fyb_switch_to_sp_js

« 波平とウィン | メイン | 昨日の放送 »

2018年5月29日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

昨日放送聴いた方は、ウィンくんの質問にシンくんがどう答えるか期待していると

思います。お楽しみに〜〜〜〜bleah

今夜もE★K radioの公開収録の模様をお送りします。

今夜はしりとり対決です。ここでも、シンくんとウィンくんの負けず嫌いが発揮しますよ〜

Cig_img031

そしてシンくんの描いた波平の絵のプレゼントと3人のサイン入りFヨコステッカーを

プレゼントします。番組の感想を書いて応募してください

shin@fmyokohama.jp

noteそしてシンくんのお悩み相談もあります。

人と比べてしますという方と、苦手教科をどう勉強したらいいか、受験ですが勉強が

苦手ですという方。シンくんが、またまた素晴らしい答えをしてくれます。

1526963749122

snailシンの素顔>

シンくんは、この収録の時、少しハイテンションでした。音楽聴いてノリノリに

なってました。

公開収録の時、FlowBackとウィンくんが歌うのが決まっていました。

シンくんはどうするか悩んでいたんですが、ファンの皆さんのために、僕も歌う!

ということになりました。

コメント

Hi Shin,
I want to see Cross Gene perform in stage herein Hong Kong.When are you coming back here in Hong Kong?Please, we are waiting for you here.I love you!

シンくんの生歌が聴けた
公開放送楽しかったです!(^-^)💕
今夜も聴きますね(^^♪

うぉの♡あんにょん♡
公開収録(こうかいしゅうろく )が
すごく前のことに思えます。

昨日の質問にどう答えたか
楽しみ⸜(* ॑ ॑* )⸝

シンくん、アンニョン💕

公開収録からあっという間の1ヶ月…
昨日のウィンくんのラジオを聞いて、1ヶ月前の楽しかった時間を思い出しました😆
今日はしりとり対決!
負けず嫌いの2人の戦い、楽しかったです😁

波平さんの絵、応募しまーす📩

昨日のうぃんくんの質問どー答えるのかすごく楽しみにしてます!

昨日のうぃんくんのラジオを聞いていて、もうあの公開収録が懐かしくなりました(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
会場で聞いていたのとラジオで聞くのとまた感じが違ったので今日聞くのも楽しみにしています!
しんくんのお悩み相談好きなコーナーなのでそれも楽しみです!

しんくんの書いた波平さんプレゼント、今日ラジオを聞いたら応募します!当たりますように!

コメントを投稿