fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年7月24日 (火)

★★★★★

fastfood韓国語カルチョジュセヨは、銀行で使える韓国語でした。

銀行(ぎんこう):은행(ウネン)
手数料(てすうりょう):수수료(ススリョ)

貯金(ちょきん):저축(チョチュッ)
引き出す:찾다(チャッタ)  
振り込む(ふりこむ) 넣다(ノッタ)
外貨(がいし):외화(ウェファ)
預金(ちょきん):예금(イェグム)

残高照会(ざんだかしょうかい):계좌조회(ケジャチョフェ)
両替(りょうがい)환전(ファンジョン)

noodleジパンイは「どん兵衛どリッチ 全部のせうどん」でした。

おあげが全世界のカップうどんで一番おいしいそうです笑 

★★★★★5つでした〜〜

天ぷらもサクサクして★3.5

牛肉は少ないから★1つでした。

catシンくんが好きな言葉は、「パンモクチャ(ご飯食べる)」でした。

お米が大好きで、あだ名は「🍙おにぎり」でいいですとシンくん。

日本は、美味しいものがいっぱいだから、ダイエットするのが難しいそうです。

シンくんは、本当にご飯食べるの好きですね〜

pen建築士の勉強をしている方に「君はひとりじゃない。俺がそばにいるから」

とメッセージくれました。

そしてシンくんの従兄弟(いとこ)が北京で建築の勉強をしていて、来年帰ってくるそうです。

そんなエピソードも話してくれました〜〜

heart02来週末は特典会でシンくんに会えますね。★★★★★

また来週〜アンニョン!!

コメント

 シンくん안녕 💓
シンくん😆あだな
🍙おにぎりさん。。😂
주먹밥 씨 ~원호군 💓
저녁 멱었어요? 🍚🍙😋

カルチョジュセヨ
んーむずかしいです
会話、、まだまだ
できません。。
シンくんと、韓国語で。
話せるようになりたいなー
今の目標です。😓

どん兵衛地元で
見当たらないよー😢

会いtime今週も
楽しみにしてます。
早くシンくんに
会いたーい😆❕
特典会まで、あと少し。
お仕事、忙しいと
おもいますが、
体調こわさないように
気をつけてね。😉


シンくんこんばんは🌃✴

メンバーみんなで れんしゅうの ときに
よくきいていた「give me everything」
良いきょくですね!😆
ハマってしまいました🎵
ほかにも シンくんの思い出が
つまったきょくが あれば
おしえて ほしいです🙏

シンくんは おにぎりが大好きなんですね!
Vライブのとき いつも おいしそうに
ごはんを たべてるシンくんを見ると
こっちまで 幸せな きぶんに なります😁💓

もうすぐ とくてんかいで
シンくんに会えると思うと
ドキドキしてきます💞
いつも パニックになって
全然話せないので
今回は いつもより話せますように🌠

あつい中、ハードスケジュールで
大変だと思いますが
応援してます✊
シンくん大好き💗

シンくん안녕🌠🌠

今週も楽しい📻ありがとう
🍙おにぎりくん、かわいいー😂

カルチョジュセヨはむずかしい💦
銀行しか知らなかった😣
韓国語勉強しなくちゃ✏

今週の📺会いtimeも楽しみです!

来週も📻聴くね!!

Hi♡

I hope you had a good day and you stayed cool and hydrated. The weather sounds terrible up there so please look after yourself.

I had a long day today. but didn't really get anything done lol. I guess i just didn't get anything finished so it feels like it was not a productive day. But I am really tired so i know i worked hard lol.

I've been missing talking to you a lot but I've been so busy and so tired for so long now. I wish i could get some kind of organisation in my life so I'm not always so busy all the time. it really feels like it never calms down.

I'm feeling very worn down with everything right now. no matter how hard i try, I'll falling short.. everyone has criticisms and I'm just trying to live with the fact that I'm never enough. anyway.. It's just this year i guess.. maybe next year will be better.

sorry. I've been nothing but a stress ball lately. I'm trying to do right but i don't even know what that is any more. T-T I will work it out.

But you're doing really well on your show. Jaeseung is a really beautiful person and it really doesn't surprise me as he is a part of you. He only had such a short appearance last night but left such a deep impression on me. When he was the only comfort for Ina after her trip, even without truly understanding what she had just been thru.. And just the smallest moment where you could see he had wanted to comfort her some more.. I really was very moved by that small appearance.. and of course this is the person that our Wonho chooses to portray. I'm so proud of you. T-T Thank you for those 30 incredible seconds. They really hit me very hard.

