fyb_switch_to_sp_js

« 波平とウィン | メイン | 昨日の放送 »

2018年5月29日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

昨日放送聴いた方は、ウィンくんの質問にシンくんがどう答えるか期待していると

思います。お楽しみに〜〜〜〜bleah

今夜もE★K radioの公開収録の模様をお送りします。

今夜はしりとり対決です。ここでも、シンくんとウィンくんの負けず嫌いが発揮しますよ〜

Cig_img031

そしてシンくんの描いた波平の絵のプレゼントと3人のサイン入りFヨコステッカーを

プレゼントします。番組の感想を書いて応募してください

shin@fmyokohama.jp

noteそしてシンくんのお悩み相談もあります。

人と比べてしますという方と、苦手教科をどう勉強したらいいか、受験ですが勉強が

苦手ですという方。シンくんが、またまた素晴らしい答えをしてくれます。

1526963749122

snailシンの素顔>

シンくんは、この収録の時、少しハイテンションでした。音楽聴いてノリノリに

なってました。

公開収録の時、FlowBackとウィンくんが歌うのが決まっていました。

シンくんはどうするか悩んでいたんですが、ファンの皆さんのために、僕も歌う!

ということになりました。

コメント

シンくん、こんばんは。

今年もまたラジオの公開収録があって、本当によかった。
あの日、ちょっと早めにクイーンズスクエアについちゃったから、shopping に行ってきたんだけど、妹がほしかった物 (← Hard Rock のTシャツ) を偶然で見つけちゃった。送ってあげたらすごく喜んでくれたけど、本当はシンくんのおかげでした♪ 
収録も楽しかったし、シンくんの歌聴けてうれしかった♡

最近、クロスジンは毎日とても忙しいよね? Music showや生放送があって、疲れたでしょう( ;∀;) 
今日は、Fact in Starちょっと見てたけど、途中で仕事に行かないといけない事になっちゃって。。。涙
V liveも見てたよ~ でも韓国語があまりりかいできなくて、てきとうでコメント書いたりします 笑 
ごめんなさーい >.<
言葉分からなくても、クロスジンの元気と顔のひょげんで楽しめる( *´艸`)
いつもがんばって英語でせつめいするの本当に感謝してるけどね。Thank you!
I'm looking forward to today's radio~♪

hi shin its okay, everything will be fine,, they study it for the reason that i can't fine hahahahaha :D, kidding maybe it is part of a subject, well, can you send my massage for all I LOVE YOU CROSS GENE, i wish i got your album, :( , maybe soon :) so take care always and spread love around the candy world, :)

シンくん안녕🌠🌠
VLIVE見たよー❤
팩트iN스타も今見てます🎵
今日はたくさん、CROSS GENEが見られて幸せ~🍀
もちろん、📻も楽しみ👍👍

シンくんこんばんは٩(ˊᗜˋ*)و
今回どうしても仕事で行けなかったので、公開収録の放送楽しみにまってました..!
まだ外なのでラジオのためにも急いで帰りまーす🏠💕

SHINくん こんばんは。

毎日歌番組やV LIVEで会えて
とてもうれしいです😆💕

昨日ウィンくんのラジオ聞いたので
SHINくんがちゃんと答えられるのか
ちょっと期待しています 笑笑

じゃあ、またあとで👋

さぁ〜〜火曜日だぁ!3人でのしりとり対決を公開収録でやったんだぁ〜ウィンくんとシンくんの負けず嫌いはどんな展開になったんだろう(^ ^)シンくんも歌ったんだね。何歌ったのかな?公開収録の日会場に行けなかったから今夜の放送も楽しみです。
おっ、シンくんの運転はいかに〜って青い海の伝説でもゲームしてるシーンがあったなぁ〜ってこの写真見て思ってしまった私です(^ω^)

tbs TVの見てきました!
高速ダンス💃
「タルランマルラン」トロットバージョン
ポストイット落とすゲーム
ノイズメーカー使ったゲーム
全部面白かったよん!(≧▽≦)

