fyb_switch_to_sp_js

« 命がけロマンス | メイン | 利きチョコ »

2018年6月13日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

今夜は、まさはるの部屋があります〜〜〜〜

なんと利き🍫やります!!大好きなチョコレートですから!!

やっぱり全部当てないとね〜〜〜〜 

分からないように、チョコは砕いてあります。

t-shirtNow Feelingは、椎名林檎のカバーをあの2人がやっている曲です。

寝る前に聴いてほしい曲だそうです!!

karaokeアカペラは、FlowBackの曲を心込めて歌います。

riceball今夜もメールはFlowBackを知ったきっかけです。

みなさん、知ったきっかけは色々なんですね〜

そしてまさはるくんに似合う料理、作れそうな料理のメールも

いっぱいきました。なんと大好きな料理の名前が出て、これはおばあちゃんの味が

大好きだったそうですよ〜〜〜これなら作れるかも〜〜〜と!!

(作れるかな〜多分焦げて・・・)

まだまだメールください。

「FlowBackを知ったきっかけ」「まさはるくんに似合う料理、作れそうな料理」

masaharu@fmyokohama.jp

pencilまさはるの素顔>

いつもアカペラは、番組を収録する前に練習します。

そして自分が気になる部分を繰り返し繰り返し練習します。

納得したら、番組の収録です。アカペラの時には、1回歌って、納得いかないと

「もう1回やらせてください」と!!また歌って納得しないと「もう1回お願いします」と!

まるで部活の練習みたいに。まさはるくん自身が納得するまで歌います。

cherryこのチョコ一番好きですheart02

Dsc_0376



コメント

今日もあと少し!!
ちょっと眠いけどリアタイしたいのでがんばって目こじ開けてます。笑
利きチョコ楽しみです!!

あと、アカペラFlowBackの曲なんですね!!
どうしよう楽しみすぎます…♥

あとメールテーマが「まさはるくんが作れそうな料理」だけじゃなくて「似合いそうな料理」も増えたんですね!!
「作れそうな料理」はメールしましたが、「似合いそうな料理」もまた考えてメールしようかな✨

あっ、まさはるくんが持ってるチョコ私も好きなチョコだ!利きチョコ結果はいかに〜〜!!今夜も楽しみにしてまーす♪

チョコ砕いてるんですね…なるほど( ^o^)今日も面白そう!大好きな料理…焦げそうってことは あれかな~?

コメントを投稿