Personally for me, that was the best part of the show that night. but I'm even more grateful that this small beautiful moment was also your moment.
Please remember that its never the amount of time you get, but what you do with it that counts.. i hope that Jaeseung's 30 seconds can help you see that you're making every second count..

Please have a good night tonight my hero.
Thank you for your efforts always and for your post today too.
I love you very much.
Goodnight

シン君、魚が好きだから、シンシンとさかなクンのトークを聞いてみたいです~

あと、ジェジュンさんと、日本語トークを聞いてみたいです~

今週、聞き逃したので、また、来週~


シンくん♡♡
うどんをおいしそうに食べる音で、私も食べた気分になれたよ😋私も天ぷらよりおあげが好き♡
ダイエットをしないとならないのもシンくんのためだと思うけど、日本に来たときはぜひおいしいもの食べて楽しんでね😊
特典会、もう来週末なんて❣️2日間楽しみにしてるね☺️
きのうは最後にジェスンくんのやさしい顔みれてよかった💓
来週のドラマとラジオも楽しみにしています🙋🏻‍♀️

全部乗せどん兵衛、探しましたが見つかりませんでした…。シンくんが紹介してくれたカップ麺はいつも美味しそうで(シンくんが美味しそうに食べるからかな?)食べたくなっちゃいます~。

全部のせ、豪華ですよね〜だけどなかなかジャンキーな食べ物のような予感がするので、太らないように気をつけて下さいね〜
あとはチキンラーメンの「悪魔のチキラー」と、メーカー忘れましたがワカメがめっちゃ入ったラーメン、おススメです笑 悪魔のチキラーは辛さが悪魔的らしいのですが、そこまで辛くないのでキムチ入れたら美味しいかもです。あとプラス卵で!!(太らせたい訳ではありません笑)
では体と暑さに気をつけて頑張ってくださいね!

うぉの♡あんにょん♡

Radio今週も楽しく聞きました☆
食べることの好きな
うぉの
ドラマが終わったら
たくさん食べてね( *˙꒳˙ *)

来週まつ
会えるの楽しみにしてます♡

シンくんこんしゅうのラジオも、楽しくきかせていただきました。
わたしも食べることがなによりも好きなので1つシンくんとのきょうつうてんができてとてもうれしいです。

사생결단 로맨스などいろいろな活動で、食事のせいげんがあるかもしれないけど、落ちついたらたくさん好きなものを食べてほしいです。
がんばりすぎて体をこわさないようにしてくださいね。

사생결단 로맨스ではシンくんのいろんなひょうじょうが見れて楽しい2日間でした。
また白衣姿のシンくんとても似合っていてすてきです。

来週はシンくんやCROSS GENEのmemberに会えるのですね。
今からどきどきしています。
その前に会いtimeとradio楽しみにしています。

パンモクチャ、ウォノヤーhappy01

4日に逢いに行きます。heart02

おにぎりシン君、あんにょん♪パンモクチャ~🍙
カップうどんのおあげって美味しいですよね~😄天ぷらよりおあげ派です🙋むしろおあげだけ3枚くらい欲しいです笑
会いtime!見たよ~面白かった😆!!3回じゃ足りないから早くDVD見たいな~。
そしてドラマも!表情豊かで明るくて可愛いキャラクターですね😊
これからも沢山出番があるといいなぁ😊
来週も楽しみにしてます✨

おにぎり君🍙happy02
今夜のカルチヨジュセヨはむずかしかった~crying
銀行にお世話になることはないかもだけど
言葉のなりたちが興味(きょうみ)ぶかいから がんばるね

ところで、「どん兵衛」はおそらく東(日本)のだよね
西(日本)とお出汁(だし)の味がちがうので
ぜひ全国制覇(ぜんこくせいは)してほしいなぁ(笑)

さて
ドラマについて質問sign02
「早食いの実況中継」すっごく早口👏shineだったけど
1回でOK出たの?

こんばんは
いつも楽しいラジオ放送ありがとうございます。

また韓国語の言葉が増えました。
ありがとう、シン先生。

私もうどんが大好きです。
一番気に入ったカップうどんはマルチャンの赤いきつねのうどんです。
見た目は普通だけで私にとってとても美味しいです。
食べたことがありますか?

