fyb_switch_to_sp_js

« いたずらっ子ウィン | メイン | シンくんお疲れさまでした! »

2018年5月 1日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

昨日のライブいかがでしたか?

CROSS GENEのミニ・アルバム「ZERO」からの「DYSTOPIA」もライブで披露しました。

この曲すご〜〜〜〜くいい曲です。来週には、番組でオンエアーしますのでお楽しみに!!

今夜は、なりきり彼氏やります〜〜〜

昨日のライブに来てくれた彼女にありがとう!を伝えますよheart02

シンくん、また照れてます笑

chick韓国語カルチョジュセヨは、国の名前を韓国語で教えてくれます。

これ勉強になります。🇰🇷🇯🇵🇺🇸🇬🇧🇨🇳🇩🇪🇫🇷

event人見知りの方からお悩み相談です。

そしてコーンちゃんの話しもします〜イビキが・・・。

ペットを飼う心得もシンくんらしく話してくれます。

あと、シンくんが落ち込んだ時、することは??

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

bellシンの素顔>

シンくん、昨日のライブはとっても楽しんでましたね。

笑顔が絶えなかったです。5人になって、本当にファンの方がライブに来てくれるのか・・・。

そんなことも考えてたと思います。みなさんのキラキラしたライトを見て、嬉しかったと思います。

ピンク多かったですね〜〜

最後はうるっときてましたね。リーダーとして、CROSS GENEを引っ張っていくの大変だったと

思います。すごくいいライブでした。5人になって、1人1人が頑張っているのが

分かりました。

シンくんお疲れ様でした。今年はまたライブやってくださいね〜notes

まさはるくん、ライブに来てました。ちゃんと約束守ってました。

1525166843704

コメント

Hello Shin!

Congratulations on an AWESOME performance yesterday! shine CROSS GENE UTOPIA LIVE was SUPER AMAZING!!! lovely

4/30/18 was the BEST birthday of my life! It was a very SPECIAL day for me. I had a great time singing and dancing during your performance. Thank you so much for the concert! It ended so soon... crying I really cried when you expressed your love to the fans. I felt your love for everyone and CandY. CandY will continue to work hard to support CROSS GENE forever!

DYSTOPIA was such a WONDERFUL song! heartnotesI have been listening to it nonstop. Thank you very much for performing it yesterday! I'm really looking forward to your COMEBACK!

I hope you and everyone got lots of rest from yesterday. Please stay healthy and eat well. Always SMILE!happy01 CROSS GENE is THE BEST! crown


Thank you! heart01LOVE from USA! heart01

SHINくんこんばんは。
きのうは、ゆめのようなじかんをありがとう✨
いっぱいしあわせになりました💖

あたらしいスタート
みんなでちからをあわせて
がんばろう!

なりきり彼氏たのしみ〜〜😊

Happy Chusdaaaaaay~

Waahhh, I'm very happy and excited on CROSS GENE's Comeback. Fighting CG!! We are always here~~~

And of course I love your new single Dystopia heart04 you guys really have a talents.

lots of love from Philippines~~ lovely
hope you can include PH in your world tour someday!!! Love yahhh heart04

シンくん、안녕!!
Live、たのしかったよ!!
おつかれさまでした。
わたしは あせだくになりながら たのしみました。
みんなで たおるを ふりまわしたり、「へんがお」いりの あたらしいふりつけを おしえてもらったり、いっぽうつうこうでなく、みんなで たのしめたのは ほんとうに よかったとおもいます。
そして、なにより しんきょくを いちばんに なまで きかせてもらえたのは うれしかったです!!ありがとう!!
5にんになって すべてをやりなおすことになり、メンバーも かんけいしゃのかたも みんなLiveのために たいへんな どりょくをしたとおもいます。
でも、Liveでふぁんの えがおを みましたよね?じしんが つきましたよね?
もうすぐ comebackですが、じしんをもって 5にんのみりょくを いろんなすてーじで みせてあげてください。

こんやのラジオは 「なりきりかれし」!!シンくんだけの みりょくを おもいきり りすなーに あぴーる してくださーい!たのしみに しています。

안녕 shin, how are you, congrats, to your new song, and to your up coming concert nationwide, i wish you visit the philippines,we have a lot here (candy) who's really love you, take care always baby, and be your self, as i always say, ilove you shin, and fighting cross gene. 😘😘😘

Hi Shin. ❤

I enjoy your broadcast. You are a very busy person, 😅 doing concerts and still doing your radio broadcast. I am you enjoyed the concert, 😄😄 I am happy you and Cross Gene are performing again. I will be supporting you guys all the way, 😄😄❤ I'm in love with your "dystopia" the song is very beautiful. I can't stop playing it, you guys outdid yourselves.❤❤❤ Enjoy your day Shin. ❤❤❤😄

Shin! I'm sure the concert was amazing and everyone who could go was so happy! I can't wait for comeback because "Dystopia" was such a beautiful bittersweet song. The title song must be even better, I can't imagine what that would sound like.

