fyb_switch_to_sp_js

« いたずらっ子ウィン | メイン | シンくんお疲れさまでした! »

2018年5月 1日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

昨日のライブいかがでしたか?

CROSS GENEのミニ・アルバム「ZERO」からの「DYSTOPIA」もライブで披露しました。

この曲すご〜〜〜〜くいい曲です。来週には、番組でオンエアーしますのでお楽しみに!!

今夜は、なりきり彼氏やります〜〜〜

昨日のライブに来てくれた彼女にありがとう!を伝えますよheart02

シンくん、また照れてます笑

chick韓国語カルチョジュセヨは、国の名前を韓国語で教えてくれます。

これ勉強になります。🇰🇷🇯🇵🇺🇸🇬🇧🇨🇳🇩🇪🇫🇷

event人見知りの方からお悩み相談です。

そしてコーンちゃんの話しもします〜イビキが・・・。

ペットを飼う心得もシンくんらしく話してくれます。

あと、シンくんが落ち込んだ時、することは??

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

bellシンの素顔>

シンくん、昨日のライブはとっても楽しんでましたね。

笑顔が絶えなかったです。5人になって、本当にファンの方がライブに来てくれるのか・・・。

そんなことも考えてたと思います。みなさんのキラキラしたライトを見て、嬉しかったと思います。

ピンク多かったですね〜〜

最後はうるっときてましたね。リーダーとして、CROSS GENEを引っ張っていくの大変だったと

思います。すごくいいライブでした。5人になって、1人1人が頑張っているのが

分かりました。

シンくんお疲れ様でした。今年はまたライブやってくださいね〜notes

まさはるくん、ライブに来てました。ちゃんと約束守ってました。

1525166843704

コメント

Mr shin Do you like comes from Iran?❤

Hi Shin,I hope good mood good.
😔So sad concert, I'm not, but I'm sure the best concert has been😢😢😢
I love you the best♡♡♡
cross gene best group Asian😍

Hi Shin
the best existence and thou shalt be like this. We all like always be successful. the best of all 😍💪
much I love you for a long time that has been concert cross gene come but well unfortunately Korea Iran, and so the distance is😔😔
sorry that I cant get to a concert you come😢😔😔😔
I love you.♡♡♡
Cg__sh.nastaran☺🌹

シンくん💕
昨日はライブお疲れ様でした~😆
すごく楽しかったね~⤴✨2階でさわいでたよー❗
ほっかいどう から 来た人ってシンくんが言ったとき上からハーイ🙋ってやってたの見えたかな?
数人しかいないから(たぶん)見てくれたと思うけど。。今ラジオ📻🔊聞きながらコメント
してまーす✨
新曲とても良い曲だね😆予約したよ~🎵
早く手元に欲しいよー❤
アクリルフィギュアもかわいいよね~😆
シンくんのは多く買ってるから(笑)
缶バッチもシンくんのが15個中8個だから~✌

カムバ頑張ってね💪日本から応援してるね~😁

シンくんあんにょん😊💕


きのうはLIVEおつかれさまでしたヽ(*^^*)ノ✨
すごーくすごーく楽しめました💓CROSSGENEを知ったきっかけの曲「ぬな のまりゃ」をはじめて生できくことができて、かんげきしました😭✨💕💕
5人になって、いろんな苦難や変化をのりこえなくちゃいけなくて 努力したんだな~とおもうと😭😭あたらしいCROSSGENE、まだまだ上めざして カムバ活動 、がんばってくださいヾ(*´∀`*)ノ✨
DYSTOPIA 鬼リピです😍👍❤️来週ながれるの たのしみにしていますね(゜▽゜)💓

昨日Liveで歌ってくれた手紙とても良かったです。

Mr shin Do you like comes from Iran?

シン君大好き💕

Love you🌹💓😊😊😊💪💪💪😍😍😍

シンくん、きのうは ライブ おつかれさまでした〜✨
ほんとうに たのしくて、CROSS GENEの5人のすがたを みれて、しあわせだなぁとおもったよ。たくさんかんがえて、たくさん じゅんびしてくれたんだなぁと かんじたよ。すごくかっこよかった❗️またライブ たのしみにしてるね(*´꒳`*)💗
DYSTOPIA、すごくすてきな曲で、かんどうしたよ❗️カムバック、たのしみだな🎵

なりきり彼氏、たのしみに まってます💗

私もシンくんが
「韓国語~」って言ったとき
「カルチョジュセヨ~❢」って
思いっきり叫んだよ~(^_^)

シンくんはまだあまり浸透(しんとう)
してないみたいって言ってたけど
何のことか、とっさに分からなかった人が
多かったのかな?(笑)

今夜は国の名前を教えてくれるんだね!
メモメモっと✍

あっもうすぐラジオ始まる~~

hello shin-kun
Congratulations for the successful concert in Japan .. we are so proud of you thank you for the hardwork 😘
Im so excited for the comeback on May 08 I'm going to buy the 2 version of the zero album Im so happy thank yoh for eveything I love Cross Gene so much. Fighting!!