シンくんのドラマもう始まりましたね。
ネットで早速観たいけど、字幕まだ付いてないから我慢します。

会いtimeの番組も始まりましたね。
第1のエピソードを観ましたよ。
ドッキリ企画はやっぱり良いですね。
皆、本当に絵を描くのは上手ですね。
確かにヨンソクの猫がちょっと以外ですけど(笑)。

そろそろ寝る時間です。
(*^-^*)ノ~~マタネー

シン君あんにょーん😊あっおにぎりさんあんにょーん😊

おにぎりさんってなんかかわいいね😆

どん兵衛の天ぷらは後のせサクサクタイプだね!私もしっかり味がしみた天ぷらの方が好きー😆またお腹すいてきた🤣

日本は毎日37度超えて暑いです☀️シン君が日本に来る頃には少し涼しくなってるといいな✨

Hi♡

Thank you for your show tonight too. As always shin gave a lot. Your efforts are always appreciated.

Ah there was not much Jaeseung tonight but omg was i so glad to see him. His beautiful smile made the whole hour worthwhile. I get the meaning of the title now but.. aye.. I'm just happy to support you. ^_^

I will post more tomorrow as i have to sleep now. sigh. getting up early again is a drag. lol.
Please sleep well tonight too.
Thank you again for everything today.
I love you always
Goodnight

シン君、あんにょん😊
シン君のおいしそうな食レポを聞くといつもお腹がすいてきちゃいます😅今回もおいしそうだった。
来週もラジオ、ドラマ、会いtime楽しみにしてます。
特典会、2日間いきます✨現地発売あるならまた買ってしまいそう😅
会えるの楽しみにしています😆
毎日、暑いですがたくさん食べてお仕事がんばってね✨

ドラマの登場シーンこれからもたくさんありますように☺️

特典会は来週になるんだね😳
月末月初…
この1週間は仕事が更にハードだけど、来週にはシン君と会えると思ったら乗りきれそうです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

チェジェスン先生、かわいくて、
やさしくて、イケメン先生。

イメージしていたお医者さんとは、
かなりちがっていましたが、
大すきです(*゚∀゚*)

きょうのラジオもたのしかったです。
スタッフさんが韓国語を書いてくれるので
ありがたいです。
来週もたのしみしています。

원호~ 오늘도 고생 많이 했어😊
ドラマは出番ないかーって思ったら、4話の最後の方に出てきて、「あ、出た♡」と嬉しくなりました(笑)

韓国語カルチョジュセヨは、来年もしワーホリで韓国に行ったら使いそうな単語だったので、今度メモしたいと思います!

韓国も美味しいものたくさんあるから、韓国でもダイエットは難しいよ〜〜〜😆💦
来週の特典会で、「밥 먹자」や「おにぎり〜」と声を掛けてもきっと、うぉのは「?」となることでしょう(笑)
だから、ラジオの内容を声を掛けたいけど、やめておきますwww

来週のラジオも楽しみにしています!
毎日暑いので、体調には気を付けてね😊
もちろん、エフヨコのスタッフさんも😌

シンくん💓

おにぎり=シンくん シンくん=おにぎり←これおぼえたよ☺️
今日のドラマ最後のところで出てきたね😆
これから月火ドラマとラジオで楽しみが増えて幸せです💓
あ〜早く特典会で会いたいです💓

シンくん♡

食べることが
大好きなシンくん
ドラマが終わったら
思いっきり
食べて下さいね


白衣姿 ホントに
すてきです(๑˃̵ᴗ˂̵)


사생결단로맨스 来週も楽しみにしてます!

そしてもう来週末特典会😳
1日しか行けないけど、すごく楽しみにしています!

シンくんがなにか食べる音を聞くとおなかすきますʬʬʬ
この時間帯にはきけんです😂

来週もラジオ楽しみにしています!

シン君こんばんは〜
今日も聞きました〜💗🍬(๑>◡<๑)シン君の食レポはシン君が思ったことをそのまんまにダイレクトに教えてくれるから本当にどんな味なのか、がよくわかるので毎回楽しみにしてます😊今回は牛肉が少なかったようで…勉強になりました😆
またドラマもラジオもバラエティーも楽しみにしてまーす😆

どん兵衛美味しそうですね(*´﹃`*)
今度食べてみます💕
来週も楽しみにしてますね(◍ ´꒳` ◍)b

コメントを投稿