fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年6月12日 (火)

命がけロマンス

シンくんが今、撮影しているドラマ「死生決断ロマンス」は、「命がけロマンス」というのが

いいそうです。死生決断という言葉はあまり聞かないですもんね(多分直訳なんだと思います)

シンくんフィルターの通すと、いい訳になりますね〜 シンドクター楽しみです。

そしてみなさんが気になっていた、シンくんの首ですが、もう大丈夫みたいですね。

カムバックの最初の週に首を痛めたんですね。頑張ろうと思って痛めたことなんですね。

シンくんの気持ちは、みなさんに伝わったと思います。

もうよくなって、よかったです。

faxto韓国語カルチョジュセヨは、シンくんより年上の人が、シンくんを呼ぶ時は、

ウォノヤーと言いましょう〜。

bananaマダムシンさんが、CROSS GENEのカムバックのエピソードを教えてくれました。

シンくんが音楽番組の収録の時に、2回間違えたそうです。毎回ダンスのヴァージョンが違うので

間違えちゃったそうです。1秒止まったそうですが、これ分かった方いますか?

メンバーは怒るのではなく、シン面白いね〜と言って笑ってくれたそうです。

シンくん、メンバーに助けられましたね。

それにしてもマダムシンさん、よく見てますね〜ホホホホホホホホ〜〜〜〜

5人が1つになって心合わせて頑張ったんですね。

heart04さあ、もう今週ですよ。シンくんに会えるのは!!

CROSS GENE 5thミニ・アルバム「ZERO」発売記念特典回が今週6月15日(金)と16日(土)に

あります!

そしてスペシャルファンミーティングin Japanが6月17日(日)品川のステラボールであります。

(シンくんステラホールといってましたが、正しくはステラボールです)

Dsc_0220





コメント

シンちゃん♪アンニョン(^^)/
今日はカムバックで聞いた曲たくさん聞けて楽しかったです!カムバックで頭真っ白になってたんだね😂
大変だったと思うけどお疲れ様でした!
次は日本だね!!楽しみにしてます!!

命懸けロマンスの訳分かりやすいです!
7月からってことは、いまも撮影してるよね?
頑張ってください♪

また来週ラジオ楽しみにしてます😝

Ah it's me again~ ヽ(^。^)ノ
I can't keep up with dates and I didn't notice that the fanmeeting of Cross Gene at Japan will be this weekend already 😮 I'm so glad for the CandY who have their chance to spend time with you all 😄 Goodluck for the fanmeeting and have lots of fun 💕 I believe, I'll have that chance to meet you all too soonest someday hopefully 😆💓

안녕하세요 원호오빠~ ヽ(^。^)ノ
I hope you really had a good day/night this day too~ and you were able to eat healthily and was able to do you wanted to 😄 I wasn't able to properly listen to your broadcast tonight because of my terrible internet connection 😢😭 probably bc of the heavy rain these past few days.. so my internet connection was so bad and unstable ㅠㅠ btw, I saw someone awhile ago said you mentioned Philippines/Malaysia tonight..? Saying that you want to visit? or saying appreciation to fans? I don't know sorry :( but I'm very happy to know that you're already mentioning Philippines 😊💓 we CandY from Philippines truly wish that Cross Gene will visit here someday 😍

Anyway, I'll try to listen more of the show tomorrow, hopefully someone recorded and will upload it right away~ and i'll ask my Japanese friend for some help to translate the important parts of the radio 😄

Thank you so much for the wonderful show like always even though i wasn't able to properly listen, I'm sure you really did well 💓
Take alot of rest tonight~ and sweetdreams 🌙💕
I love you so much 😘♥️

I love you so much Shin Wonho ♡

シンく~ん
今日の私の1日をちょっと報告させてちょ(^_^;)

ヨンソクがAbemaスタジオに出るとの急なお知らせに
すごく迷ったんだけど、やっぱり行くことにして
朝の用事をいろいろ済ませてから
11:30ぎりぎりに原宿に到着したところ
スタッフさんに整理券の配布はもう終わったから
観覧は出来ないと言われてしまいましたー😢
本当にガックシでしたー😭😭😭

