fyb_switch_to_sp_js

« 2018年6月 | メイン | 2018年8月 »

2018年7月

2018年7月11日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

今日FlowBackのミニ・アルバム「SUMMER TRIP」が発売されました〜

Cig_img024

今夜は、まさはるの部屋があります。今回も料理関係です。

これ〜〜〜〜〜

Cig_img014

出来るかな???

期待してください。いや、期待しないでください笑

clubNow Feelingは、歌詞に注目してください。

karaokeアカペラは、意外な曲です!!

notes今夜のメールは、初メールの方で、公開収録を見て、まさはるくんの

あれを見て気に入ってくれました。やっぱりあれですね!!笑

そしてオススメの肌着を教えてくれます。まだまだお待ちしてます〜〜〜

masaharu@fmyokohama.jp

basketballまさはるの素顔>

ミニ・アルバム「SUMMER TRIP」のブックレットで、まさはるくんが好きな写真は

緑のこもれびにいる、まさはるくん。顔に葉っぱがかかってる写真

そしてマーケットなんでしょうか。歩いて振り向いたまさはるくんの写真です。

きれな写真ばかりなので、見てくださいね〜

とにかく暑くて、長袖での撮影が大変だったようです笑

🐼パンダ

ドラマ「青い海の伝説」のロケ地で、チャラ男シンちゃんがオススメの場所は、

この場所

_9

仁川(いんちょん)のトライボウルです

3人が初めて登場した場面です。印象深いシーンでしたよね

http://www.koreatriptips.com/ja/tourist-attractions/2465425.html

そしてテオが高いビルでパソコンを操作していた、ビル。

イルサンのあるビルだそうです。高い〜〜〜

1480998768374


そしてジパンイでは、パンダの鼻くそを食べました笑

鼻くそは、やわらかくておいしいそうです、

噛めばかむほど、豆の香りがします。そうです甘納豆みたいな感じです。

1531206465868

上野で買えるそうです。シンシンは、自分の食べればいいじゃんと言ってました笑

(決して自分のは食べないでください🐼)

Dsc_0423

musicシンくんは、ライブ前に焦る時、お弁当を食べるそうです。おいしいものを

食べると心が落ち着くそうです。

シンくんが中学生の頃の将来の夢は、なかったそうです。焦って決めるより、時間を

かけてもいいから自分がやって楽しいことを探した方がいいですよ!と。

韓国に留学したいなら、なんで韓国に行きたいのか理由を考える。したい理由を考えたら

方向性が分かるかも!

苦手な人との仕事は、仲良くしようと思わなくていいと思う。仕事のことしかしない。

合わない人は合わないと認める。この人は僕と違うんだ。

シンくんのお母さんは昔、安定した仕事をしてほしかったそうです。でもシンくんは冒険を

したかった。今はお互いの違いを認めて、結果お母さんも応援してくれているそうです。

考えが合わない人のことも認めて、仕事のことだけを考えてください。

シンくん、また神対応の回答でした。

note来週もお楽しみに〜〜〜

2018年7月10日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

rvcar今夜の放送は、チャラ男シンちゃんが、ドラマ「青い海の伝説」のオススメロケ地を

教えてくれます。みなさんは、どの場面の場所に行きたいですか?

そして、ドラマ「青い海の伝説」で、シンくんが出演している場面で

質問があったら送ってください。

シンくんに直撃インタビューしたいと思います。

clubジパンイでは、パンダの鼻くそを食べます。これなにか興味ありますよね〜

シンくん食べます。シンシンも食べますよ〜🐼

note今夜のメールは、

焦ってしまう時どうするか。中学生時の将来の夢はなんだったか。

苦手な人と仕事をするのは、どうしてますか?という質問です。

これすごく参考になります。シンくんは、こうやって仕事してるんだな〜と!!

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1531206461448

cherryシンの素顔>

シンくんのインスタで、シンくんが食べているものが気になった方いますか?

串にさしてあるものを食べているんですが、それは、トッポッキのお餅とソーセージだそうです

ソットックというそうです。流行ってるんでしょうか?

そして、もうひとつ、お皿にのってるポッサムの写真があったんですが、

それは、ポッサム(茹で豚)、そして黄色のがにんにくだそうです。(さつまいもみたいですよね)

そしてアヒルのお肉だそうです。鴨肉ですよね。

インスタでの質問も不思議だなと思ったらメールください。直撃インタビューしちゃいます!