-love from Philippines

きのうは、大好きな曲で始まり💕大大好きな曲で終わりました💕あたたかいライブありがとうございました。札幌着いたら寒かった…(笑)
身体に気を付けカムバファイティン❣️
バラエティ番組も楽しみ🎵今夜もラジオ楽しみにしてます、もうすぐだぁ❤️

ライブとっても楽しかったよ。5人でのパフォーマンスもほんとカッコよくって♪ シンくんみれて うれしかった(o^^o)
きょうもラジオがあってよかった。。。たのしみに23時30分まってます♡

シンくん、アンニョン(^-^)
昨日のライブ、本当に楽しかったです😊
新生CROSS GENEのパフォーマンス、
最高でした‼︎💕
ありがとう😊💗
今夜のラジオも楽しみにしています♫💕

しん君、ライブ最高でした。
いつも、笑いと感動のライブだけど
今回のは、いっぱい泣いた。
アレンジしたメドレーは
ノリすぎてヘトヘトだったけど、
1人1人の一生懸命が伝わって
今までで一番心に伝わりました。
すばらしいライブをありがとう。
また、会える日を心待ちにしてます。
韓国のカムバックがんばってね。
応援してます。
しん君大大大好き💕

まさはるくん、公開収録で言ってた通り
本当にライブに来てくれたんですね!!

私は残念ながら見かけなかったけど
一緒に楽しめてよかったです(^_^)

CROSS GENEとFlowBack
お互いに刺激(しげき)しあえて
いいですね!!😊

シンくん💕

ライブ盛り上がったみたいで良かったね😊
次は行きたいです!

こいのぼり🎏といえば広島!
今夜も広島で聞きます😊

シンくん、昨日のライブお疲れさまでした!
とっても楽しかったので、グッズを見ながら思い出し笑いしてます( ´艸`)♪♪
(特にアクリルスタンドがかわいくてお気に入りです♡)

たくやくんも言ってましたが、CROSS GENEのみんなが日本語を話してくれることも当たり前のことじゃないので、本当にいつも頑張って話してくれることに感謝してます(*'▽'*)♡

SHINくん 안녕\(^^)/
LIVEいきました♡1年ぶりのCROSSGENE
ききたかった曲ばかり ㅠ_ㅠ うれしかった💕
楽しかった時の思い出が うかびました😢
今年はたくさん 活躍してくれる事を祈ってます。
°•·♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·•° love you all <3 <3

OPPAAA I haven't commented for AGES and I got A LOT to say but first let me tell you: Congratulations on finishing "Utopia" concert and "ZERO" comeback!!!
"Dystopia" was wonderful, really, a masterpiece full of emotion and meaning, it really touched my heart especially that last verse: -너와 만들었던 세상 Goodbye- really brought tears to my eyes. TT I won't be lying if I say I've been listening to it nonstop since it was released (Sometimes I stop playing and my CandY sister starts! lol)

Anyways~~ I can't wait for the rest of the album and the title track and the MV! Can't believe the date is so close~ Do your very best oppa, as I know you always do, I'm cheering for you as always! CROSS GENE FiGHTiNG!~~~

Also can't wait for tonight's program, especially consultation corner: Who doesn't love listening to SHIN くん's wisdom and learn from it? ^^
Love ya~

あっ書き忘れたけど
頭に鯉のぼりを
つきさしてる(笑)
シンくん可愛すぎ~~💕

シンくん~~~💓
昨日のライブの興奮が
いまださめやらな~い°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 

たくさんの曲を披露(ひろう)してくれたけど
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうから
「DYSTOPIA」を鬼リピして
余韻(よいん)に浸(ひた)ってるよ~🎶

きのうのライブの後の特典会でも
シンくんに言ったけど
「DYSTOPIA」の歌詞を見て
なんか泣きそうになった(ノД`)・゜・。

まったく新しい感じのCROSS GENEを
見せてくれるって言ってたけど
こういうことだったのね!!

曲も素晴らしすぎて
みんなの歌声も素晴らしすぎて
そういう意味でも泣きそうです(T_T)

では、では、今夜は
夢ごこちでラジオ聴きま~す☆彡

昨日のライブはお疲れ様でした!
本当に楽しかったです😊
そして、何よりも何回も言うけど…AURORAを5年振りに聴けたことが、本当に嬉しかったし、幸せでした💕
色んなところでリクエストしたかいが?あった😂
(他にも沢山リクエストもらったと思うけど!)
まさはるくん、本当に来てくれたんだ😭
ありがとう!!まさはるくんに挨拶したかった←

5人での初めてのライブ、本当にみんなの努力が伝わるステージでした。
みんながいるから、私も頑張れる。ファンのみんなが頑張れると思います。
これから、カムバックですね。体調には気を付けて、活動して下さい!韓国ペンちゃんたちが待ってますよ😆

원호 사랑해💓💓

Konbanwa~

Shin-kun! It is really good to see you look very well. The UTOPIA concert was really a success and I am hoping for CROSSGENE Korea comeback a good result. Praying for the first win!

DYSTOPIA is a touching song like I think I am watching a heavy drama. It is fascinating. ❤ My tears, I can't hold it. I cried listening to the song. I relate with the meaning. 😫😭 Dystopia~ I love it very much.

*sending lots of love*

Always stay healthy.
I love you ~
#FIGHTING #CROSSGENE

|Philippines|

コメントを投稿