Abemaスタジオの前って
20人くらいしか観覧できないんだね!
整理券の配布があるってはっきり書いてなかったから
えーーーって感じでした💦
でも放送終わりにスタジオから出てくる
ヨンソクをチラッとだけ見られたから
ちょっとだけ満足しました😊

まあ17日のファンミに1部も2部も行くから
たっぷりみんなを見られるんだけど
CROSS GENEのファンとして応援したかったのよね~😢
分かってもらえるかな?この気持ち💓

でもそのあと原宿をいろ~いろ見て回って
素敵な買い物も出来たので良しとしました~😊
原宿は電車で45分で行けるんだけど
めったに行かないので何か新鮮だったし✨
そして外国人観光客がものすごく増えてることにも
今さらながら驚きでしたΣ(・□・;)

では今夜のラジオとはぜんぜん関係ないけど
シンくんに聞いてもらいたくて書いちゃいました
ラジオもリアタイでちゃんと聴いたよん(^_-)-☆

またコメントすると思うけど今夜はもう遅いのでこの辺で
「Shooting Star」やっぱめっちゃいい曲だよね❣
新しいファンの方、俳優シンくんをきっかけとして
CROSS GENEの魅力にハマっちゃってくだちゃい💕(笑)

こんばんは
いつもありがとうございます。
6周年を迎えておめでとうございます!
これからもよろしくお願いします。

カムバックの韓国プロモーションが終わって、お疲れ様でした。
次は日本でのファンミーチングですね。
お楽しんでください。

じゃ、またね。

シンくん あんにょん^^
きょうも シンくんのこえが きけて しあわせ♡
カムバ おつかれさまでした!
いそがしくて たいへんだったと おもうけど 5人のおもいが とどいて たくさん あいされて よかったね^^
New CROSS GENE 최고!!
わたしも あたまが まっしろになると とまっちゃいます...3びょうくらい(笑)
もうすぐ あえるね~ たのしみにしてま~す☆彡

Hello Shin 💖😃
I hope you're having a good day. I hope your neck is well, I was worried when you wore the brace but I am glad you're okay. Cross Gene month of comeback was spectacular💖💖💖 and Happy 6th year anniversary💖 I will continue to support you and Cross Gene in the upcoming years. I love being a CandY 🍬🍬 please get plenty of rest and eat well. I will see you next week 😄💖

シンくん

約1ヵ月間のカムバック活動
おつかれさまでした!
首のケガなおってよかったです😆
安心しました。

ファンミーティング
楽しみにしています🍓🍓🍓

特典会もファンミーティングも行きます!
でも、今回の特典会は抽選だったので、
ウォノヤーに近くで逢えないのが残念ですweep

ウォノヤーのドクター役・・
楽しみheart04早く観たいです。happy01

あ〜〜오빠ってよびたい!!ざんねんながら、「うぉのや〜〜」です(T-T)

カムバックおつかれさまでした。くびも よくなったようで あんしんしました。
そして、CROSS GENEデビュー6周年おめでとう!!
うたやダンスだけでなく、みんなドラマ、バラエティ、ミュージカル…いろんな ばで かつやくしていて、こんやも おしらせが いっぱいでしたね。

ざんねんながら、こんどの イベントも、ファンミーティングも けっせきです。
ほかの しゅうなら いけたのに…

ぜひ、イベントやファンミーティングのようすやかんそうをラジオできかせてください。
たのしみにしてます!