シンくん안녕🌠🌠
昨日はライブおつかれさまでした💕💕
楽しい時間をありがとう😊
初めてCROSS GENEのライブに行きましたが、皆カッコいいし、可愛いし😍
あんなに楽しいライブは久しぶりでした\(^o^)/

そして今日もシンくんの声が聴ける幸せ🍀🍀
진짜 고마워❤사랑해용❤

シン君✨あんにょん💕
昨日のLIVE 너무 너무 최고👍👍😍
いつもよりも ひとり ひとりの きもちを
direct に かんじたよ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
CROSS GENEを好きになって よかった😭😭😭
앞으로도 응원할 게요 ✌️( • ̀ω•́ )✧

さいごに「come backがんばる」って いってた
シン君の声が たくましくて すてきでしたよ😍

さっそくiTunesで download しました(b๑•̀ㅂ•́)b✧
DYSTOPIA 今日から おにリピです😆

シンくん、スタッフさんアンニョン(^O^)昨日のライブに土曜日の公開収録とお疲れ様でしたぁ〜。どちらにも行けずショック(>_<)わぁ〜ミニ・アルバム「ZERO」から「DYSTOPIA」披露したんだね〜いち早く聴けたみなさんが羨ましいよ〜!!来週のONAIRを心待ちにしています。今夜も内容盛りだくさんだし聴くの楽しみにしています(^ν^)

안녕하세요 ^ ^
シンくん、昨日のライブ
とても楽しかったです^ ^

新曲とてもいい歌ですね

しばらく幸せな気持ちで
過ごせそうです^ ^

クロスジンありがとう😊
最高でした^ ^

Happy Chuusday Shin 🌸
How was your day? I hope you enjoy your time today 🤗 Please remember to take time to rest and eat well~ I wish you will be always happy and healthy 💕
Thank you for the live concert yesterday. You've done awesome. It was really great. This is my first time watching your concert and I love it so much. I didn't realize it almost the end of the concert yesterday. I can't stop smiling too and it feels like only 5 minutes then it ends. I guess it's true that when people really enjoy what they're doing, the time passes so quickly 😂 I am grateful I have this chance to watch it. I will find a way to get another chance to fly from Indonesia to see you again 😊
The concert goods are lovely. My favorite is the aclyric stand. Yes, it is soooo cute and lovely 😘 I'll treasure it~ And now I have my own Cross Gene towel and light stick. Yey! I am so happy~
I love every songs that you guys sang yesterday. Your performance are great, your dance, your singing. It's all perfect 😍
The song Dystopia is also wonderful. I like it so much. Currently I am listening to it again. Hehehehe Thank you for another great song from Cross Gene. I can't wait till your title track is announced. I am sure that would be wonderful too and even more 😳
Todays radio sounds great too. Boyfriend corner would be lovely. And I love the talk about Corn-chan. He's so cute and adorable. I am looking forward to listen to it^^
Take care and have a good night~
I love you 💖💖

how are you yesterday? I know you have succeeded. it's my fun because no casper has been able to make you succeed in life but in reality you'll be happier when you're done .. I'm so excited today for you. you're always happy with us we love you .. FIGHTING CROSS GENE. note: we are just here for you i love you ..

나는 너를 너무 사랑해.❤ Cross GENE
-FIGHTING-

昨夜のライブ本当に楽しかったです。
言葉にならないくらい幸せな時間でした。
シンくんがCASPERのぱーとを代わって頑張ってる姿、本当に本当にかっこよかったです。
5人体制になってから計り知れないくらいの努力をしてきたこと、
昨夜のライブを通じてよく伝わってきました。
本当に素晴らしい時間でした。
感謝しかないです。
これからもずっと応援し続けます。
Comeback頑張ってください。