____________________________________

西日本を中心とした大雨で被災にあわれた方、心よりお見舞い申し上げます。

CROSS GENEを応援してくれるファンの皆さんには、広島や九州にもいらっしゃいます。

シンくんは、ニュースを見てとても心配しています。

皆様の安全と、一日も早い復旧、復興を、心よりお祈りしています。

SHINくんの夜のチューすDAY スタッフ一同

2018年7月 9日 (月)

折り紙でパラは🍉🍉🍉

今晩はブルーノ・・なんて言ってましたね〜ブルーノ・マーズじゃなくて森崎ウィンですよ〜〜!!笑

折り紙でパラはスイカを折りました!!🍉🍉🍉

ウィンくんの説明で折れましたか??これ簡単なので、これ見て折ってみてください

https://mono-siri.com/21712#a1

ウィンくんのスイカが欲しい方はメールで応募してください

住所、氏名書いてくださいね

win@fmyokohama.jp

そのスイカ、まずいぞ〜笑

Dsc_0480

それにしてもスイカの色合いが・・・。赤のところが緑、緑のところが白???うふふふふふふふふ

scissorsホリックとやりたいことベスト3は

1、ディナーショー

2、旅行(沖縄)

3、ミャンマーツアー

叶うといいね〜〜〜〜

telephoneちょいちょいでる関西弁は、大樹くんの影響だそうです。

そして好きな関西弁は「好きやで〜〜」

japanesetea「おばちゃんの言葉」をテレビの撮影の時に、おばあちゃんの前で初めて歌ったそうです。

テレビではカットされていたそうですが。

ウィンくんのおばあちゃんは、メモ帳を見て、日本語なのに一緒に歌ったそうです。

まるでウィンくんがバックヴォーカルのようになるくらい、おばあちゃん歌ってたそうです笑

ウィンくん、もちろん泣いたそうです。

おばあちゃん嬉しかったでしょうね〜〜〜その映像みたかったですね〜

karaokeアカペラはブルーノ・マーズの「Somewhere In Brooklyn」でした。

キーが高いですよね〜 頑張りました!!

Dsc_0487

Dsc_0488

黒糖関です。ごっつあんです。初めて後姿見せました。

恥ずかしい笑

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜は、折り紙でパラがあります〜〜〜

今回は夏らしい〜〜あの食べ物です。折り紙用意して待っててください。

Dsc_0479

でも、ウィンくんの説明じゃあ〜折れないかもしれません。うふふふふふふふふ

でも簡単です〜〜〜〜〜〜

今夜は、ホリック(PrizmaXのファンの呼び方)とやりたいベスト3を発表します!!

ウィンくんが関西弁をちょいちょい言いますが、これは誰の影響?そして一番好きな関西弁は

なんでしょう〜〜〜〜

そして、「おばあちゃんの言葉」(すいません、タイトル間違えました)は、おばあちゃんに歌ってあげたんですか?という質問に

面白いような、感動するようなエピソードを話してくれます。

あとインスタに載ってた写真について話してくれます。

インスタでは、あまり説明がなくて、写真が載っているから、みなさん色々興味ありますよね。

そんな質問もこの番組にしてくださいね〜

win@fmyokohama.jp

5cm運動あと少しです!!頑張りましょう〜〜〜

karaokeアカペラは、ブルーノ・マーズです。高いキーだけど、頑張りましたうふふふふふふ

<ウィンの秘密>

みなさん、1st visual&Interview book「Win-Win」見ましたか?

最初のページで、裸にセーターを着ようとしている姿が

あるんですが、これ「撮られちゃった〜!!」と言ってました。

自然な姿だったんですね〜 こういうのが、みなさんグッときますよね笑

ウィンくんの魅力がたっぷり詰まった「Win-Win」是非見てくださいね〜(買ってね〜)

そして、みなさんがよかった写真を教えてください!!heart02

カツ丼おいしいうふふふふふふふ

Dsc_0477

西日本の大雨で大変な思いをされたリスナーの皆様、

こちらからは今、番組を届けることしか出来ませんが

一日も早く復旧できるように、E★K radio出演者、スタッフ

一同、お祈り申し上げます。

2018年7月 4日 (水)

オムライスに決定!!

Tower Ofパノラマップの、ビアテラスコースいかがでしたか?

ひな鶏のロースト美味しかった!!ビールに合う!!とまさはるくん。

景色もいいので、是非、行ってみてくださいね〜beer

Cig_img017

sagittariusNow Feelingは、BLACKPINKの「DDU-DU DDU-DU」でした。

かっこよくえ中毒性がある。ラッパー2人が上手い!ルーツが深い感じが出てる。

(ちなみにシンくんも、この曲は好きで、かけてました〜〜〜)

karaokeアカペラは、サザンオールスーズの「真夏の果実」でした。

bananaまさはるくんが作れそうな料理は「オムライス」に決定!!もちろんケチャップで

まさはるその調子!と書きます。多分!絶対!笑

そして、まさはるくんは、白飯の上にバターをのせて食べるのが流行りだそうです。

これマ○コのあの番組見て、やってみたそうです。

(バター特集面白かったですよね〜カルピスのバター本当においしいです。)

cherryまさはるくんに似ている先輩と是非、ライブに来てくださいね。見てみたい〜〜

snowboard新しいメールテーマです。

ライブの衣装の下に、汗を吸う肌着を着ているんですが、みなさんのオススメの

より高性能な肌着を教えてください〜

Dsc_0425

今夜はMASAHARUのBack To Back

beer今夜はTower Ofパノラマップがあります。横浜マリンタワーのThe Tower Restaurant Yokohamaの

ビアテラスコースをご紹介します!!

