fyb_switch_to_sp_js

« Chacha422さんから | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2018年5月28日 (月)

波平とウィン

公開収録の模様いかがでしたか?

ウィンくん、シンくん、まさはるくんのサザエさんのお絵描きは、

ウィンくんとシンくんが波平、まさはるくんがタマでした。

Cig_img034

今夜は、最下位だった(笑)ウィンくんの波平の絵を1名に

そしてウィンくん、シンくん、まさはるくんの3人のサインが入った

Fヨコステッカーを3名にプレゼントします。

Dsc_0311

番組の感想も書いて応募してください

win@fmyokohama.jp

ちなみに、メンバーをサザエさんに例えるしたら

sunPrizmaXは、

翼くん 波平

ウィンくん カツオ

大樹くん サザエさん

ティムくん たらちゃん

有希くん ちびまるこちゃん 

flagCROSS GENEは、

タクヤくん サザエさん

サンミンくん  カツオ

ヨンソクくん  たらちゃん

セヨンくん 波平

シンくん タマ

scissorsFlowBackは

Tatsukiくん マスオさん

Markくん ワカメちゃん

Reijiくん アナゴさん

Judaiくん そこらへんのクラスメイト

まさはるくん 波平

karaokeウィンくんの「Shall We Dance?」のライブどうでしたか?

楽しいライブでした!!

負けず嫌いのウィンくん、ゲームに負けたので、次は俺がゲームを考えると!!うふふふふふふふふ

cancer明日も、明後日も公開収録の模様をお送りします。

お楽しみに〜〜〜〜

Cig_img011_2

コメント

ウィンくんのShall we dance が大好きです。
また歌ってくださいね!
そして、また…
よかったら、一緒に歌いませんか〜?って
ウィンくんらしい控えめなお誘い。
最後は、愛してるウィ〜ン!と叫びあう。笑。
楽しい…♪

また期待してますよ!(^^)

あれからもう一ヶ月なんですね。

楽しかった一時が甦りました。

三人揃った雰囲気が好きです♡

それぞれ個性があぅて……

リュウメイさんのギターの音色とウィン君の歌声
意志疎通している二人が届けてくれた
素敵な時間を思い出しながら
今日もがんばります!

それにしても質問………
シンクン偉いなぁ(笑)

放送を聴くのは3回目です。 公開収録の楽しい様子が伝わってきました。ウィン君の波平さん、悪くないですよー。最後のシン君へのメッセージは、大丈夫かしら。。ちょっと心配。。

「おっぱお」ってなんのことでしょう?w小学校低学年並の言葉遊び??w並じゃなかったね、27ちゃいでしたね

シャル ウィ ダンス、聴くたびにどんどん好きになっていきます!
切なくて甘い感じがする。
ウィンくんの声にとてもよく合っています。

公開収録の時を思い出しながら楽しく聞きました(*^^*)
3人の息がだんだん合って来たような気がします(^^)/

Shall we dance?
I love you win♡って
皆で一緒に歌ったの楽しかったです♡(*´ω`*)

ウィンくん、楽しいラジオありがとう
公開収録行きました!!
そして、ウィンくんの歌声に惚れました(#^.^#)
またぜひ、3人で公開収録してくださいね。
楽しみにしてます!

ディレクターさんのおっしゃる通り、まさちゃんが出てくる前の、ウィンくんとシンくんのかけあいが漫才のようで、夜中に爆笑してしまいました!!

本当に楽しそう🎵
行けなかったの残念でしたけど、こうやってラジオを通じてでも、当日の楽しさがすごーく伝わってきました。

『Shall we dance?』も昨年末の公開収録のときはウィンくん自身の弾き語りで、今回はリュウメイさんのギター伴奏で聴けて、バージョンをかえて聴けたのがうれしかったです。
今回のほうが歌に集中できて、余裕があったかな笑

私のメールも読んでもらって、ありがとうございました✨
また、メール送りますね
今日もありがとうございました💗

ウィンくん、こんばんは☆彡
今夜の放送楽しかったです!

私はシンくんファンの者で
あの場にいました(^_^)

公開収録に参加したのは初めてだったけど
三人が和気あいあいとしていて嬉しかったです!
サザエさんの登場人物を
メンバーに例えるのも面白かったです♪

今後もシンくんのことよろしくお願いします(^^♪
あっでも、明日のシンくんへの質問というか
リクエストはヤバいですね(笑)
シンくんの切れてる姿が想像できます(≧▽≦)

会場の雰囲気が伝わってくるくらいの盛り上がりでしたね。ウィン画伯まさに最高傑作じゃないですかぁ〜当たった方は間違いなく宝物(о´∀`о)シンくんとウィンくんのやり取りも久々に聴けたし、ラストのウィンくんの【Shall we dance】素敵な歌声をありがとう♪コールレスポンスも息ぴったりでしたね(笑)愛あるステージだぁ!

楽しくききました!
公録でウィンくんの歌がきけて良かったです。
今度は、ウィン勝てるといいね。
来週も楽しみにしてます。

額縁に入れて飾ったら
遊びに来た方々…ざわつく
貴重な作品だわ!

ウィンくん♡♡
あの日、公開収録の日、
早起きして大阪から駆けつけたの
思い出しながら
楽しかったなぁ…
ウィンくんかっこよかったなぁ…って
聴いていました。
ウィンくんの
『Shall we dance』
ほんとに大好き(ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⁎)
なんかちょっと切なくて
だけどあったかくて
いつもきゅんとしながら
聴いてるよ♡♡

ウィンくんの絵は...
あじがある...と言っておきますか?
好きだけどね!
ウィンくんの絵(♡ˊ艸ˋ)

今日も楽しかったです。
おやすみなさい...

『愛してるよ♡♡ウィンくん』

さえより

今日も元気いっぱいのラジオありがとう
公開収録楽しかったみたいですね
ウィンくんのテンションで様子を想像して聴いてました
忙しそうですがカラダ気をつけてくださいね
スタッフさんいつも楽しいブログありがとうございます

コメントを投稿