fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年5月 1日 (火)

シンくんお疲れさまでした!

シンくん、昨日はライブ、そして今日は雑誌の取材、そしてラジオを収録しました。

そして韓国に帰ったら、カムバックです。大忙しです!!

🇰🇷今日の韓国語カルチョジュセヨは、国の名前でした。

🇰🇷韓国        한국

🇯🇵日本        일본(イルボン)

🇨🇳中国        중국(チュングッ)

🇺🇸アメリカ    미국(ミグッ)

🇬🇧イギリス    영국(ヨングッ)

🇩🇪ドイツ     독일(ドギル)

🇫🇷フランス    프랑스(プランス)

ミャンマーは同じでした。ミャンマー

heart02なりきり彼氏は、昨日のライブに来てくれたお礼です。ゴールデンウィークは、横浜中華街に

行ってお粥を食べながら、ライブの話しをしよう〜(でもシンくん韓国に帰らないと〜〜〜)

そばにいてくださいheart04

scissors人見知りは、高校の頃、知らない人ばかりで緊張しました。でも自然に話してた。

その時は、友達になる力がある。(今の僕にはもっていないそうです笑)

緊張せずに、無理せずに自然にね。永遠の友達シンくんがいるからね〜

😻コーンちゃんも寝る時、すごいいびきなんですね。シンくんよりすごいそうです笑

むずかしいおもちゃでも「こんなの簡単だよ」と言ってないけど、やっちゃうそうです。

猫は魂を見れる目を持っているそうです。(そうなんですね〜)

そしてシンくんは、ペットを飼う時は責任を持って飼いましょう。慎重に悩んで

飼いましょう。15年以上も家族になるんだから!!(本当にそうですね。コーンちゃん、そして

ナリちゃん長生きして、シンくんを支えてくださいね〜)

bell来週ミニ・アルバム「ZERO」がリリースされます。楽しみにしてましょうね〜

1525088703153

ライブ後の、シンくんとまさはるくん。同い年、頑張りましょう〜〜〜

コメント

ライブお疲れさまでした!
今日は取材とラジオ収録だったようで
カムバックに向けて頑張ってね💪
シンくんと並んでるとまさはるくん可愛らしく見えるね(* ̄m ̄)

シンくん、ライブ おつかれさまでした!
5人になって最初のライブで、メンバーも気合いが入ってたね。
ひとりかけたことを 感じさせないくらい すごく楽しかったです(*´∀`)♪
5人の決意と 想いのこもった とても素敵なライブでした。
新曲も 聞けてうれしかったです。今日も何回もリピートしてました^^
comeback 応援するので がんばってね♪
showcase みに行くからね!

シン君、あんにょん♪
まさはるくん、ライブに来てくれたんですね✨
ラジオの公開録音とライブお疲れ様でした!どちらもとっても楽しかったです😆
ライブでは大好きなAURORAが聴けて嬉しかったし、アフロのシン君がにっこにこで歌って踊ってるのを見て、私もにっこにこでした😊
幸せだったなぁ~😊
次は韓国でのカムバックですね!応援してます!ファイティン👍

シンくん

公開収録とライブと
とーーーっても幸せな3連休でした😃

ライブとっても楽しかったです!!!
CROSSGENEの魅力がいっぱいつまったライブ最高でした!!!

動画で見ていた曲をナマで見れて
1曲1曲が本当に感動で
なんだか夢みてるみたいでした✨

シンくんカッコ良かったなー💕

Dystopia早速リピートして聴いています♫
ステキな曲ですね!

comebackがんばってください!
応援しています🍓🍓🍓

うぉの♡
本当に本当に
出会えたのは
MIRACLE

LIVEはうぉのの
気持ち、ちゃんと届きましたよ♡

インスタLIVEみれなかった😭😭😭

おやすみなさい

SHINくん
きもちいっぱいつたわりました。
ありがとう!