ひな鶏のロースト食べます〜〜〜〜 ビールも飲んじゃいます〜〜〜〜〜

(ちなみに前に置いてあるビールも、まさはるくん飲みました笑)

ブログみてください

https://blog.fmyokohama.jp/masaharu/

Cig_img021

denimNow Feelingは、めっちゃかっこいい、中毒性のある曲です。

karaokeアカペラは、夏だからやっぱりこのグループの曲です!!yacht

t-shirtなんと先輩がまさはるくんに似ているという方からメールいただきました〜

どんな先輩なんでしょう???写真見たいですね。

そしてまさはるくんに合う料理、作れそうな料理、今夜、決定したいと思います。

これ作れるのかな〜〜〜〜〜でもごまかせるかな???でも難しいだろうな〜〜〜〜

という料理です笑

あとまさはるくんが最近、凝ってるご飯の食べ方も話します。

白飯にこれのせるとおいしいらしいんですが、本当でしょうか???

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

そうそう今日の1曲目は、REIJIくんが絶対好きだと!!まさはるくん言ってました。

signalerまさはるの素顔>

パノラマップはテラスでの収録でした。とってもいい天気で、陽射しが眩しいぐらいでした。

そうしたら、まさはるくん、すぐに日陰に隠れてました。

やっぱりドラキュラなんでしょうか???笑

でもビールはおいしそうに飲んでました。

やっぱりまさはるくんには、夏の陽射しはきついんでしょうね。

これから夏なんだから、頑張ってください!!sun

sprinkle雨が好きですか・・・。

Dsc_0427

シンくんとサンチェク

シンくんが前におとずれたばしょへ
いったり、シンくんがけんこうで
ありますようにおねがいしてきました!
ししまいにもかんでもらいました!
シンくんが、びょうきせずにげんきで、まいにちたのしくすごせますようにと、アクリルスタンドを

とおしていのってきました!シンくんパワー
ついたかな????

        ラジオネーム  みっちゃんさん

Image11

パンダのかぶりものがおもしろいですね〜

シンくんとサンチェク



ラジオネーム ごらこ かなさん

シンくんとサンチェク私は身近(みじか)なところばかりですが、この間
ディズニーランドに行ってきました!
シンデレラ城の前で撮(と)ったり
夜のパレードはシンくんの好きなエルサとも(ピントボケてますが)
メンバーと行って実際(じっさい)にシンくんがサンチェクいつかしてくれたら嬉(うれ)しいです!

Img_3921_2

Img_3980_2

シンくんディズニーランドに行ってきたんですね〜

夜のパレードも素敵!

2018年7月 3日 (火)

칠석(チルソク)

sagittarius七夕はチルソクと言うんじゃよ〜 

韓国では、七夕の夜に雨が降ると、彦星(キョヌ(牽牛)と織姫(ジッニョ(織女)が出会えるじゃ〜

日本では、雨が少しでも降ると織姫(織女)と彦星(牽牛)は会う事ができなくなるが、

韓国ではその日、牽牛と織女が1年ぶりに会ってうれし涙を流すため、絶対に雨が降ると信じられてるんじゃ〜

そして、雨降ると涙のシャワーと言い、それを浴びると薬になって健康にいいそうじゃ〜

サンミンの誕生日だしな〜   以上シンじいさんでした。笑

soccerサッカー用語を韓国語で教えてくれましたね〜

축구(サッカー)チュック

골잡이(ストライカー)コルジャビ

골키퍼(ゴールキーパー)コルキポ

축구공(サッカーボール)チュックゴン

자살골(オウンゴール)チャサルコル

전반전(ぜんはんせん)チョンバンジョン

후반전(こうはんせん)フバンジョン

clockプリクラは、デビュー当時に撮った以来、やってないそうです。

シンくんのサンチェクでやってみたいですね〜

そしてCROSS GENEの歌割は、やはり作曲家の人が決めているそうです。

息子さんの反抗期の方のお悩みですが、シンくんの答えが素晴らしかったですね。

反抗期は、大人になる瞬間。自分が親に頼らずひとりで考える時期。怒る親より、

理解してくれる親がいい。そして反抗するのは理由がある!掃除をしないのは、何で掃除をしないのか聞いてみてください。会話が一番大切です。

シンくんのアドバイスをぜひ試してみてください。思春期を体験したシンくんの言葉だから

説得力あります!!

shine七夕は、日本では雨降らないように、

韓国では雨降るように!!また来週〜〜アンニョン〜〜〜〜