うぉのくん💕あんにょんで~す👋
昨日は『UTOPIA』LIVEお疲れ様でした~🙋
まさはるくんが来てくれてたね😊
みかけたよ👀

LIVEすごくすごくすご~く楽しかったです🎵
LIVEからの特典会と、幸せな時間をありがとうございました~🙇💕
ステージ上でのうぉのくんは、キラッキラしててカッコよかったよ❤️
笑顔もキラッキラ😃
最後まで、目をこらしてガン見しました(笑)
昨日が本当に幸せだった分、今日帰ってきてから一気に現実に引き戻され...どうしよう😭と思ってるところです(笑)
でも、ラジオがあるから、今日もうぉのくんのイケボが聞けると思うとテンション上がります⤴️⤴️
元気もらいます👍

今夜はなりきり彼氏~🙌🙌
うぉのくんテレてるの?わぁ~ヤバいね😍
早く聴きたい😆💕
韓国語カルチョジュセヨ『まね!』頑張ります👍
今夜も楽しみにしてま~す🙋

うぉの♡あんにょん♡
LIVE おつかれさまでした✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

昨日、帰ってきてから
CROSSの曲
リピートして
きいています

今日のRadioも
楽しみにしています♡

Annyeong Shin! 💖 We CandYs really loved Dystopia. The proper line contribution is finally heard ;^; thank you so much for working hard. We love you! Saranghaeyo~ ♡

원호군 안녕〜〜❤❤
きのうのLIVEはメンバーみんなテンション高くて最高に楽しい時間でした😆 ひさしぶりにシンくんを見て嬉しすぎて涙が出た😢 新曲のDystopiaもイイ曲でリピートしまくりです😅✨ これからcomebackでシンくんが歌ってる姿が毎回見れるだね😍

今回も、なりきり彼氏をドキドキしながら待ってます😘💓💓
❤❤ 원호 사랑해 ❤❤

シンくん♡♡
LIVEおつかれさまでした☺️
すっごく楽しくてかっこよかったよ💕💕
メドレーもとてもよかったし、大好きなI'll be fineもきけてうれしかった😢
シンくんのソロもこうかいしゅうろくとLIVEできけてうれしかったよ😊サンミンとそぎちゃんとのコラボもかっこよかったです👍🏻💕
たくさんうたって、楽しませてくれてどうもありがとう。なによりも、シンくんとメンバーがほんとうに楽しそうでうれしかったです😊
Diystopaいい曲🎶はやくアルバムがききたいです💓
LIVEがおわって、ちょっとさみしくなってたけど、今日はシンくんのラジオがあってよかった😊💕

昨日はライブ行きました!!行くときに新幹線トラブルで5分前に駆け込みました(>人<;)最初から見られて本当に良かったです^_^みんなの笑顔やはっちゃけに、安心したし、お腹の底から笑いました!ありがとう✨
今回のなりきりはライブに来てくれた彼女に向けてかぁ★昨日ライブに行ったから、なりきり彼女になって聴いています!!

Thank you so much for being the best leader!! CandYs will always support u till the end!! Please take care of urself too!happy02

シン君ライブお疲れ様でした!

初めてクロスジーンのライブにいきました。
とっても、とっても良かったです❤

毎日会社の行き帰りにスマホで
聞いてる曲を
生クロスジーンで見れて
とっても幸せでした。

公開収録とライブが
終わってしまい
楽しみがなくなってしまいました( ;∀;)

またシン君に早く会いたいです。

BS日テレの番組早く放送してくれないかしら‼

LIVE楽しかたですhappy01
ペンライト。ピンクにしたかったけど・・
気を使ってず=と白にしてたから・・
heart02 きれいじゃないよねflair
大きく変わったダンスは無いようだったけど・・
ドラムのリズムを大きく意識してましたね♪
K-popらしいな~と思いました。
日本語の歌は、心に響きます、、heart01

ライブ楽しかったよ〜!
素敵な時間をありがとうございました(≧∀≦)
ディストピアはもちろん音源ダウンロードしたよ〜(^-^)
すごく良かった!早くカムバックの曲も聴きたいです!
あ、昨日のライブでシン君が「韓国語〜」って言ったとき、2階でちゃんと「カルチョジュセヨ〜!」って言ったよ〜〜(≧∀≦)
今日もラジオ楽しみに待ってます♡

Annyeong master shin-kun

Congratulation leader shin-kun for your concert yesterday!!!
And also for the pre release of crossgene new song dystopia!!!

Such a good and touching song
Ahhhh we are so excited for the ZeRo album!!!

Keep it up
Fighting
Love you shinita

コメントを投稿