fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年7月24日 (火)

★★★★★

fastfood韓国語カルチョジュセヨは、銀行で使える韓国語でした。

銀行(ぎんこう):은행(ウネン)
手数料(てすうりょう):수수료(ススリョ)

貯金(ちょきん):저축(チョチュッ)
引き出す:찾다(チャッタ)  
振り込む(ふりこむ) 넣다(ノッタ)
外貨(がいし):외화(ウェファ)
預金(ちょきん):예금(イェグム)

残高照会(ざんだかしょうかい):계좌조회(ケジャチョフェ)
両替(りょうがい)환전(ファンジョン)

noodleジパンイは「どん兵衛どリッチ 全部のせうどん」でした。

おあげが全世界のカップうどんで一番おいしいそうです笑 

★★★★★5つでした〜〜

天ぷらもサクサクして★3.5

牛肉は少ないから★1つでした。

catシンくんが好きな言葉は、「パンモクチャ(ご飯食べる)」でした。

お米が大好きで、あだ名は「🍙おにぎり」でいいですとシンくん。

日本は、美味しいものがいっぱいだから、ダイエットするのが難しいそうです。

シンくんは、本当にご飯食べるの好きですね〜

pen建築士の勉強をしている方に「君はひとりじゃない。俺がそばにいるから」

とメッセージくれました。

そしてシンくんの従兄弟(いとこ)が北京で建築の勉強をしていて、来年帰ってくるそうです。

そんなエピソードも話してくれました〜〜

heart02来週末は特典会でシンくんに会えますね。★★★★★

また来週〜アンニョン!!

コメント

シンくん안녕!

あだ名はおにぎりさん。笑🍙💓
シンくんとご飯を食べに行ったらとっても楽しそうですね!(o´艸`)

ドラマ第一話、シンくんらしい可愛らしい役でしたね!いっぱいシンくんを見ることが出来てうれしいです❤️🙌🏻

はっ!シンくんの生誕祭!!あるんですかね?!?!

ぜひぜひやってください〜!😆😆😆

今週のカルチョジュセヨのコーナーはいつもよりむずかしいことばでした😂すらすらいえるようにがんばります💪🏻💪🏻

あいたいむも最高でしたー!
今週末の第2話も楽しみにしてます!!

熱中症に気をつけて、撮影頑張ってください!!

シンちゃん!アンニョン(*´罒`*)
おにぎり(笑)日本のご飯を美味しいと思ってもらえて嬉しいです♪味が口に会うってことですもんね!さっきも美味しいご飯とパフェ食べてきました😌
私も韓国のご飯大好きです!美味しいものたくさんで、カフェもたくさんあって、つい食べすぎちゃいます😳
美味しいお店たくさん教えてください~♪


CROSS GENEのイベント、あともうすぐですね!やっぱり現地販売するんだ!!
ついつい買っちゃいそう…
お仕事がんばりまーす!

ドラマ始まりましたね!まだ見れてないので、これからみます!!bigもとても良かったけど、今回の役もたくさん出てて嬉しいです💓
また来週のドラマ、ラジオ、会いtime楽しみにしてます😝

コメントを投稿