シン君こんばんは!
カムバック活動おつかれさまでした!
衣装のバリエーションいっぱいで毎回たのしみでした😊

シン君、あんにょん♪カムバック活動お疲れ様でした~😆
沢山歌番組に出てくれて、毎日楽しかったです😳衣装も色んな色があってどれも似合っててかっこ良かった💕
ダンスを間違えたなんて、全然気づかなかった~!!首も良くなったみたいで安心しました。
今週はいよいよファンミですね!楽しみにしてます✨✨

シンくん、あんにょん😊
カムバックかつどう、おつかれさまでした。
シンくんのくびも もうだいじょうぶそうであんしんしました。
それでもむりしないでね😅
私もドラマでシンくんを好きになって LIVEにいったら
CROSS GENEのみんなも好きになったし、きょくもすごくよくてCROSS GENEがだいすきになったよ😍
17日、シンくんに会えるの楽しみにしてます✨

シンくん、いつも楽しいラジオありがとうございます💕
ファンミーティング、初めてシンくんやCROSS GENEメンバーに会いに行きます😌✨
すごくドキドキですが楽しみにしていますね😊

シンくん あんにょん!

きょうは ちゃんと ききましたー!
よる、11じって ねむさMAXで
めを とじると もう…笑

たくやぁ
が なんか おもしろかったです
だって、タクヤは タクヤで
タクヤだから笑

今週 あえるんだね♪(///∇///)

シン君あんにょーん😊

私も初めはシン君にしか興味なかったけど、MV見たり、コンサート行ったりしてらうちに、ヨンソクかわいいな💕タクヤかっこいいな✨サンミンギャップがいいな✨セヨンさん美しい✨とかどんどんcross geneを好きになったから、きっとcross geneも好きになってくれるね😊

ファンミーティングで会えるの楽しみ💕😊😊

シンくん、カムバック活動 おつかれさまでした!どのステージもかっこ良かったよ❤️
今日のラジオで、シンくんしか きょうみがないこも ファンミーティングにきて CROSS GENEのステージを見たら、ほかのメンバーも好きになるって言ってだけど、そのとおりだと 思う。
私も最初は1人にしか きょうみがなかったけど、ライブに行って メンバー全員を好きになって すっかりCROSS GENEに はまってしまったので^^
特典会とファンミーティング 楽しみにしてるよ😊
ドラマのさつえいも がんばってね✊

シンくん♡♡
くび、よくなってよかった☺️
いのちがけロマンス💗たのしみです。さつえいがんばってね✊🏻❤️
はやくシンくんに会いたいです😊💕잘자요~✨

シンくんカムバックお疲れ様でしたー!
いつも素敵なパフォーマンスを見せてくれてありがとです☺️
疲れてないか心配です...ゆっくり休んでほしいです!
それと首大丈夫そうで良かったです😌
もうすぐファンミがあるので会えるのを楽しみにしています( ◠‿◠ )
大好きです♡♡

まいかいヴァージョンがちがうのってほんとたいへんだよね。。でもどのときもシンくんカッコよかった^^♪こんしゅうまつには 生で聴けるかな?ファンミーティング楽しみにしてます(^ー^)♡∞

シンくん今日も楽しく📻聴けました🎵
ありがとう😆💕✨

ところで今日の📻の収録は場所が違ったのかな?

今日のラジオも最高に楽しかったです☺️
いつもと音が違う気がしました。なぜでしょうか🤔

韓国語、とても勉強になりました。
今度シンくんに会えたら、是非ウォノヤ〜と一度呼んでみたいです。
首の怪我も気になりましたが、良くなったみたいで安心でした。

もう今週末が待ちきれないです!
楽しみにしてます☺️

잘 자고 좋은 꿈 꾸세요~

シンくん💕
달랑말랑 かつどう、おつかれさまでした!5人の「やってやるぞ!」という はくりょくが すごくつたわってきて、ほかのだれよりも かっこよかったです。CROSS GENEって いいグループだなって あらためて思いました!!!大好き❤17日のファンミーティングも すっごくたのしみだし、ドラマもたのしみだし、シンくんのおかげで がんばれます!
ラジオ らいしゅうも ぜったいききますね〜😊💕シンくん いつもありがとう!!

シン君shine
あ、いや、しんなぁ~happy01heart02
首、なおったようでよかった

特典会は「ランダム」なので会えるかどうかわかりませんがcoldsweats01
とりま、だめもとで行きます💪(笑)

コメントを投稿