fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年3月20日 (火)

パンパンにしましょう〜

4月30日の国際フォーラム ホールCを、「僕のお尻みたいにパンパンにしようぜ」と

シンくんがいいました。ギャグです笑

CROSS GENEの嬉しお知らせは、ラジオのスタッフもここまでしか

分からないので、CROSS GENEのホームページに載るまで待っててください〜〜〜

club韓国語カルチョジュセヨは、「すごく」という意味の使い分けでした。

너무(ノム)すごく

아주(アジュ)すごく ノムと同じ

굉장히(ケンジャンヒ)すごくすごく

お腹が空いたは、

ノムペコパヨ すごくお腹すいた

アジュペコパヨ すごくお腹すいた

ケンジャンヒペコパヨ すごくすごくお腹すいた

韓国の挨拶はアンニョンハセヨだけ。

でも友達にはアンニョン

年上の方にはアンニョンハセヨ

シンくんには親しみを込めて アンニョンheart02

bud焼きそばコ〜〜〜〜ナ〜〜〜〜〜〜〜は、

日清UFO牛すき焼き味でした!!

1521541842262 Photo byシン

味がすき焼き風味。ということはすき焼き味で成功ですね〜〜〜

食感がいい!具がたくさん入ってる!

シンくんが美味しい食べ方として、コンビニで温泉卵を買って、それを入れて食べると

絶対に美味しいと思う!!  それ美味しそう〜〜

1521541839991

Photo Byシン

そんなシンくん自撮りは苦手だそうですが、上手く撮れてますよね?

でもインスタのプロは1つの写真をあげるのに、1万回写真を撮るそうです

シンくんは3枚ぐらいでした笑

そしてシンくんのストレスの解消法は、やはりコーンちゃんでしたね😸

シンくんの世界の味方。落ち込んでいる時、癒してくれているんですね

コーンちゃんは人間の心を読む力があるそうです。ペットって絶対に飼い主の気持ちが

分かりますよね。コーンちゃん、これからもシンくんを癒してあげてね〜〜〜heart04

シンくんに似ているというのは、尾崎豊さんだそうです。

なので「I Love You」を少し歌いました。この曲は韓国でも、カバーして有名です。

シンくん韓国語なら歌えたんですが、日本語だったので、少しだけ歌いました。

bag青い海の伝説のテオくんの耳が赤くなったのは、シンくんがテオになりきっていたので

自然に赤くなったそうです。シムチョンを好きなテオかわいかったです〜

shineみなさん〜〜アンニョン!!

コメント

원호군 안녕하세요^^
しつもんに答えてくれてありがと~♪
テオになりきっていたからこそ、出来たことなんですね~ 改めて
役者さんってすごいー
シムチョンと話すときにはいつも耳が真っ赤になってしまうかわいいテオに、木曜日からまいあさ会えることが楽しみでたまりません!
アカベラ日本語のI LOVEYOU とってもムードがあってステキだったよ!

そして원호 くんにとっていやしの存在はCORNちゃんですが、私たちにとってのいやしはチューすDAYであり원호군でありCROSSGENEなんです!
パラエティ番組出演情報の詳細も楽しみに待っていますね。
それでは원호군 잘자요 .
꿈에서 원호군을 만나고 싶은 마야

Hi♡

Thank you so much for such a wonderful show tonight. It was amazing and I loved all of it. You are really so perfect.

Ah so what you're saying is that if I want to relieve my stress, I have to kidnap your cat? lol. obviously i would never. But it's true, my Jupiter is amazing for these moments too.. He always knows how to cheer me up when I'm down and its just by how he loves me. T-T

ok so a posting disaster means this needs to be shorter than originally planned but I'll be back tomorrow of course.
Please sleep well tonight
Thank you for all the love you give CandY on chuusdays
I love you so much
Goodnight

シンくんの「ストレス解消法は簡単です🙋🏻‍♂️」と言ったとき、すぐに食べることかなあ?と思っちゃってごめんなさい🤣コーンちゃんだったのね!🌽「ネコちゃんいれば大丈夫や」となぜか関西弁で言ったシンくんが面白かった(^O^)「猫は人の心がわかる」って犬のナリちゃんの時も言ってなかった?(笑) とにかくコーンちゃんも🐱ナリちゃんも🐶シンくんの心が読めるんだね!