高速ダンスは、時々
超スローになるのもおかしかった♪

トロットはこぶしがきいてる
シンくんが一番上手だったかな?
超イケメンなのに
なんでも恥ずかしがらずに
率先(そっせん)して笑いを取りに行く
シンくんが好きです💕

안녕하세요 ^ ^
シンくん毎日カムバック活動おつかれです。

Vライブも楽しかったよ^ ^
身体に気をつけて活動してね〜

公開収録、ようじがあって いくことが できなかったので、たのしみにしてます(*´꒳`*)✨

ファンのみんなのために、歌うと決めたシンくん、とっても すてきだなぁ💗

シンくん

公開収録の模様楽しみです😄
公開収録ではすごく近くでカッコいいシンくんの姿を見れたので、すっごくうれしかったです♫
しりとりの様子また聞けるの楽しみです😊

CROSSGENEのファンになって初めてのカムバック。想像以上にたくさんCROSSGENEを毎日のように見れて本当うれしいです!

ゲームするシンくんの姿だー。
わー!うれしいな💕✈️

ラジオ楽しみにしています🍓🍓🍓

うぉのくん❤️こんばんは✨
毎日お疲れさまです🎵
私がすんでるところは、最近☂️ばかりで、とうとう昨日から梅雨入りしました💦💦
☂️やだね~😩

カムバ活動頑張ってるね😊
くびの調子はどうですか~?
少しは良くなってる?むりはダメですよ🙅
毎日いろんな姿のうぉのくんをたくさん見ることができるおかげで、笑顔でいられてま~す😁
ありがとう💓

今夜もラジオ楽しみです🙌💕
公開収録は仕事で行けなかったので...ラジオ聴いて、どんな感じだったのか?雰囲気を想像しながら聴きます~👂✋
今日のお昼の팩트iN스타も、休憩なくて観れなかった~😭😭
早くラジオ~~~⤴️⤴️
またあとでね~😆❤️

シンくん안녕🌠🌠

昨日、ウィンくんの番組聴きました🙋
なので、シンくんの答えが楽しみです😁ㅋㅋㅋㅋ

公開収録とても楽しかったので、昨日も📻聴きながら思い出してました!!

シンくん、ソロ曲歌ってくれてありがとう(^ー^)

また、3人で公開収録やってください♪

今日も📻聴きますー👍

公開収録から1ヶ月!!
そんなに経つんですね😲
今回はライブやカムバがあったので、さびしくならずに過ごしています😄
公開収録の時はシンくんの歌声を聞けると思っていなかったので、サプライズでうれしかったよ😉

ウインくんの質問は、おもいっきり下ネタだったね😂
果たしてシンくんはどうするのか?照れたりせずクールにこたえそうな気がします🤔
ウインくんはプレゼントの絵が当たったら額縁(がくぶち)に入れてね💕と言っていたけど、私も波平さんが当たったら額縁に入れてリビングに飾ります🤗←我が家のリビングにはシンくんコーナーがあり、今回グッズになっていたミニシンくんもいます!子供達の友達が見て『イケメン❤️』って言ってたから、シンくんアピールしたよ😆波平さん応募します!!

アンニョン、ウォンホくん!
毎日SNSでpc
ステージ上のcross geneを観てます
華やかで妖艶な姿が美しいですheart04
日本ファンミーティングもうすぐですね・・
体調に気お付けて、日本でも魅せてくださいhappy01

シン君shineあんにょんheart04
今夜も📻がまちきれないですhappy02
公開収録(こうかいしゅうろく)いけなかったから
写真(しゃしん)と去年(きょねん)の記憶(きおく)を
脳内変換(のうないへんかん)して たのしみますねscissors

ところで
その後(ご) 首(くび)の調子(ちょうし)はいかがですか?
ひきつづき 労(いた)わって(だいじにして)あげてねhappy01

Happy Chuusday, Shin~
Are you having a lot of fun? I watched your program with Fact in Star this morning. It's really fun, and it seems that you guys enjoy it too. So I am so happy. The random speed dance for Touch It is amazing. The trot version of Touch It is also great and lovely to listen too. Cross Gene are really amazing lovely The games are so much fun too and I am glad that you enjoy the pizza~ It looks delicious. I bet you guys are having fun but tired, I hope you could rest even just a bit before today's music show. Can't wait to watch your stage too~ It will be awesome and wonderful as always.
And today's radio sounds fun. EK radio public recording is fun. That was my first time to attend the public recording, and thank you for making it super fun and great. Shin singing in the public recording is also wonderful. I love every second of it^^
Consultation corner sounds interesting too, I am sure Shin will have an amazing answer happy01
Indeed, everything you do are so precious and great~
I am looking forward for the radio and your music show today~
Take care and have a lot of fun!
I love you heart01