CandYはしあわせです。

シンくん、こんばんは

ライブお疲れ様でした。
ライブに行ったCandY達から聞いた、ライブがめちゃくちゃ楽しかったらしいです。
良かったですね。
やっぱりCROSS GENEは凄いです。

次は韓国のカムバックですね。
去年からずっと待っていてやっと決まりましたね。
昨日、Dystopiaが公開しましたね。
iTunesから聴きましたよ。
とても素敵な曲です。
メロディが美しくて歌詞の意味もちゃんと伝えられました。
MVの公開を待っています。
アルバムの予約購入ももちろんしましたよ。
ああ〜もう待ちきれないですね~

カムバック、o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !
大好きです!

シンくん、ライブおつかれさまでした🎵みんなの気合いがすごかったよ😆そしていつもニコニコしてペンちゃん達のこと考えてくれてるシンくんが本当好きだ😚いつも元気をもらってるよ💪🏻またすぐに会いたいなあ。今年中にライブお願いね🤲

シン君あんにょーん😊

ライブとっても楽しかった〜
トークも歌も最高‼️
シン君がこうしてラジオやってくれてる事もライブやってくれてる事も色んな事が当たり前じゃないんだよね。
だから、後から絶対後悔しないように今のシン君をCROSSGENEをいっぱい応援しようと思います😊

カムバック応援するからねーInstagramもupしてねー

お疲れ様でした。5人体制のクロスジーンのコンサートがやっとやっとやっと実現しました。どうしちゃったんだろう!?!とずっと思ってました。あのね、これだけは言えます。向上心をもってキラキラ輝こうと一生懸命の人はおのずと人には伝わるのですよ!ここまでこんなにいい楽曲と振り付けとイケメンが揃ってるんだから、待っていない人はいないよ!でも早くみんなの気持ちを表現しないと、心配になってくるし、あなた方が表に出てこないなんて、宝の持ち腐れというものよ!わかる?私の言っていること(o^―^o)ニコ💕

シンくん、ライブほんとにほんとに楽しかった!
CROSS GENEのおかげで、たくさん元気がもらえたよ。
今度は私がCROSS GENEを元気にできるように、カムバ、たくさん応援するよ!

ライブが終わって、寂しくなったけど、ラジオが聴けてよかった。
シンくん、ありがとう♪

🇯🇵LIVE&Radio&取材 お疲れさま~♡
今日はInstagram LIVEしてくれたんだね
知らなかったよー 😱またやってね😭
🇰🇷でのcomeback🎶 がんばって 화이팅✧٩(ˊωˋ*)و✧

まさはるくん きてくれたんだね(^^)
こんやはシンくんが中学生のとき、好きだった歌がきけたの うれしかった♪
おおいそがしのシンくん、たいちょうにきをつけてカムバックがんばってね~ファイティン!o(^o^)o

シンくんもファンにとって、奇跡です(〃'▽'〃)♡♡

ウォノ、こんばんは!
大忙しな1日だったんだね…
お疲れ様です。
今日のお昼に、ライブの感想メール送ったけど…
間に合ったかな?🤔

なりきり彼氏は…ニヤケちゃった(笑)
そして遊びに行きたいところ、横浜までは当たったのに、みなとみらいかなーって心で思ってた(笑)
汽車道の途中にあるベンチ座って、景色見ながら喋るものいいと思うよ〜(笑)

まさはるくんとの2ショット!!
嬉しいですね♡♡

원호 한국에 조심히 돌아가~😊💕

원호 오빠!안녕하세요♪
어제 라이브 즐거웠었어요♡
dance도 노래도 멋있었어요💓

ライブまで本当に大変だったと思うけど、とても素敵なライブでした!特に、メドレー最高です😭
今回だけと言わず、またやって欲しいです♪
ファンも楽しめたし、何よりメンバーも楽しそうでほんとにほんとに楽しかったです😊

中華街行きたくなってきたな~♪
しんちゃん!また来週楽しかったです😏

コメントを投稿