감을 써봤어요 .


シンくん、こんばんは

シンくんのお父さんも凄い人ですね。
憧れますね~

シンくんのドラマはもうすぐですね。
お医者さんのシンくん早く観たいです。
絶対に逃さないです。

CROSS GENEのバラエティ番組も楽しみに待っていますheart04

Hi♡

Thank you again for another great show. It's one of my favourite times of the week. Thank you always for all your efforts.

I will listen again in the morning.. hopefully I will understand more. But it's always beautiful to hear you speak of your parents. I always want to be a parent much like yours. Someone who is both a provider and a good friend.

Your three words are beautiful T-T I will have to think carefully about mine. But I will as I think it's nice to have that positive, right?

I am looking forward to the drama next week now. You would shine just like the star you are. I'm already proud of you, as are so many CandY. Everything from here is just the cream on top of the cake.. (although cake is just a reason to eat cream.. hehe let's always eat well😊)
I'm cheering for you every day.

Please have a wonderful sleep tonight my beautiful hero.
I love you so much Shin Wonho
Goodnight

シン君あんにょーん😊

シン君のお父さん素敵な人なんだね✨お父さんをリスペクトしているシン君も素敵な人です✨
シン君の考えてる事とか思いとかが聴ける夜のチューすDAYって
本当に大好き😊
また来週も楽しみにしてるね〜✨✨😊

シン君shine
お父さんとは男どうしだから そんなかんじなのかなぁ?
シン君お父様、お仕事おつかれさまですconfident

LiveやFan meetingでおしえてもらったバラエティ
先の話だなぁ・・・とか思っていたらsign03
今週末(こんしゅうまつ)なのにおどろいたよcoldsweats02
わすれないように早速(さっそく)録画予約(ろくがよやく)したからねgood
もちろんリアタイもするよgoodgood
来週から またまた楽しい月・火がはじまるし🙌lovely
今から楽しみでしかたないよheart02catface

ドラマ撮影(さつえい)、大変だと思うけど
身体(からだ)にはくれぐれもきをつけてね

きょうも たのしかった~♪しょみ っておもしろいね(´▽`)
シンくんのおとうさんことし たいしょくなんだね。おつかれさまでした。。(^ー^)
シンくん たべるのほんとだいすきなんだね。わたしは シンくんがおいしそうに ごはん たべてるとこ みるのが すき♡♡♡

コメントを投稿