fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年6月12日 (火)

命がけロマンス

シンくんが今、撮影しているドラマ「死生決断ロマンス」は、「命がけロマンス」というのが

いいそうです。死生決断という言葉はあまり聞かないですもんね(多分直訳なんだと思います)

シンくんフィルターの通すと、いい訳になりますね〜 シンドクター楽しみです。

そしてみなさんが気になっていた、シンくんの首ですが、もう大丈夫みたいですね。

カムバックの最初の週に首を痛めたんですね。頑張ろうと思って痛めたことなんですね。

シンくんの気持ちは、みなさんに伝わったと思います。

もうよくなって、よかったです。

faxto韓国語カルチョジュセヨは、シンくんより年上の人が、シンくんを呼ぶ時は、

ウォノヤーと言いましょう〜。

bananaマダムシンさんが、CROSS GENEのカムバックのエピソードを教えてくれました。

シンくんが音楽番組の収録の時に、2回間違えたそうです。毎回ダンスのヴァージョンが違うので

間違えちゃったそうです。1秒止まったそうですが、これ分かった方いますか?

メンバーは怒るのではなく、シン面白いね〜と言って笑ってくれたそうです。

シンくん、メンバーに助けられましたね。

それにしてもマダムシンさん、よく見てますね〜ホホホホホホホホ〜〜〜〜

5人が1つになって心合わせて頑張ったんですね。

heart04さあ、もう今週ですよ。シンくんに会えるのは!!

CROSS GENE 5thミニ・アルバム「ZERO」発売記念特典回が今週6月15日(金)と16日(土)に

あります!

そしてスペシャルファンミーティングin Japanが6月17日(日)品川のステラボールであります。

(シンくんステラホールといってましたが、正しくはステラボールです)

Dsc_0220





コメント

ウォノヤーヽ(´▽`)/
あ、でも、しんくーん!のほうがしぜんかな(^^ゞ

くびのけが、100%なおったときいて、あんしんしました。
ホント、よかった~。

カベドン、かわいかった!うれしい!
またシン君にあえるなんて、しあわせですo(^▽^)o

원호야 원호야~~~~~ㅋㅋㅋㅋ
首、治ってよかったよ〜!
でも、また痛めてしまうかも知れないから、十分に気を付けてね😓

そして、カムバック活動は本当にお疲れ様でした。
間違えたことに、笑ってくれるメンバー…優しいし、なんかいいチームだね☺️💓
素敵な仲間がいて、良かったね、うぉの〜☺️

ペンミ、楽しみにしてます💕
会えるのワクワク、ドキドキ💓💓💓💓

呼び方から
命がけロマンスとの日本語での題名のわかりやすさ!
今日も楽しかったです!

シンくんに会えるのと、crossgeneのパフォーマンス楽しみにしています!

今週の特典会とfanmeeting楽しみにしてまーす🙌
Dr.SHINくん 👨‍⚕️ 期待してます ドラマ(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

シンくん♡

楽しい思い出が
つくれるますように♡

シンくんに会えるの楽しみにしてます(^-^)💕

コメントを投稿