シンくん♡♡
きょうもたくさんシンくんが見れてしあわせです😊💕
ラジオとTHE SHOWも楽しみにしています💓
화이팅❤️😊

ハイ、しんくん 私は今入院中、人生初めての・・・深夜放送のは聴けないから、あとでパソコンでチェックします。今まで手術しようか迷っていたけど、やっとここまできました。あとはリハビリして日常に戻りたいと思います。もう少し、元気になったら今まで躊躇(ちゅうちょ)していたこともやってみたいと思っています。そうシン君との再会ももうすぐです・・・

シン君歌ったの?
収録行けなかったから、今日の放送とても楽しみにしています(о´∀`о)
お悩み相談もいつもとても楽しみ。( ^ω^ )
シン君はいつも日本語で素敵な事を言うから、毎回感動しています(●´ω`●)
今日の放送も楽しみにしているねo(^▽^)o

 シンくん안녕 ✴
シンくん。comebackかつどう
おつかれさま(。・_・。)ノです。
シンくん。メンバーみんな
ねぶそくに、なってませんか?。
いそがしい中、VLive
ありがとう(*^^*)ございました。
シンくん。メンバーみんな
体調くずしていてないですか?
いそがしいとおもいますが。
できるかぎり。。体やすめてね😉

火曜日ヾ(≧∇≦)まってました❕💝
行きたかったなー。。。
公開収録。。。
早くききたいです。📻
今日も。もりだくさん。。(*^-^*)
📻楽しみにしてます。

シンくん❕
韓国も暑くなってきてるのかな?
体調こわさないように気をつけて
かつどうがんばってね❕
おうえんしてます。

公開ラジオ、すごくたのしかったので、またラジオできけて、とてもうれしいです。
今日の、ハイスピードダンス、かっこよかったよ~(o^^o)♪
はやく、クロスジーンのパフォーマンス見たいなあ~。

신군 안녕〜〜❤
先ほどネットでピザを🍕おいしそうに食べているシンくんを見ました😆食べてる時が一番幸せな顔してるね😋😍

今回は公開収録の様子を流してくれるんだね✨
3人の「しりとり」も楽しかったけど…やっぱりシンくんのソロ曲を聴けるが、すごく楽しみです😘😍 ドキドキ💓💓

今夜も時間までウキウキしながら待ってます😊👍💓💓
❤❤원호 너무 사랑해 ❤❤

今夜は、しりとり対決なんですね!
実はそうじゃないかと思ってました(^_^)
ウィンくんとシンくんの掛け合い
息ぴったりですよね!
おっとりしている?まさはるくんも
いい味出してます(^^♪

シンくん歌うかどうか迷ってたんだ!
ラップのところ結構長いし気持ちわかる~😊
でも歌ってくれて嬉しかったヽ(^o^)丿
全身黒で長身のシンくん
ステージ映えしてたよ✨

前から気になってたんだけど
頭のいいシンくんにも
苦手な科目ってあったのかな?
そして文系なのか理系なのか聞いてみたい✎

では、今夜~💕

シンくん♡

カムバック
ほんとうにお疲れさまです
疲れがたまっていませんか?

カッコいいシンくんを
見て元気をもらっています

シンくん❣️
とろっと💫うまいんですね♡


今日は公開収録
楽しみにしています(๑˃̵ᴗ˂̵)♪


シンくん안녕♥️

公開録画の時は本当に楽しかったな~⤴⤴
横浜に住んでいて初めての公開録画だったし、シンくん目の前だったしね😉

今晩の📻楽しみにしていま~す🎶
仕事頑張ります✌

コメントを投稿