シンくんが尾崎豊に似てるって全然気づかなかったけど、確かにそう言えばーて感じだよね!特に目から下が似ているような?目はシンくんの方が大きいような?👀 " I love you "を少し歌ってくれて嬉しかったよん🎵いつか日本語でフルバージョンでライブなどで歌ってくれることを期待してる〜💓そして今夜はメールを5通も読んでくれたね!これからもたくさんファンからのメールを読んでね〜(^_^)

そしてクロスジンが 5人で日本のバラエティ番組に出演するって嬉しすぎ‼️クロスはバラエティの才能もあるからすっごく楽しみ😘❤️

今夜ノムとアジュそしてケンジャンヒの使い分けがわかってよかった!お腹がすいた😋ペコパヨって音の響(ひび)きがかわいいよね!日本語のペコペコにも似てるし😊そして「アンニョーン」と何回も叫ぶシンくんが超かわいかった😆❤️❤️

今夜の焼きそばコーナーは焼きそばではなく、すき焼きが食べたくなったよ🤣🥢すき焼きの最後にうどんを入れるのもおいしいよね🍲そしてシンくん、すき焼きに生卵が本当に好きなんだね〜🥚

では、国際フォーラムがシンくんのおしり🍑みたいにパンパンになることを願いつつ😂おやすみなさ〜い⭐🌙最後の壁ドンも胸キュンだったよ〜💕

あんにぃょーーーーーーーーーーーんsign03

収録(しゅうろく)朝、はやかったんだよねhappy02(笑)

「パンパン」で盛(も)りあがってたら
『メンバー全員で日本でバラエティーに出る(収録済み)』っていう
結構(けっこう)BIGな告知(こくち)を
まるっと ききのがしちゃったよ
너무、아주、굉장히たのしみにしてま~す🙌heart04

シン君のストレス解消法は🌽コーンちゃん
(親(おや)バカっぷりも板(いた)についてきましたねsmile)
わたしのストレス解消法は、SHINくん📻Radionote
まいしゅう 火曜日の夜🙌🙌🙌ばんざいshine

신군 안녕하세요~!

CROSSの うれしい おしらせ
ほんとに うれしい♪
はやくもっと しりたいーっ

シンくんのうた
とってもよかったです
日本語でうたえるなんて♪すごい!
韓国語バージョンも
きいてみたかったなぁ(*^-^*)

ではでは、またね~あんにょん
잘 자요~

シン君、あんにょん♪
バラエティー!?わ~✨楽しみ~✨詳細待ってます!!
そしていよいよ木曜日からは青い海の伝説ですね!嬉しいな😆
尾崎豊さんのILoveYou、大好きな曲なので、ぜひぜひまた歌ってください💕

ラジオから聴こえてくるアカペラの「I Love You」すごく良かったです!!コーンちゃんにも歌ってあげてるのかな?(*≧∀≦)
そして日本のバラエティに全員で出演!!マジで??!キャー🤣💕👍楽しみすぎるーー!早く見たいです💕毎日HPのぞいて見なきゃ🤣🤣🤣

うぉの♡あんにょん♡

クロスバトルーーー
早く情報(じょうほう)知りたいです!!
そして、お友だちにまた、教えてみて
って宣伝しまーす!!

うぉのはアプリとか
使わなくても
いつでも輝いて(かが)ますよ♡

気温差があるみたいなので
体調に気をつけて
LIVEまで元気に
過ごしてくださいね♡

おやすみなさい…

こんやは きになって ねむれそうにない!!
CROSS GENEのバラエティ!!
しょうさい、はやく ほしいです(>人<;)
そして、
シンくんのパンパンのおしり…
Liveで いつもより しっかり みさせて いただきま〜す(^ω^)

やしょくには、よくあさの むくみ よぼうに ぎゅうにゅう!!
こちらも また、すごい じょうほうを ありがとうございました(^∇^)

SHINくんアンニョン🎵
韓国語カルチョジュセヨで
アンニョン アンニョン アンニョンって
何回も言ってたのが可愛かった~ww(≧∇≦)
ノムノム キヨミ~✨
アンニョンって 響きとても好きだし 明るいあいさつだなって思います

SHINくんのおしりのように パンパンにする 笑
国際フォーラム ホールC が
ファンで いっぱい パンパンになること
楽しみだね
CROSS GENE友達と LIVE盛り上がりに行きますから 楽しもーねヽ( ・∀・)ノ
CROSS のLIVEで ほんといつも元気もらってるから カッコいいLIVEまた まってるね

焼きそば すき焼き味~
SHINくんすき焼き好きだから 美味しかったね
いろんな焼きそば食べてくれてるね SHINくん~
カップ焼きそば 博士 になれそうねww
青い海の伝説 地上波放送 ほんと嬉しいね
録画もして 楽しみに観るからね
ではでは また来週~今夜もラジオありがとー🎵

牛すき焼き味のUFOってまだあるかなぁ?🤔
UFOもすき焼きもどっちも❤️だから食べてみたいけど😋

嬉しお知らせしっかり聞きましたよ〜!
いつかなぁ?
楽しみだなぁ❤️😙

また来週までアンニョ〜ン

シンくん💕
I Love You きけて うれしかったです😳こえが ひくくて かっこよくて ドキドキしました💓
わたしも ねこちゃん🐱かおうかな〜? そとで がんばりすぎて、いえにかえると すごくつかれちゃうタイプなので、いえに いやしてくれる ねこ🐱がいたら しあわせそうだな〜🤔✨
バラエティばんぐみ!?すごくたのしみです!!ライブもあるし すっごく うれしいです!!!!
コーンちゃん みたいに、ずっと シンくんの みかたでいます。약속👍🏻

SHINくん 今週もありがとう
深夜の食レポは お腹がすくよー😂
食べたくなりました。 🐱Kornちゃん愛がますます
深まる話も聞けて やっぱり猫は癒し系ですね👍
ぜひ 一緒にSHINくんと🐱自撮りお願いします~\(^o^)/

Hi!

Are you doing well? As usual, this week’s radio was awesome 👏🏻 I already look forward to the next one! It was so much fun.

Today I had a presentation in school so this was the perfect end of the day. Thank you.

I look forward to meeting you next week! You’ve worked hard~

うぉの、こんばんは🌙
嬉しいお知らせには、声を出して驚いたよ〜
私の声に妹がびっくりしてた(笑)
詳しい情報、もうホームページに出てるかな〜?🤔
Checkしなければ〜〜〜〜🌸

さて、カルチョジュセヨはなるほど〜💡って勉強になったよ!
これからも、沢山教えてね♡앞으로도 많이 가르쳐주세요~~~

ブログに載せて下る写真、本人の撮った写真、いいですね👍
何だか嬉しいです!!!
これからも、定期的に本人の撮った写真を載せて頂けたら、嬉しいです😊💓

それでは…おやすみ〜
잘 자😌🌙

しんくん今日もすごく楽しかったです❤
4月のライブがすごく楽しみです( ´﹀` )💕
インスタの自撮りの話が出てたけれど、どんなしんくんでも見れるだけ幸せなのでサラッと撮った写真でも大歓迎です!
たくやくんを撮ったやつ、しんくんすごく上手に撮ってました👍🤩🤩

また来週のラジオもたのしみにしてます!身体に気をつけてLIVEの準備頑張ってくださいね!

シンくん、お知らせありがとう!
CROSS GENE 全員そろっての番組出演、うれしい🎵早く見たいです^^ たのしみにしてます!

シンくん♡


グラビアの
モデルシンくん
ようえんなオーラは
だれにも
まねできません♡

まにまに
さらんへよ♪

来週も
元気な声
きかせてください^^

きょうも もりだくさんな ないようで たのしい ラジオ♪ありがとう(^^)
なりちゃんは?
おやすみなさい…

しんちゃん!アンニョン(^^)/
CROSS GENEがバラエティに!!!
日本の!!!?
何かすごく気になります♪

クロスバトルみたいなかんじですか??
懐かしい😳
はやく情報公開してください🐼💕

今日は焼きそば、しんちゃんの好きな味で良かったね💓
牛乳をラーメンに混ぜるのって、むくみ防止なんですね!!
こんどやってみます!

ライブ、UTOPIAとても楽しみにしてます!
一年ぶりのライブだから、ダンスたくさんみたいです!

特にBillionDollarてか、shooting starとかの激しいダンスみたいな♪
しんちゃんのお尻みたいに会場パンパンにしましょ~😂💓

また来週楽しみにしてます!😝

コメントを投稿